スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
いつでも元気♪
久々のお散歩~♪

koharu1_20120119223855.jpg

いつでもお外に出ると元気いっぱいになるこの子。

冬はなかなかお散歩に出られなくてつまらないんだろうな・・・

お天気の日はできるだけお散歩しようね!!

koharu4.jpg

こはるは、ず~っとこんな風にサラの周りをウロチョロ…

サラは見ないふり~…



…が、あんまりしつこく誘いまくるこはるに、一度だけのってあげたお姉さんのサラ。

koharu2_20120119223855.jpg

こはる、めっちゃ嬉しそうでした♪




koharu3_20120119223855.jpg

まだ雪の残る散歩道…

たぶん小学生かな?かまくらを作った形跡発見!

相変わらずサラは固まる…

こはるは、雪の中も元気に走り回ってクンクン隊!

サラはきれいな足のままお家に着くけど、こはるはドロドロ~。

でも、いいのいいの♪元気の印だからね!

また行こうね!!



骨折で入院中だった義母が帰ってきました。

ってか、高血圧と反回神経麻痺という別の病気になってしまい、

他の病院にかからなきゃならなくなったため・・・帰されたというか・・・

どちらも、お薬を処方され、様子を見ていこうということになってるんだけど、

極度の心配性&マイナス思考な義母は、そりゃもう心配で心配で、自ら血圧高くしてる。みたいな・・・

で、毎日のようにあちらこちらの病院へ付いて回ってる私。

私が何を言って励まそうとも、どんどん悪い方へと考える・・・

お医者さんの言葉もあまり信用しない・・・

そして、明日またセカンドオピニオンを希望し受診予定。

心配性を治す薬を切に希望している私です。

早く良くなってくれ~~~っ!!!



Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/309-7f472a94
trackback
