スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ピンタックキャミ ♪
背中にストライプの別布でピンタックを作って、
ポケット付のキャミソールを作りました。

pintackcami_n_image.jpg


これからの時期は、お洋服はどうなんだろ・・・
と、思いながらも、思いついたデザインを形にしてみたくって・・・

何度かコメントでもふれていますが、
いつかワンちゃんの手作りお洋服、グッズなどのShopができたらいいな・・・
って思ってます。

近々、プレゼント企画も考え中・・・(*^m^*)

色々リクエストや、ご意見、ご感想などお寄せいただければ
うれしいですヽ(,,・∀・,,)/




さてさて、昨日パパが1泊2日の福島出張から帰ってきました。
お土産に、笹かま、牛タン、いわしのかまぼこ(酒のつまみばっかり)を
買ってきてくれました。

そして、「あ、これも・・・」って言ってバッグから出てきたのは、

rei.jpg


お花のレイでした。
「なんで?」
と聞くと、「福島ってハワイアンセンターあるところだから・・・」
だそうな・・・

いったいどんな出張だったんだ??(ー_ー;)

なんでも、懇親会の受付時にミスピーチ(?)とミス郡山が、出席者全員に
かけてくれたそうな・・・

パパさんドキドキワクワクしてたんでしょうね・・・( ´艸`)
(けっして怪しげな会合ではありませんよ!全国中小企業・・・うんぬんって感じのまじめな会合です。一応パパの名誉のため・・・)

このレイを横から狙ってたのはサラ ∪^ω^∪
すばやく、私から奪って 「かえして~」 と追いかける私を
おちょくるかのように、テーブルの周りをクルクルと逃げ回るのでした・・・
rei2.jpg






さいごに、サラがうちの子になってから(私がブログを始める前から)
ずっと大好きなブログ 「ココメル日和」
その、ココナちゃんの体調が思わしくないとのこと・・・
いつもそばにいてくれるワンコが、元気でいてくれることの大切さを痛感します。
どうか、ココナちゃんが早く元気になりますように・・・
ごはんいっぱい食べてくれますように・・・
大好きなボールで遊ぶ姿が見られますように・・・
祈るしかできないのがもどかしいけれど、どうかどうか・・・
Posted by マキノピオ
comment:3   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
こんばんは!
サラちゃんの「・・・ですよ」の話かたが妙にツボでかわいくってしかたありません
サラちゃんにぴったりあってる(・-・*)♪

で・・・
何気なく読んでたらココナの事が・・・(T^T)
ごめんなさい!いっぱい心配かけちゃって・・・
今日の夜も量はほんの少しだけど、食べて、意欲は出て来たココナです
きっと復活の日は近いはず・・・
いっぱい願ってくれたおかげです
ほんとにありがとう・・・

今日送ったメール無事届いたカナ・・・
すご~~~~~~く家族で感激しました(*・・*)
たくさんたくさんありがとうヽ(*^^*)ノ
なんだか意味分からないコメになっちゃつた・・・
2008/06/08 21:13 | URL | edit posted by ryo.
あぁ~最初に書くつもりでうっかり・・・
キャミ、夏らしくて涼しげでとってもかわいいです
ほんとセンスあるよね・・・
2008/06/08 21:15 | URL | edit posted by ryo.
ryo.さんへ
ココたん、回復に向かってる様子で、ほっとしました。良かった~\(#⌒_⌒#)/
サラ:「サラちゃんも、ココたん元気になってくれるの、まってるですよ。」
(サラの顔思い浮かべて読んでください)

メールも届きましたよ!こちらこそ感激です(((*≧▽)///
大変なときなのにありがとうヾ(*゚v゚*)ノ

夏用にキャミばっかり作ってるけど、真夏は裸だよね・・・(-ω-;)

2008/06/08 22:29 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/35-fbeedde6
trackback
