スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
new face ♪
shian2.jpg

このモフモフの白いかたまり…

なんだかめっちゃかわいい子との出会いの予感…


shian3.jpg

プリプリ、ぴょんぴょん、懐かしいかわゆい動き…



shian1.jpg


まとわりついてくる小さなモフモフに、こはるがガウッって一喝すると、

すってんころりん♪


ヾ(≧∇≦*)ゝ


かわいいかわいいこの子の正体は…


shian4.jpg


ジャ~ン!!

はじめまして♪の志庵(シアン)ちゃんです!



昨日、大好きなお友達ファミリーが Amigo Wan Cafeへ行くというので、

ちょこっとの間だけでしたが、私もご一緒させてもらいました。

しぃちゃん(志庵)はお友達が年末に迎えたかわいい家族♪


しぃちゃんのお姉ちゃん達は…

bzandray1.jpg

ビーズちゃんと玲ちゃんです。



かわいい3姉妹との生活…賑やかなんだろうな~…





ご一緒してくれたモカちゃん、

moca.jpg




お隣の席で偶然会えたすずちゃん、

suzu1.jpg

またご一緒してくださいませ♪






shian5.jpg

しぃちゃんのかわゆいペヨ写真撮れた♪


暖かくなったら、一緒にお散歩行こうね!!

パパさん、ママさん、しぃちゃんのかわいいパピ時代を時々一緒に楽しませてね~!!





サラとこはるも連れてってたんだけど、撮った写真はこはるのこの写真のみ。

suzu2.jpg

すずちゃんママのゆーさんにペッタリ体をくっつけて甘えてました。

いっぱい撫でてもらってうっとり顔(*´ω`*人)


サラは、ビーちゃんパパを見つめてヒュンヒュン言ってひたすらおやつをねだっておりました(-ω-;)


そうそう、写真はないけど、昨日の午前中サラを連れてスクールへ。

新年早々、唸りまくりで前途多難…

このままじゃモデル犬無理っぽいので、訓練士さんに相談してみようかと検討中。







Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/307-49a6716b
trackback
