Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
浴衣パーティー♪
めずらしく即日UP記事~♪

今日は、cocomeちゃんに誘ってもらって、ボス部屋にて浴衣パーティーでした。

ボス部屋1

前にも記事にしたことあるボス部屋ですが、ボスの趣味のお部屋です。

コカコーラグッズを色々集めておられて、この一角だけでなく、そこかしこにディスプレイされてます!



みんなワンコに浴衣を着せて集まること!それがお約束*゚∀゚)ノ

集まったのは、なんとっ!12人12わんこΣ(゚Д゚;

可愛いモフモフ達に囲まれて、とっても楽しいひと時を過ごしてきました~♪

久しぶりに写真撮りまくり、一度に選びきれないので~・・・

今回は、可愛いモフモフ族の紹介編!!

みんなそれぞれ個性的でかわいい浴衣や甚平にも注目ですよ~( >ω<)9


まずは本日の主催者!ボス&cocomeちゃん家より

ココしゃん

ココアちゃん♪

ココしゃん、私に抱っこをおねだりしてくれ、めっちゃ嬉しかったよ!

ハグハグして、なでなでして、チュッチュさせてもらいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


クッちゃん

クッキーちゃん♪

クッちゃんはいつ会ってもハイパー元気っ子!!

おもちゃをピュピピュピ言わせながら遊んでるよ(*^m^*)

ココしゃんとクッちゃんの甚平はスパイダーマン柄でカッコ良いの(*'▽^)ъ



お次は~ らくちゃん&さっちゃん(ロドママ)さん家の~

ロドくん2

ロドリゲスくん♪

ロドくん、本日唯一の男の子ですよ~( *´艸)( 艸`*)

モッフモフのロドくんは一番ビッグなのに、実は気が小さくて、

テーブルの下や椅子のしたからそ~っとみんなを見てたり、ママを見つめてたり・・・

そんなロドくんがたまらなくかわいかったです♪

こはるがワンワンガウガウ言ってビビらせちゃってごめんね・・・(*--)(*_ _)ペコリ



次は~、なおてぃ&ゆうちゃん家の~

すずちゃん

すずちゃん♪

すずちゃんは性格もルックスもサラとよく似てて、

ゆうちゃんとは共通点談議に花が咲きます~(*´▼`*人)

今日はすずちゃんが珠洲の海に行って泳いできた写真や動画を見せてもらいました。

来年、サラとこはるも一緒に行きたいな♪



次は~ Y氏&はるちゃん家の3姉妹!!

よる~ちゃん

よるちゃん♪

よるちゃんはお顔がちっちゃくて、美しいブラックちゃんです(*´v`*人)

只今頭ボンバーに育ち中・・・(* ̄m ̄) ププッ


うに~ちゃん

うにちゃん♪

ペカ顔がめっちゃキュートで、誰からも愛されるキャラです!!


ギンちゃま

ギンちゃま♪

最近では「ちゃま」って呼ばれ方が主流になっております。

ちゃまはまだ1歳前のパピーちゃん!

「ちゃま~♪」って呼ぶと飛んできて、お顔をペロペロ舐めてくれます(*^3^)/~☆



次は~ ちえさん&パパさん(お名前知らずでごめんしゃい)家の

ポコちゃん

ポックルンちゃん(通称ポッコちゃん)♪

とってもなつっこくて、いつもあいさつに来てくれます*゚∀゚)ノ


つぶちゃん

こつぶちゃん(通称つぶちゃん)♪

つぶちゃんにウマウマおねだりされて、すっごく嬉しかったよ。



次はいーちゃん家の

チロちゃん

チロちゃん♪

チロちゃんめっちゃパパっ子で、常にいーちゃんの近くにいます。

パパとチロちゃん。相思相愛が分かりやす過ぎです(*^m^*)



そして最後~ 我が家から

サラ

サラ♪

誰よりも食いしん坊なくせに、ワンコがいっぱいでなかなかおねだりできず・・・

ちょっと離れた場所で、へっぴり腰でなんとかアピールしてたわ。


こはる

こはる♪

こはるちん、ちょっと問題児です・・・

ちょっと油断するとお友達にケンカ売ってます(T^T)

なので、常にマークしてなきゃならず、写真もこの1枚のみでした。

ちょっと対策をかんがえねば!!



以上!12ワンズ(≧ω≦)♪♪


そして、夕方、私が帰る間際にはじめましてのあんこちゃん到着~♪

あんこちゃん

ぬお~~~っ!!めちゃめちゃ可愛いではないですかっ!!!

あ~ん♪もうちょっとご一緒したかったな~。



次回は「集合写真編」です♪




Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/328-179b7cbf
trackback
