Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
酔っ払い救出大作戦!
新年会が続き、嬉しそうにお出かけしてゆくのりさん…

今日はめずらしく早めの帰るコール。

めっちゃ美味しい手羽先のお店でおみやを買って帰るというので、

私も大サービス!お供を従えてお迎えに行ってまいりました~♪

お迎え1

お供1、ず~っと外を見ながら酔っ払いが出てくるの待ちます・・・


お迎え2

お供2は、何しに来たのかわかってるのかわからないのか・・・

私の膝とサラの横を行ったり来たり・・・


お迎え3


おっ♪酔っ払い出てきた♪


夜も遅く、めっちゃうまい手羽先を食べてしまった・・・

年末年始から続く暴飲暴食今だ止まらず・・・

痩せねば!と思い、カーヴィーダンスのDVD購入し、やってたんですよ!4日間・・・

5日目に義母が退院し、2階でドタバタすると迷惑だからと封印・・・

おいおい、全く効果が出ないうちにやめてどうする!?

美味しいもの大好き♪食べるの大好き♪どうやって痩せましょかね・・・?


明日も飲み会予定ののりさん。

もういい加減年なんだし、午前様は勘弁しておくれよ~!

美味いおみやも勘弁しておくれよ~!!!
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/311-bb3ccfcf
trackback
