Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
コスモスウォッチング~♪
今日はめずらしく即日アップ記事~♪

このシーズン恒例のコスモスウォッチングに、夢の平スキー場へいってきました。

3時過ぎてから出掛けたので、さすがにすいているかと思いきや、駐車場までかなり渋滞・・・

渋滞でノロノロ運転してる間に、青空だった空に雲までかかってきてしまって・・・(゚Д゚;

でも、なんとか辿り着きましたよ♪

斜面に一面のコスモス~~~((((*≧▽)///

cosmos11.jpg

私は、写真撮りたいのでのりさんにリード持ってもらったんだけど、

サラはる、私から離れると歩かなくなるので、お散歩する様子はなかなか撮れず・・・

途中ステイさせて何枚かパシャパシャ♪

cosmos7_20121008215425.jpg

コスモスの背丈が高くて、なかなか良いアングルが見つからず悪戦苦闘!


cosmos8.jpg

おまけに、サラもこはるもあっちキョロキョロこっちキョロキョロ・・・

人も行き交うので、落ち着いて写真撮ることできませんでした(・´ω`・)

2号も一緒だったので、すぐにコスモス見飽きて帰ろう帰ろううるさいし~ヽ(`Д´)ノ

お天気の良い平日にお友達とリベンジしたいです!

cosmos9.jpg

そうそう!去年?一昨年?行った時には駐車料金なんていらなかったのに、

今年は500円でした。

ま、それくらい徴収しなきゃ、あれだけのコスモス畑の維持管理は難しいのかもねσ(;´^`)


cosmos12.jpg

のりさんにお願いして、サラとこはるをリフトアップ~してもらいました♪

スキー場だけあって見晴らし最高です♪

富山湾まで綺麗に見えるんですよ~*゚∀゚)ノ


cosmos10.jpg


あとはマクロレンズで撮った写真をダダダ~っと並べます。

良かったら見てね♪

cosmos1_20121008215343.jpg


cosmos2_20121008215342.jpg


cosmos3_20121008215341.jpg


cosmos4_20121008215340.jpg


cosmos5_20121008215340.jpg


cosmos6_20121008215339.jpg


あ~~っ!もっとゆっくり撮りたかった~~~!!!

一人で行ってたら余裕で半日はいられるよ、きっと♪

もっとゆっくり写真を楽しみたいな~

そしてしっかり習ってみたい。

サラはるのお散歩中に「写真サークル」なるもの発見したんだけど、

一体どんな方達がやっておられるのか・・・ちょっとビビってピンポン押せず、

今だ気になるままなのです~σ(;´Д`)
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/332-76d7d734
trackback
