スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
梅雨の花♪
マキノピオ地方、今年の梅雨はあんまり雨が降ってないような・・・

最近ほとんどイチデジ持ち出さずで、つなビィばっかやな~(´ェ`;)ゞ

そんな中、久々にカメラ持ち出してお散歩した時の写真をアップしとこかな♪


6月23日

サラの5歳の誕生日でした♪

お気に入りの緑豊かな公園へ・・・

ちょうど紫陽花が綺麗に咲いてました~。

今、まさにシーズンですよね。

flower1.jpg

この紫陽花の前で一昨年も写真撮ってるな~。←こちら

同じ場所の紫陽花なのに、今年のは淡~い水色になってて優しい色だね~♪

flower2.jpg

今は2ワンともスタイルチェンジ~したので、こはるのまん丸がすでに懐かしい・・・

flower3.jpg
紫陽花って、色んな種類と色が楽しめるから大好きです。

去年、今年と2年続けて母の日には紫陽花を母に届けました♪

今年の母の日、実家へ行くとプレゼントを期待して玄関まで迎えに出てきた母。

ラッピングを覗き込んで第一声「また紫陽花け~?」だって!!

「種類違うからいいやろ!?」って反論したものの、喜んでくれたのかは不明・・・

でも、ガーデニングが趣味になってる父母なので、また地植えして来年には立派に花咲かせてくれるでしょう♪

去年のもどんどん大きくなって、たくさん花をつけてたしね!!

私は見て楽しむ専門~!!

flower4.jpg




6月24日

この日は午前中にこはるのトリミング。

そして夕方めがけて「花しょうぶ祭り」に行ってきました♪

ま~ったく乗り気じゃないのりさんと2号も一緒にね。

flower5.jpg

あら?サラもこはるも乗り気じゃないの?

flower7.jpg

菖蒲って水辺に植えてあるから、周りや間を板の回廊をめぐらしてあるんだけど、

こはる、何度か足を踏み外しそうになってました。

サラハルの写真撮るのに夢中になってた近くで、小さい子供が思いっきりドボンと横向きで落ちたらしく、

右半身泥だらけになってて、かわいそうだったな。\(●o○;)ノ


flower6.jpg
すごい人出だったのと、早く帰りたいオーラを放ってるのりさんと2号だったので、

ゆっくり写真を撮るのを諦め、早々に帰りましたとさ。


梅雨が明けたら、今度はどんな花ざかり?

あっ!!これまた大好きなひまわりの時期だ~!!

Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/326-7848d84b
trackback
