Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
浴衣パーティ **番外編**
ちょっと日があいちゃいましたが・・・

今回で楽しかった浴衣パーティ記事はおしまい♪

今回の番外編のテーマは

熱視線*゚∀゚)ノ


それではいってみよう♪


まずは~、


1.jpg

ロドくん♪

ママがね、車にカメラ取りに行ったの・・・

そしたら~、ず~っとママの出て行ったドアから離れないで、クゥ~ンって切ない声。

ドアをガン見してるとこを、「ローしゃん、ママすぐにくるからね!」って言った時のお顔。

めっちゃキュン(*UωU*)

ロドくんの熱視線の先はいつもママ・・・もしくはウマウマ・・・

いや、今回に限っては、よるちゃんだったかな( *´艸)( 艸`*)




ワンズの熱視線を集めるのは大抵はウマウマです!

お次はウマウマをもらうためのかわゆいお顔特集!!

4.jpg
ロドママちゃんがワンコケーキをカットちぅ。

姉妹仲良くシンクロのココしゃんとクッちゃん♪

おねだりの時のお決まりポーズらしく・・・

14.jpg
(*^^*) フフ かわい過ぎであげないわけにはいかないね♪

2.jpg

5.jpg
サラもこはるも見つめる先はウマウマ!!



13.jpg
ちょっとぶれてるけど、うにちゃんのかわいい横顔♪

もちろん、目線の先はウマウマよ♪

12.jpg
ちゃまも!!

必死に見上げてるお顔がかわいいったら♪




み~んなのお写真撮れてなかったのが残念・・・





7.jpg
こちら、なおてぃに抱っこされて、ホッとしてるすずちゃん♪

なおてぃ、寝ておられます・・・(u_u)。o◯Zzzz

マジ寝してる模様・・・それでもすずちゃんを抱っこする腕はガッチリホールド!!

そのうち・・・

8.jpg
すずちゃんもスヤスヤ・・・

う~ん♪愛ですな.+:。(〃ω〃)゚.+:。


6.jpg
パパへの愛はチロちゃんも~ヾ(≧∇≦*)ゝ

離れたとこにいても、じ~っとパパを見つめるの図!!

こりゃ、メロメロにもなりますわ(((*≧▽)//





11.jpg
こちら、来て間もなくワンズ達のチェックにあい、ママ~~~ってすがるあんこちゃん♪

右の手!ねぇねぇってチョンチョンしてるの!

かわいいったらありゃしない!!!



9.jpg
それから、人がだ~い好きなうにちゃん♪

cocomeちゃんに抱っこされてご満悦~♪のお顔(=´∇`=)




そして、この日とっても嬉しかった熱視線!!

10.jpg

サラを抱っこしてた私の横へきて、じーーーーっと見上げてくれてる。

も、もしかして、ココしゃん抱っこ???

って、ココしゃんを抱き上げて、なでなで~ハグハグ~~♪

なんと気持ち良い顔して、ペロペロしてくれるではないですかっ!?

キュンキュン゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

また抱っこさせてね~~~!!!



よるちゃん、ポコちゃん、つぶちゃん、写真がなくってごめんよ~!!!

みんなでワラワラな写真しかなくて~。

また、次回撮らせてね~!!!


ご一緒してくれた皆様~本当に楽しい時間をありがとう(〃'ω'人'ω'〃)

Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/330-febf977d
trackback
