Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
さんさんさんぽ♪
先月のことを今更UP。

4月23日~24日、お友達の noriちゃんが旅行に行くというので、

チャチャを我が家でお預かり~。

お天気も良かったし3ワンズ散歩してきました。

sanpo1.jpg

3わん、それぞれにあっち行ったりこっち行ったりするもんだから、

リードが絡まってえらいことになってます(´Д`;)ゞ


sanpo2.jpg

サラ姉さんのことは一目おいてるチャチャ。

普段なかなか近寄れないんだけど、サラがあちこちクンクンしてる間にそ~っと近寄ってみたりして…



sanpo3.jpg

こはるのことが大好きで、いつもあとをついてまわるチャチャなんですが、

この日は、こはるのヒートが終わって数日しかたっておらず、

まだまだフェロモン放出~だったんでしょうね。

いつもよりストーカー度UP!

こはるのお尻を追いかけまわし、何度もこはる姉さんにおこられてたチャチャですよ。

sanpo4.jpg

3ワンズ並んでの撮影が超難しく、これが限界。




sanpo5.jpg

この日のお散歩は、すっかり散ってしまった桜並木だったんだけど、

サラってば、口に花弁ついてるのにま~ったく気にせず、ペロリともせず・・・(*^m^*)

かわゆいな♪



Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/322-44242807
trackback
