スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ウキウキおさんぽ♪
今日はマキノピオ、お友達とランチへ出かけ、
3時間もペチャクチャおしゃべり・・・

サラ、寂しかったんだね。
帰ってくると窓辺に伏せして外を見てたよ。
またまた、きゅ~ん(≧ω≦)

よ~し!大好きな公園おさんぽ、連れてってあげるからね!

sanpo0611.jpg

公園につくやいなや、はずんで歩いたよ。
この公園は芝生がとっても気持ちいいね。

sanpo0611ajpg.jpg


丘を登ってひとりで探検・・・
クンクンクン・・・草むらのにおいを嗅いでて、
何にびっくりしたのか、慌てて走って戻ってきました。

sanpo0611b.jpg


そして、またクンクン・・・
草をムシャムシャもしてたな~・・・

たくさん歩いて、満足してくれたかな?

Posted by マキノピオ
comment:2   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
すごくきれいな芝生(*゜ー゜*)
思いっきり走ってくるサラちゃんの写真スキです
こんなところだったら走ってもドロンコにならないだろうな・・・(毎日ドロンコのワンコが約2ピキ・・・)
前回のサラちゃん切なくなるほどかわいい、おりこうさん
窓辺で見てる姿はキューンとなりました
お留守番させるときはちょっと複雑ですよね
でもね・・・2ワンでさびしくなくても人間がさびしかったりする場合もあるんですよ(>▽<;;
2008/06/12 19:19 | URL | edit posted by ryo.
ryo.さんへ
サラは、まだ虫除け対策してないから、あんまり草むらに行かないように・・・って思うんだけど、喜ぶところは草があるところなんだよね~σ(;´Д`)
でも、明日獣医さんの予約入ってるからryo.さんの経験もふまえ、相談してきますね(*'▽^)ъ

わんこ達にはキュンキュンさせられっぱなしだよね~~(*^^*)
2008/06/12 23:08 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/37-51e3e0e9
trackback
