Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
Go to the sea !!
ブログサボりすぎです・・・(´д`||i)

また最近イチデジ持ってお出掛けするようになったから、

頑張ってUPしないと♪



7月22日 日曜日

お天気はイマイチな感じだったんだけど、ドライブで能登方面へ♪

とってもキレイで透き通っている珠洲の海が大好きなんです!!

まずは、一度見てみたかった千枚田へ

千枚田

こっちに着くころにはすっかりお天気になってて青空に♪


写真撮ってたら、手すりにタマムシがとまりました。

基本虫はきらいなんだけど、なぜかファインダーのぞいてたら近づけるんだよね~

たまむし1

ピッカピカに光輝いてます。

いろんなアングルで撮ってると、突然ぶ~~~んっと!

たまむし2

さすがにびっくりして飛びのきましたけど、シャッターは無意識に押してたモヨウ・・・(*^m^*)



そして、この後お待ちかねの珠洲の海へ~♪

子供たちが小さい時にキャンプで行った鉢ヶ崎。

きっと砂浜アチアチだろうな~と思ってサラハルのお散歩も諦めたんだけど、

ちょうど曇ってて、地面も暑くなく…なのでルンルンお散歩です。

ず~っとドライブだったから、お外が嬉しくてならないこはる。

ここからはほぼこはる写真です。

珠洲1

海水浴場からちょっと離れた砂浜。

こはる、嬉しすぎで狂い走り(* ̄∇ ̄*)

珠洲2

ちなみにサラはちんま~りと私の周りでクンクン、ホジホジ・・・写真あんまり撮ってない。

珠洲3

時々立ち止まって海を眺めてみたり~

珠洲4

ヒートアップして一休み。


珠洲5

クンクンして、砂も食べてたらしく、翌日のうんPはサラもこはるも砂だらけΣ(゚Д゚;

珠洲7




おとなこどもののりさんもはしゃいでジャ~ンプ♪

珠洲6

ポッコリお腹がチラリ眩しいおっさんです(* ̄m ̄)


珠洲8

こはるはしゃぎ過ぎにつき、めっちゃハァハァしてますね。


波打ち際

波がすごく気になるこはる。

海に入っていく2号を心配そうに見てるけど、波が来てびっくり飛びのいてます(* ̄m ̄) ププッ




また行きたいな~

珠洲9



今年のお盆休みはのりさん休みなしになりそうな予感…|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

お出掛けできないかもね。







Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/327-d35dffa3
trackback
