スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ぬくぬく(*^ω^*)
サラとこはる、冬限定で膝の上争奪戦を繰り広げます。

私がソファに座るのを揃って横で待機…

最初に座ったもの勝ち♪


現在の勝者…


sleep1.jpg

茶色のかたまり…サラです(*^m^*)

冷え性の私には最高のぬくぬくをくれてます♪


でも、私が微妙に動いたり、熱くなってきたら、むくっ!っと起き上がって横へ移動…

そのままぱたんと倒れるようにまた眠りにつきます。

sleep2.jpg

しばらくしたらまたむくっと起き上がって膝の上に…

行ったり来たりの繰り返し(*^^*)

sleep3.jpg

DAIGOだって寝ながら「うぃっしゅ!」はしないだろうに…

サラはこんな風に腕組んで寝ることよくあります。



こはるは…

サラと反対側で、私に体のどこかをくっつけて寝てます。

「はる~♪」って呼ぶと

sleep4.jpg

寝ぐせいっぱいのボケボケの顔でこっちを見て、また丸くなって寝ていきます。

こはるは、サラが私の膝で寝てようが、自分が乗りたくなったらお構いなしで横入りすることも。

サラにガウゥって唸られようが、ま~ったく気にしない♪

私の太もも面積が広いから、2ワン乗っても大丈夫!!


冬はサラとこはるにあっためてもらってるマキノピオです( *´艸)( 艸`*)
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/308-fe49d565
trackback
