スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ようこそ♪ルーシー(o^ω')o∠☆:゚*'hello~
10月11日♪我が家にとって大切な記念日となりました!

なんとっ!?3プー目を迎えたのであります♪

去年の今頃、ずっと憧れてたブリーダーさんに思い切ってメールをして

いつの日かご縁が結ばれることを希望してること伝えました。



そして、待ちわびた日がやってきたんです!!



先月、パピーを見せてもらいにブリーダーさんに見学へ♪

その時に私の心を鷲掴みにしたのがこの子!!

見学した日に写真撮らせてもらいました。

lucy11.jpg

別の方がお迎えを検討されてて、お返事待ちとのことでした。

私はダメもとで、待つことにしてほぼ諦めてたんだけど・・・

なんと、その方が別の子を選ばれ、私にご縁が巡ってきました~

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



見学から約1カ月・・・楽しみにワクワクしながら待ちましたよ~!

そして、運命の11日!!

実家の両親と一緒にお迎えに行ってきました!!!


lucy13.jpg

しばらくはサークルの中生活なので、柵が超ジャマですけど~・・・



はじめまして♪ルーシーです*゚∀゚)ノ

7月12日生まれのシルバーの女の子です。よろしくね~♪



3か月になったルーシー。

体重も記録しとこうかと思って、体重測定。

lucy14.jpg

3か月 730g 

まだまだおちびです。

これからモリモリ食べて大きくなろうね!



そんなルーシーにのりさんメロメロになっております((((*≧▽)///

lucy12.jpg

一日に、何度こうしてサークルから出して抱っこしてるか・・・

サラとこはるは完璧ママっ子なので、ルーシーはパパっ子になって欲しいらしい。

私はサラとこはるがいじけちゃかわいそうだから、あんまりかまえません・・・

パパっ子になるのも時間の問題かも!


lucy15.jpg

しばらくはかわいいパピパピの時代を楽しみたいと思います!

ブログもしばらくルーシーの事つづろう♪

Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/333-f2b1d9a3
trackback
