スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
sakura park
今日は雨…

満開だった桜もだいぶん散ってしまいました…

お散歩はちょこちょこ出掛けたのに、写真撮ったのは前回のUP分と、

一昨日の夕方に行った散歩の2回だけ…

最近、イチデジで写真撮るの億劫になってます…。(´д`||i)

とりあえず、一昨日のお散歩写真♪

sakura17.jpg

この日はちょっと車で移動して呉羽公園まで♪

この公園は何度かブログで登場してるんですが、

四季折々のお花が楽しめてお気に入りの公園です(@^∇^@)

すでに、半分くらいは花が散ってて葉桜に進行中でしたが、それでもキレイで心が和みました。

sakura10.jpg
毎年撮ってる桜&サラハルショットだけど、

こうして何シーズンもできるだけ長く一緒にお花見したいです。

sakura11.jpg
春風が心地よくて、サラもこはるも鼻を上に向けて何度も春の匂いをかみしめてたよ~。

そうそう、途中すれ違うおばさんに話しかけられ、

「あら~可愛い♪親子?兄弟?…へぇ~他人け~?」

まぁ、ここまではよくあるやり取りなんだけど、

「あら~♪こっちの子の方が可愛い顔しとるね~!!」

…これもたま~にあるやりとりで、大抵は目線はサラに注がれることが多く、

私的にはいつも心の中で

『いやいや、この子(こはる)もかなり可愛いですから~!!』

って思うとこなんですけどね、このおばさんの指さす先はなんとこはるではないですかっヾ(≧∇≦*)ゝ

こはるにも1票入り、かなり嬉しい親心でした♪

sakura12.jpg
ソメイヨシノよりも、枝垂れ桜に心魅かれる私。

sakura13.jpg






sakura14.jpg

ステイはちゃんとしてくれるものの、周りの音や人の動きが気になって…

常にキョロキョロのサラハルです。


sakura15.jpg

桜だけではなく、椿(…であってる?)も赤、白、ピンクとキレイに咲いていましたよ。

sakura16.jpg

次は紫陽花の時期にまたカメラ持って来ようね(*^m^*)





Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/321-5ed8b363
trackback
