スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
チョーカー
サラにチョーカーを作ってみました。

accessory.jpg


ピンクの革ヒモに、フィードサックで作ったヨーヨーキルトと、
アンティークレースをつけ、鍵のチャームもつけました。

accessory2.jpg


さっそくサラにつけてみると・・・・
あれ?(" ゚〇゚)!上の写真となんか違うけど?

そうなんです。チョーカーをつけたとたん、
ぶら下がる何かが気になって気になって、噛み噛みするんです
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

仕方ないから、噛みちぎってしまう前に
ヨーヨーキルト1個取って、レースも短くしました(-ω-;)

accesory3.jpg


前にもちょっと書いてたプレゼント企画・・・
何を作ろうか?って迷ってて、チョーカーは?
って思いついて作ってみたんだけど、
噛んで口に入れたらあぶないな・・・って思ってやめました。

今のところ、お散歩バッグにしようかな・・・って思ってます。

でも、応募してくれる人いるかな・・・?

ま、いっか!作ってるとき色々考えるの楽しいから( ´艸`)
Posted by マキノピオ
comment:8   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
はじめまして(^^)
とっても素敵なハンドメイド・・・
癒されながら、覗かせて頂いています!
作り方なんかも載せてもらえると嬉しいような♪

これからも、楽しみにしています~♪♪
2008/06/13 15:27 | URL | edit posted by みかりん
みかりんさんへ
はじめまして~\(#⌒_⌒#)/
コメントありがとうございます!(*^^*)
そして、貴重なご意見もうれしいです。
そうですね!作り方や、材料のことなど・・・
作る楽しみをおすそわけできるように、考えてみますね!
良かったらまた遊びに来てくださいねヽ(,,・∀・,,)/
2008/06/13 18:05 | URL | edit posted by マキノピオ
はじめまして!マキノピオさん♪

さくら@と申します
ryo.さんと仲良くさせてもらってる者です
今日ココメルちゃんに会ってきたんですけど、
マキノピオさんが作られた洋服を実際に見てきました

すごいオシャレな服でした
背中部分とお腹部分の生地がちがっていて
腰の絞りもすごいアイデアですね
ココメルちゃんたちはとても似合っていましたよ

プレゼント企画・・・気になる・・・
そのチョーカーもとても素敵♪
ryo.さんとも話してたんだけど、
オリジナルショップが出来るのを楽しみにしていますね

サラちゃんは小さいプーちゃんなのね
カワイイなぁ

またこちらにもお邪魔させて頂きます!
2008/06/13 20:26 | URL | edit posted by さくら@
先日はありがとーございました。

ryo.と二人で感動しましたよ・・・

もちろん2コロもね!

白い方も ありまとしゃん って声聞こえてきました。茶色い方もありまとー言うてました。

ほんまに嬉しかったです。
2008/06/13 20:53 | URL | edit posted by ココメルとしゃん
さくら@さんへ
はじめまして、さくら@さん\(#⌒_⌒#)/
ようこそ~!!
今日、ココメルちゃんに会われたんですね!
実際に見て、感想(しかもお褒めの言葉)をいただけるなんて、と~ってもうれしいです(*^m^*)
その言葉が私の原動力となって、がんばるぞ~~!ってやる気モリモリです(o^-')b

私もさくら@さんのブログにおじゃましてきました。
ゆずちゃん、とってもかわいくて芸達者(v^ー゚)
私もまた遊びに行きますね*゚∀゚)ノ
2008/06/13 22:13 | URL | edit posted by マキノピオ
ココメルとしゃんへ
いえいえ~~(/´з`)/どいたしまして~。

かわいいモデルさんに着てもらって光栄ですわん(*´∀`*)

ココたん、元気になって良かったですね~。(^о^*=*^о^)。

これからもパワーアップしたココメルちゃん見られるって思ったらワクワクですo(^o^)o
2008/06/13 22:23 | URL | edit posted by マキノピオ
はじめまして~

私もさくら@さんと同じくryo.ちゃんと仲良くさせて頂いているrooneymamaと申します。
こないだココメルが着てたかわいいお洋服をマキノピオさんが作られたと聞いて遊びにきちゃいました(笑)
でもホントにかわいくてお上手で。。。ぜひショップを立ち上げてください~(笑)

サラちゃん、ちっちゃくてめちゃめちゃかわいいですね☆
もうすぐ1歳なんですね~
これからの成長も楽しみですね♪
2008/06/15 00:50 | URL | edit posted by rooneymama
rooneymamaさんへ
はじめまして~\(#⌒_⌒#)/

rooneymamaさんちも2ワン飼ってらっしゃるんですね~いいな~(*´▽`*)
ルーニー君のカレーパンマンカット・・・ (*^m^*)とってもキュートでかわいい!!
デイジーちゃんもめちゃめちゃかわいい!!!
そして2ワンともおっしゃれ~~ヾ(*´∀`*)ノ

ルーニー君とデイジーちゃんのお鼻周りのフサフサ・・・今のサラには羨ましい限りです・・・(≡ω≡)
一昨日行った獣医さんに涙でベッチョリになってた目の周り&口の周りの毛をす~っきり切られちゃったから・・・ま、私のカットが下手過ぎだったから、リセットされて良かったのかも・・・
目指せ!デイジーちゃんみたいなプリティーガール!
2008/06/15 12:03 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/38-140bb19d
trackback
