スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ありがとうございました♪
久々のショップオープン…

見に来てくださる方おられるかな…と心配したりなんかしましたが…

待ってたよとコメントやメールを下さったみなさん、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

今回は色々多忙な中のショップオープンだったので、在庫はほんの少しずつでしたが完売しました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

thankyou1.jpg

本日、2月15日までご注文いただきましたお客様に、発送完了しました。

16日以降にご注文された方はもう少々おまちくださいね。


生地が少し余りましたので、少量ですが再版しようかと思います。

25日(土)午後10時以降にカート補充しますので、よろしくお願いします♪

thankyou2.jpg

もうすぐ3月。春もすぐそこまで来てますね…

次回は春らしいお洋服を紹介できたら良いな。

Posted by マキノピオ
  trackback:0
[ショップ]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/315-adbbe6cc
trackback
