スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
元気です♪
またまたブログ放置・・・

昨日久々にヤル気だしてアップしようと思って~、なんか余計な物をダウンロードしてしまったらしく・・・

のりさんにデータをリカバリーしてもらわなきゃならないことになってしまい、

結果、大事なデータやお気に入りがなくなってて、


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


またしてもヤル気喪失・・・

実は同じことを過去にもやらかしてて、のりさんに 「この前もやったよ!(* ̄0 ̄)ノ」 と呆れられた私・・・


でもでも元気にしてま~す♪

昨日はすごい暴風雨でしたね・・・

我が家は外の自転車や植木が倒れたくらいでしたが、被害に遭った方もたくさんおられたみたいですね。

もう爆弾低気圧は過ぎ去ったようで、ほっ(´‐ω‐)=з

saraharu_20120404102154.jpg
こちらはちょっと風の強かった先日のお散歩写真


写真を撮ることもめっきり少なくなってしまい、ますますブログUPが遠ざかる・・・

これから桜の時期だし、またカメラ女子になってサクサクUPといきたいところです。


sara_20120404102155.jpg
こちら、昨日トリミング頑張ったサラ。

・・・が、相変わらずのご様子で、とにかくトリミング大嫌い!

足回りカット中は常に足踏みするので、ホント困ったちゃんです。

これまで5月の試験に向けてラム&ケネルクリップにしてましたが、

試験は来年になってしまったことだし、またちょっと違うスタイルも楽しみたいと思い、

顔バリ今回はやめました。

先生には「継続的にやって慣らしましょう」って言われたんだけど、

あまりのサラの嫌がり様に今後の事を検討しようかと・・・



こはるも元気だよ~♪

ホルモンバランスの崩れ(だと考えられる)から、脱毛等のトラブルの治療のこととか、

お友達のアドバイスからフードを変えてみたこととか、

そのこともまた追々UPしていけたらと思ってます。

ゆずママさん、その節はありがとう♪2ワンとも新しいフードバクバク食べてるよ!もうすぐ1ヶ月経過。また報告させてもらうね!!



来週には子供たちの新学期も始まります♪

1号、無事に卒業、そして希望の高校に入学です!!


卒業式の日に受付でわたされたのりさんと私に宛てられた手紙には、

これまで育ててくれたことへのお礼と、2号への思いが綴られてました。


  昔は弟が障害児で嫌で仕方がなかったけど、今では良い弟を持ったと思ってます。

  2号がいたからこそ学べたことがたくさんあります。

  これからも大変なことが多くあるだろうけど、ともに頑張っていきましょう。



そんな風に思ってくれてること、本当に嬉しくて、優しい子に育ってくれたことに

本当にありがとう!!でした。

これから始まる高校生活!思いっきり青春してほしいと思います♪





Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:トリミング奮闘記! - genre:ライフ
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/318-1cda9202
trackback
