スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
フリフリキャミ ♪
めずらしく、サクサクとミシンを動かしております。(^о^*=*^о^)。
いつもは生地とにらめっこする時間が長いんだけど、
どうしたんだろ・・・!?
このやる気が持続してるうちに、頑張ってやっちゃうよ~(o^-')b

さてさて、今回はフリフリキャミソール♪

furifuri.jpg


サラはなかなかカメラ目線してくれなくて、
カメラを向けるとわざとそらすんです。
で、「サラちゃん、かわいい~~~!」
「はい、こっち向いて!」など、声をかけると
チラッ(・ω・。)っとだけこっち見て、またそらす・・・
そのうち、くぅ~~~ん、きゅい~~~んと鼻を鳴らしながら、
おすわりポーズのまま回転し始める・・・( ´艸`)
サラにいろいろ注文つける前に、ママのカメラの腕上げなきゃね!

socks.jpg


サラの特技!靴下脱がせです。
「サラ、お願いします!」と言って、足先をフリフリさせると、
このように脱がせてくれます。
でも、靴下には執着があって、振り回したり、噛んで引っ張ったりするので、
早々に片付けないと破かれてしまいますΣ(゚Д゚;
洗濯かごに運んでくれれば、文句なし!!なんだけど、逆!
洗濯かごから、靴下を選び出して持ってきては、遊んであちこちに散乱させてます(-ω-;)

あと、かごから引っ張り出してくるもの・・・洗濯ネット
これもだ~い好き(* ̄▽ ̄*)

net.jpg


とにかく、まだまだ噛み噛みするのだ~い好きみたいです。
私がミシンかけてる横で、落ちたハギレをGET!!
それも噛み噛みして遊んでたんで、余り生地で引っ張りロープを
作ってやりました。

hippari.jpg


こんなサラですが、これからもよろしくね(゚ー^*)♪
Posted by マキノピオ
comment:8   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
今日のお洋服もかわいいですね♪
私も作りたいんですが,
実家にはミシンがないので ρ(-ω-。)

うちのこまちは洗濯物が大好きで
カゴの中に入って寝たりします...
2008/05/29 14:03 | URL | edit posted by koma*tomo
きゃー(●´∀`●) またまたかわいい新作ですね~♪
ほっんとにお上手で感心してしまいます。
おぉ!この引っぱりロープナイスアイデアですね!
サラちゃん、かわいい~☆
2008/05/29 19:08 | URL | edit posted by ハナテカ
koma*tomo さんへ
かごの中で寝るこまちちゃん・・・かわゆい( ´艸`)
洗濯物や靴下が好きなワンコってよく聞きますよね~。何が魅力的なんですかね~∪^ω^∪

今、ミシンかけれないんですね・・・o(´^`)o
そういう時ってますますやりたい気持ち高まりません?
koma*tomo さんのリメイクシリーズ、好きなんです!今度はどんなプリントかな?・・・って。楽しみ!(*'▽^)ъ
2008/05/29 20:22 | URL | edit posted by マキノピオ
ハナテカさんへ
ハナテカさん、いつもうれしいお言葉、ありがとうございます(≧ω≦)♪♪

サラは、もはや引っ張りロープに興味なし!(-ω-;)
靴下への興味は持続中・・・ε=('◇` )今日も足しげく洗濯かご置き場へ通い、靴下をあさり出して来てましたΣ(゚Д゚;

こももしゃんはいたずらしないのかな?
2008/05/29 20:33 | URL | edit posted by マキノピオ
こんばんは♪
今、メール拝見してびっくり仰天!
1回目のメールももちろん拝見して感激で泣きそうになってお返事したんだけど・・・届かなかったのかな?
今、もう1回お返事送信しました~
心配だったのでコメントにも(= ̄∇ ̄=)
ほんとにほんとにうれしかったんです~
どうかメールが届いていますように・・・

最近のマキノピオさん、すごすぎる~!
ショップをしてほしいけど、お仕事にしちゃったら楽しみが半減しちゃうのかしら?と考えたり・・・(ーΩー )

それにしてもサラちゃんってばマズルが短くてすっごくかわいい(*゜ー゜*)

追伸・・・おとうしゃんが勝手にコメントを入れるかもしれないけど、ヘンテコでもお許しくださいね~(>▽<;;
サラちゃんがお気に入りみたいです(*≧m≦*)

2008/05/29 21:34 | URL | edit posted by ryo.
こんにちは~。
新作ですね。
こんどの服も素敵です。(*^^)v
ココアも靴下好きですよ~。
破けない程度に遊ばせてます。
2008/05/29 22:00 | URL | edit posted by 飼い主さん
ryo.さんへ
メールきました~~\(#⌒_⌒#)/
こちらこそ、とってもうれしかったですヾ(≧∇≦*)ゝ
またまたお返事させてもらったので、ご確認くださ~い(*'▽^)ъ

いつになくやる気満々の私・・・
創作意欲が止まらない~~。(^о^*=*^о^)。
ネットショップは家事、育児、育犬、仕事に支障をきたさないよう、楽しくできる範囲で・・・って思ってます(甘いかな?)σ(;´Д`)
楽しみにしてもらえるとうれしいな(^~^;)ゞ

おとうしゃんからのコメントも大歓迎!!またお待ちしてます(☆_☆)

2008/05/30 09:39 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ
お洋服かわいいですか?ありがとうございますヾ(*^。^*)ノ

ココアちゃんもやっぱり靴下好きなんですね。ワンコたちは靴下の何に惹かれるんですかね~σ(´・ω・`;)
サラは中でもお兄ちゃんのサッカーソックスが好きなんです。
臭いもの好き???(*^m^*)
2008/05/30 09:46 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/32-16cb5536
trackback
