Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
浴衣パーティー♪ **集合写真編**
さて、浴衣パーティーの続きですよ~♪

12わんこ…人間がBBQで腹ごしらえをしている間、

あちこちでウマウマをおねだり。

cocomeちゃんの茹でてくれたササミをいただいたり~、

さっちゃんにワンコケーキやおやつをいただいたり~…

おやつ

ロドくん、さっちゃんの影にかくれてモフモフがちょびっとしか見えてない(´ェ`;)ゞ

ロドくん、いつも「僕のママなのに~~~っ!」って言いたいやろなと思う。

みんなの欲しいアピールに比べたらめっちゃ控えめアピール( ´艸`)

ロドくんも食いしん坊のはずなのにね。


いーちゃんは、気付けばチロちゃんの可愛い姿を激写しようと携帯を構えてます( *´艸)( 艸`*)

デレ~っと嬉しそうなお顔を披露したいほど。

娘を溺愛する父の愛情をヒシヒシと感じますよ~(* ̄∇ ̄*)


サラは家で芸を一通りさせられてからウマウマゲットするため、

お座りが終わり、次の伏せに勝手にうつっております(* ̄m ̄) ププッ

恐るべし食いしん坊魂です。



そんなこんなしてるうちに人間達のお腹も満たされてきて~、

せっかくだから12わんこの集合写真を撮ろうということになったわけです。

集合1

コカコーラベンチにホイホ~イとわんこ達を乗せていき、

cocomeちゃんがウマウマでワンコの気をひいてくれます。

ここから似たような写真が長~く続きますが、私的にはどうしても省けない写真なので、

お付き合いくださいませね~♪





集合3
みんなの目線でcocomeちゃんがどこにいるか分かりやす過ぎ!!(* ̄m ̄)

ん?なんか1匹足りないぞ~σ(゜・゜*)






集合2
あ、いたいた♪

ベンチに乗りきらず、うにちゃんがカートに乗せられての参加でした~

それにしてもみんなの目線もらうの難しすぎ~!!

こちら側では携帯やカメラ片手に、我が子の名を連呼する親たち~、

はるちゃんなんて、気を引くための奇声をあげたりなんかして…(* ̄m ̄) ププッ







集合4
そうこうするうちに、徐々にワンズの集中力途切れはじめ・・・





集合5
こはるが飛び降り~、ロドくんが飛び降り~・・・

ロドくんおやつより、よるちゃんが気になってなって仕方ない様子。

ボディはガッチリさっちゃんにホールドされとります( ´艸`)





集合6
ヌ~ンっと体を乗り出して存在アピールのうにちゃん♪





集合7
時間の経過とともに徐々に減っていき~、ずっと残った最終メンバー







集合8
あ、チロちゃん・・・






集合9
あ、ちゃまも~・・・

で、残った「KSB4」(食いしん坊4ワンズ)

ず~っと微動だにせずおやつに集中し続けた、つぶちゃん、ココしゃん、サラ、ポッコちゃん♪

食いしん坊万歳♪ヽ(*^。^*)ノ






集合10
おぉ(゚ロ゚屮)屮

そんなKSB4の間からひょっこり顔を出したのは、すずちゃん♪

ずーっと、後ろの方でみんなの影に隠れ、ブルブルしてたの~~~!Σ(゚Д゚ノ)ノ






集合11
すずちゃん、控えめ過ぎのかわい過ぎやろ~~~~っ!!!***love(*≧▽≦)☆(≧∇≦*)love***





集合13
その後、配置換えなんかもしてみましたが~・・・






集合14
結局、みんなの目線をもらうことはできず~・・・

また次回リベンジね♪ってことで!!








集合12
最後までお付き合いありがとでした♪



…次回は番外編で!!((゚ロ゚屮)屮まだ続くんかいっ!?)



Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/329-323d53e9
trackback
