スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
新作♪
先日、多量の生地ストックを尻目に凝りもせず生地屋のネットショップをフラフラ見て回り・・・

ズキューン!って私の心を打ち抜く生地をはっけ~~~ん!!

色の配色や模様が大好きなテイストだったのです。

・・・が、すでにSOLD OUT・・・(_ _|||)

それでも執念で売ってるお店を探し出し、何種類かゲットン!!O(≧∇≦)O イエイ!!

さんざんどんなお洋服にしようかと悩みまくり、たどり着いた3種類のお洋服。


や~っとショップの新作として紹介できそうです♪


では、サラハル着用で見てくださいね~!!

shop2_20120213101937.jpg


shop1_20120213101937.jpg

カラフルタートルです♪

サラさん、先週末トリミングしたはずなのに、すでにボッサボサの頭で真ん中でパッカーンって割れるから

無理矢理くくってみましたよ(●´I`●)

タートル部分、折り返すと袖の生地と同じです。

クシュクシュっとしわを入れて中生地チラ見せがイイ感じかも。


shop3.jpg


shop4.jpg

こちら、パーカーです。

グレーの生地も裏起毛となってるので、かなりあったかいと思います。

パーカーの裏は赤のモコモコフリースです。



shop5.jpg


shop6.jpg

こちらは切り替えチュニック。

裾は花柄ネル生地でくるんでます。

肩にリボンも付いてるよ。

袖はお好みの長さに出来るようにしようと思います。


以上3パターン。

お好みのお洋服あったかしら・・・

これからショップHPの準備をして、準備が出来たらカートオープンしようと思います。

オープンまで数日かかるかも・・・

少々お待ちくださいね~♪

・・・ってかなり長いことショップ放置だったし、見てくれる人いるのかな・・・


shop7.jpg

ではでは、よろしくお願しま~す♪
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[ショップ]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/313-9c073976
trackback
