スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
どうしてかな・・・
昨夜またまた遅い時間にこはるのトリミングをしました。

trim1.jpg

ピエロなはるちんです♪


こはる、去年の春頃から左後ろ足をカミカミするようになって、ハゲがなかなか治らず、

今現在も足先の毛が伸びません・・・(T^T)

獣医さんとも相談しつつ、漢方薬を飲ませて様子を見てましたが、ここ2か月程でますます悪化。

trim2.jpg

右足の付け根やお尻付近まで薄毛になってきたんです。

年明けに獣医さんに再度相談。

皮膚の状態が悪いわけではなさそうだし、内面からの可能性がありそうとのこと。

普段の様子なんかを先生に話して、ホルモンバランスが悪いことが原因であるかも・・・ってことに。


こはる、4か月周期くらいでヒートがきます。

そして、出血も結構ひどくて、常に陰部を気にして舐めてます・・・

なので、ヒート中はちょっと爛れた感じになってることがあるんです。

昨年の12月中旬にヒートがきて今回はかなり長く出血が続き、それと並行して毛が抜けてく感じ・・・

そんな状況も先生に話して、ホルモン剤を処方してもらい飲ませてます。

明日、再度受診予定。

薄毛の状態も分かりやすくするために、寒いけどボディは5mm。

ピンク色の皮膚がまた寒々しいんだけど、こはるはいつもと変わらず元気元気♪


前回の受診で避妊手術も視野に入れていこうかと言われました。

先生はどちらかというと避妊手術にあまり積極的な方ではないのだけど、

今までの様子から、しておいても良いのかもって。

私も何らかのトラブルを引き起こしかねないんじゃないかとずっと心配してきてたので、

明日の受診でまた相談してみようと思います。


trim3.jpg

過去の写真を見てると、フッサフサだったこはるの足・・・

何が原因でこうなったのかな・・・

どこか悪いとこあるのなら、早く見つけてあげたい。



trim4.jpg

いつも全力で癒しをくれてるこはる。

私もいっぱいいっぱい癒しをあげたいよ・・・

こはるの心も体も健やかに過ごせますように。



Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トリミング]  thema:トリミング奮闘記! - genre:ライフ
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/310-9c63ecca
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。