スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
春が来た♪
ぽっかぽかな一日だった昨日♪

サラとこはるをロ~ング散歩に連れて行ってあげたくて、朝から環水公園へ行ってきたよ!

spring7.jpg
のりさん、後ろで手を組んじゃって、なんともじぃさん風ではないか…


市内、桜はまだ蕾でお花見はもう少し先になりそう…

だけどちっちゃい春をあちこちではっけ~ん!!

spring1.jpg


spring2.jpg


サラもこはるも終始ルンルンでたっぷり歩いてきました。

spring3.jpg
写真の時はずいずい前に出てきてしまうこはる。

spring4.jpg
私が写真を撮るために後ろに下がると、もれなくこはるもついてきます。

spring5.jpg
のりさん、心霊写真風に写りこんでます…



spring6.jpg
水門の管理棟がかわいかったから前でパチリ♪

この建物の前にも桜の木があって、満開になったらまたここで写真撮りたいな~。


また行こうね!!



そして、今日は1号の入学式でした。

同じ中学出身の男子、みんなクラスがバラバラになりました。

明日から、お友達づくりしなきゃね~!

私は弁当作り頑張らなきゃ!!
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/319-d1f0a6fa
trackback
