Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
おさんぽバッグ プレゼント♪
プレゼント用、おさんぽバッグできましたヽ(*^。^*)ノ

osanpobag.jpg




osanpobag2.jpg


わんちゃんとのおさんぽに、おやつを入れたり、デジカメを入れたり・・・

今回はリバーシブルバッグと、ターコイズギンガムバッグの2点です。

応募方法
 プロフィール下のメールフォームよりお申し込みください
 件名に 「プレゼント企画」 とお書き込みください

   1.ご希望のバッグ(リバーシブル or ターコイズギンガム)

   2.わんちゃんの種類とサイズ(首周り 胸囲 体重)

   3.ブログをお持ちの方はURL

   4.ご意見・ご感想 (あれば・・・)

 応募期間     6月25日(水)まで
 当選者発表    6月28日(土)のブログで発表
       
当選者様には、こちらからメールで通知し、発送先などの連絡を取りたいと思います。
発送はクロネコメール便を予定しています。

たくさんの方のご応募、お待ちしてますね*゚∀゚)ノ 

osanpobagsara.jpg
osanpobagsara2.jpg


Posted by マキノピオ
comment:14   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:トイ・プードル - genre:ペット
comment
おさんぽバッグ・・・
私も作りたいと思っていました(^^)
どちらも、私好みです♪
ターコイズギンガムのバッグの形お気に入りです。
作る時の参考にさせていただきま~す!!
2008/06/16 22:33 | URL | edit posted by みかりん
いや~可愛い(#^.^#)
上手~♪
こんな可愛いお散歩バッグ欲し~い!!!
応募しよっ^m^
懸賞とか、宝くじとか当たった事ないけど・・・(^_^;)
2008/06/16 23:37 | URL | edit posted by ティアラまま
こんにちは~。
あれ、サラちゃん、カットしましたか?
少~し短くなったような気がします。
バック可愛い~ですね。
そうそう、ブログの一番上の写真。サラちゃんがバックに入ってます。
これはまだ赤ちゃんの頃ですね。
可愛い~。(#^.^#)
2008/06/17 07:02 | URL | edit posted by 飼い主さん
はじめまして。
我が家にも、サラちゃんとお誕生日の近い
レッドの女の子がいます。

ヘッポコながら、ちまちまハンドメイドも
やっております。
マキノピオさんの作る雰囲気は
私の大好きなテイストですv-344
サラちゃんのハンドメイドのお洋服もかわいい
私は、ニットを縫うのが苦手で
とってもうらやましいです。

またお邪魔します。是非仲良くしてください。
2008/06/17 07:10 | URL | edit posted by りーたん
なんてかわいいんでしょう~♪・:*:・ ( ̄* )素敵~
ものすご~~~く応募したいけど、キャミに大満足だし、きっと欲しい方がいるはずなので、
今回は泣く泣く断念します~(って、ど厚かましいですね(>▽<;; )
きっとマキノピオさんのショップが立ち上がるの楽しみにしてる人が多いだろうなぁ(*゜ー゜*)
2008/06/17 09:50 | URL | edit posted by ryo.
みかりんさんへ

ちょっとそこまで・・・って感じのおさんぽの時は、小さなバッグが重宝しますよね。

ターコイズギンガムの方はマチもちょっとあって、お弁当入れにも調度良い感じです。

参考にしてもらえるなんて光栄です(*´▽`*)
ぜひ、作ってみてください!
2008/06/17 16:42 | URL | edit posted by マキノピオ
ティアラままさんへ

うわぁ~うれしい~~!応募してして~~っ(/´з`)/
今のところまだ2人しか応募なくて、ちょっと寂しい・・・
しかも!そのうちの1人は試しに送ってみてくれた旦那君だもの(T^T)
宝くじや懸賞より絶対に当たる確率高いよ~(*'▽^)ъ
2008/06/17 16:48 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

すごい!!よくぞ気づいてくれました!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
そうなの・・・ちょっと短くなっちゃって・・・(゚Д゚;
獣医さんに行ったときに、「自分でトリミングしたの?がんばったね。ここは切らせてくれなかったか・・・」って言いながら、口周りのわずかなフサフサをジョッキン!Σ(゚Д゚;
サラは涙がひどくて、目の下と口の周りもぬれてること多いからスッキリした方が良かったんだけどね・・・
ココアちゃんみたくフッサフサになる日が早く来ないかな~*゚∀゚)ノ
2008/06/17 17:00 | URL | edit posted by マキノピオ
りーたんさんへ

はじめまして~*゚∀゚)ノ
メルちゃんとお誕生日近いんですね∪^ω^∪
2ワンともなんとプリチ~な!!ヾ(*´∀`*)ノ

私もりーたんさんのハンドメイド、好みのテイストです(*^^*)
気が合いそう!!
こちらこそ、仲良くしてくださいね(゚ー^*)
2008/06/17 17:21 | URL | edit posted by マキノピオ
ryo.さんへ

え~~、そんなこと言わずに応募してみて~~ヾ(*゚▽゚)ノ

ショップは何とか7月に1回目のOPENできないかな・・・って目標にしてます(o^-')b
とは言っても、まだ何も準備できてないんだけどΣ(゚Д゚;
もし、こんな服が欲しい!ってリクエストあったら聞かせて欲しいな~(できるかどうかは???だけど)ヾ(^v^)
2008/06/17 17:31 | URL | edit posted by マキノピオ
ななななんと~~っ!!
しばらくPCほったらかしにしてたら...
プレゼント企画ですかぁ~(●´∀`●)
なんてかわいいんでしょ~う♡
是非!応募させていただけます~♪
2008/06/17 21:06 | URL | edit posted by ハナテカ
りーたんさんの所から遊びに伺いました!!
手作りの作品がどれも、とっても可愛くて目が釘付けになっちゃいました♪
サラちゃんも、女の子らしくてとっても可愛いですね♪
また遊びに伺います。
プレゼントに応募させて頂きました~
2008/06/18 03:31 | URL | edit posted by momoママ
ハナテカさんへ

ハナテカさ~ん、ご応募ありがとう((((*≧▽)///
プリティ娘ちんが、お散歩バッグ持ってお散歩する姿想像して、ひとりでにやついちゃいましたよ( ´艸`)
当たるといいね(*^m^*)

ハナテカさんのブログ、更新されるの楽しみにして待ってるよんヽ(,,・∀・,,)/
2008/06/18 09:40 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ

はじめまして!ようこそ~(*^ω^*)
momoちゃん、かっわいい!!(*´▽`*)
サラ、女の子らしいのは見かけだけ・・・かなりのおてんばハイパー娘ですよ(≧∇≦)/

プレゼント応募、届いてないみたいですΣ(゚Д゚;
もし良かったら、もう1回お願いします~~八(^□^*)
2008/06/18 09:57 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/39-528a6bf9
trackback
