スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
おさんぽマン 参上!
最近、1号君学校から帰ると・・・
ひとしきりサラとジャレあってから
「今日サラ散歩行ったん?」
と聞いてくる。

「今日は、忙しくて行けてない・・・ε=(;・_・; 」
って言うと

「じゃ、ちょっとだけ行ってくっちゃ!」

この会話の過程で、『さんぽ』というキーワードに反応して
サラは行く気満々!!!

いそいそと準備をして、
「サラ、さんぽ行くか?ん?さんぽ行く?」
「ワンワン!キュ~ン」
と、会話を交わしながら2人で家を出て行く。

sanpowith1.jpg


1号君、と~ってもサラのことが大好きで、散歩連れて行ったり、
一緒に遊んだりしてくれるから、
サラもに~たんLOVEです(*UωU*)

sanpowith1go.jpg


に~たん、また連れて行ってね。


最近、日中暑い日が多くなってきました。
サラは、暑いとお腹をペタ~ンと床につけて
後ろ足は、がに股によこちょに出して寝ます。
我が家では『するめちゃん』とよんでいます。
では、3連発で・・・

surume2.jpg


surume.jpg


surumesara.jpg


Posted by マキノピオ
comment:6   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
お散歩してくれるお兄ちゃんが
いてサラちゃんうらやますぃ~
サラちゃん体やわらかそ~
かわいいっすね

それと今日は(5日)はお茶会
中止になっちゃいました
ごめんなさい
2008/06/05 08:20 | URL | edit posted by めめこ
めめこさんへ
サラはお散歩大好きなので、行けない日は家の中で激しくて・・・(゚O゚;;
なので、兄ちゃんがいてくれて助かってます。

お茶会、今日は行けそうになかったので、良かったです。(良かったってことはないか・・・)
また、次の機会に誘ってみてください。
一応仕事してるので、行ける時と行けない時あると思います。
お誘いくださっただけで、とってもうれしかったですヽ(,,・∀・,,)/
2008/06/05 12:23 | URL | edit posted by マキノピオ
こんにちは~。
お兄ちゃんと散歩、サラちゃん楽しそうですね。
「するめちゃん」?可愛い~です。
ココアは「するめちゃん」はあんまりしないな~。
横向きになって、床にくっついてますよ。(^^)
2008/06/05 21:47 | URL | edit posted by 飼い主さん
飼い主さんへ
サラは、兄ちゃんと散歩行くと、やたら走りたがるんです(>ω<)9
走ってくれる体力をちゃんとわかってるのかな~・・・
だって、私の時には走らないもん(´ェ`;)ゞ

今、横で眠ってるサラはするめちゃんではなく、丸まってます。今日はちょっと肌寒いしね・・・
2008/06/05 22:35 | URL | edit posted by マキノピオ
ティアラもするよ~♪ペタンって(*^。^*)
うちではティアラの開きってゆーてます(笑)

めめこさんが誘ってくれてるんだね♪
プードル倶楽部のママさん達のお茶会、楽しいし色々聞けるから為にもなるよ(*^_^*)
サラちゃんもプードル倶楽部入れば~?
ぷぷっ^m^
一緒にプードルバカになりましょ♪
私も小萩のワクチンが済んだら、お茶会復帰します♪
仕事してるから毎週は無理だけど、月1回は半日有休使ってネ(秘)
また機会があったらご一緒しましょうね♪
2008/06/06 23:41 | URL | edit posted by ティアラまま
ティアラままさんへ
そうなんです。めめこさんが楽しそうなお茶会に誘ってくださったので、次回、行けたらぜひぜひ参加したいな~って思ってます(*^m^*)
色々聞いてみたいことたくさんあるので楽しみだな・・・(≧ω≦)♪♪

午前に1号のチームの予選最終戦終わりました。1位通過でしたよ(*'▽^)ъ
・・・でも私の心はいまいち晴れず・・・今日の試合は点数もバンバン入って余裕の試合だったんです。・・・だから、後半ちょっとぐらいは1号の出番もあるかな・・・って思ってたのに最後までベンチっ子でした。それを一番悔しがってたのは1号・・・「出たかったんに、出れんだ・・・」って帰りの車でポツリ。テンションは↓↓↓。ちょっとかわいそうでした。
「出たかったらコーチに認めてもらえるよう頑張らんとだめだね!これからがんばろ!」

勝負の世界は厳しいのはわかってるんだけど、やっぱり切なかったです。
家に帰ったら、サラがかなり癒してくれましたけどね・・・(*´▽`*)

旦那さんのチームはどうだったのかな?

長々と愚痴のようになってしまってすみません。
2008/06/07 13:46 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/34-66389f0a
trackback
