スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
キャスケット ∪^ω^∪
サラにキャスケットを作ってみました~ヽ(,,・∀・,,)/

cap.jpg


って、あれっ??
かぶってるの、サラのお友達のグルミットじゃん!

そうなの・・・サラはかぶりもの好きじゃないの・・・(-ω-;)
でも、帽子かぶったサラ、どうしても見てみたくて・・・

逃げ回るサラを追いかけまわして、やっとかぶってくれました(〃´・ω・`)=3

cap2.jpg


( *´艸)( 艸`*)ププッ

な~んか、幼稚園児の運動会?
って感じで、キャスケットっぽくないんですけど~~(* ̄m ̄) ププッ

んじゃ、もう1枚

cap3.jpg


こちら、畑仕事のおばちゃん風・・・ε=(>ε<) プッー!

でも、かわいい・・・(*´▽`*)

ありがと!サラちゃん!かぶってくれて!
ママはもう満足よ~ヾ(*´∀`*)ノ

cap4.jpg


そそくさと脱ぎ脱ぎして、踏みつけにするサラでしたε=('◇` )

おさんぽバッグプレゼント企画、続行中・・・(v^ー゚)
どんどん応募してね~~~
詳しくは こちら
Posted by マキノピオ
comment:14   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
おはよ~ございます(^^)

キャスケット・かわいい~♪
サラちゃん、かぶりもの嫌いなんですね(××)
クッキーも嫌いですよ~!
わんは嫌いな子が、多いのかな?
人間用でもいいですよね(^^)
ショップが楽しみです(^O^)


2008/06/19 08:49 | URL | edit posted by みかりん
こんにちは♪

キャスケットかわいいですね
生地のマリンな感じもすごく
いいです(≧∇≦)ъ ナイス!
サラちゃんにも似合ってる。

我が家は帽子の前に・・・
洋服がキライなので(w_-; ウゥ・・


2008/06/19 15:54 | URL | edit posted by りーたん
帽子を大人しくかぶってくれるワンコは少ないかもしれませんね(-ω-;)

毎年夏が近づくと、自分用の帽子を作るんです。
去年はキャスケット作って、結構お気に入りでした。
今年はまだ作ってないけど、どんなの作ろうかな・・・σ(;´^`)

みかりんさんのブログ、リンクさせてもらいました*゚∀゚)ノ
2008/06/19 18:46 | URL | edit posted by マキノピオ
りーたんさんへ

メルちゃんもルナちゃんもお洋服嫌いなの!?Σ(゚Д゚;
そういうサラも、あんまり好きじゃないのかも・・・いつも着せるとき、必ずガルガル言うんだもんσ(TεT;)

りーたんさんのブログ、リンクさせてもらいました*゚∀゚)ノ
2008/06/19 18:56 | URL | edit posted by マキノピオ
キャスケット、めっちゃおしゃれじゃないですか~
━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
すごいっ!すごすぎる~!!!
こんなのが手作りできるなんて信じられない♪・:*:・ ( ̄* )

サラちゃんの畑仕事のおばちゃん風o(>▽<o)(o>▽<)
ウケました
かわいいけどおもしろい~!
我が家のココナはなんと珍しい事に被りモノ全然嫌がりません(= ̄∇ ̄=)
あぁ・・・私にも才能があったなら・・・
被りモノ作りまくりなのに・・・
2008/06/19 22:34 | URL | edit posted by ryo.
ryo.さんへ

知っていますとも~~(*^m^*) ココナさんの被り物七変化!!(七変化どころじゃないか・・・笑)
毎回ウケまくりでしたよ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ワンコの帽子は形が難しい・・・一応耳を出せるよう切れ目も入れたけど、あごヒモで無理やり固定した感じ・・・(-ω-;)
もっと研究必要だな・・・
これは!?って物ができたときには、ココたんにぜひとも被ってもらいたいわ!!
2008/06/19 23:43 | URL | edit posted by マキノピオ
キャスケットかわいいですね♪
サラちゃんと~っても似合ってます☆

おさんぽバッグプレゼント企画
応募しようと思ったんですが...
どちらも素敵でひとつに決められないです (´ヘ`;)
まだ期限があるのでもうしばらく悩んで応募します♪
2008/06/20 00:50 | URL | edit posted by koma*tomo
キャスケットまで、作れるんですか?尊敬~!!

畑仕事のおばちゃん風に思わずプッ(笑)

私の母の姿を思い出しました

ワンコの帽子可愛いですよね!!私もmomoにショップで被せた事あります。

お洋服も帽子もウチはイヤがらないみたい♪

応募、再びしたんですけど、届きましたか?
2008/06/20 01:56 | URL | edit posted by momoママ
koma*tomoさんへ

キャスケットは被せるのに必死で、被せてる途中からブルブルしたり、前足で取っちゃったり・・・「(≧ロ≦)
やっと被せて写真撮ったら、ちょっと笑えました( ´艸`)

プレゼント企画、応募お待ちしてますね~~ *゚∀゚)ノ
2008/06/20 13:47 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ

応募メール届きました~ヽ(*^。^*)ノ ありがとうございま~す♪

momoちゃん、被り物OKなんですね!
色々と試したくなりますね~~(-ω☆)

サラ、今から畑仕事するわよ~って感じでしょ・・・?(* ̄m ̄)

momo姫ちゃんにリンクさせてもらいました~ヽ(,,・∀・,,)/
2008/06/20 14:01 | URL | edit posted by マキノピオ
またまたワォ♪
可愛い~(#^.^#)
ティアラも最初は被り物嫌いだったよ。
でも諦めずにタオル被せたりしてたらそのうち大丈夫になってきた(*^^)v
母の諦めの悪さに観念したのかな(笑)
2008/06/21 07:49 | URL | edit posted by ティアラまま
帽子って職人さんが作るものだと思ってました
マキノピオさんってアイデアがいっぱいの人なんですね
羨ましい♪

今プレゼント応募メールしたんですけど、
エラーが出ました
あれれ?
もう一度トライしてみますね
2008/06/21 15:10 | URL | edit posted by さくら@
ティアラままさんへ

私も諦めの悪いヤツなんで・・・| ̄m ̄)
またまた被せたくなった時に、トライしちゃいます(^w^)

今日、1号のサッカーチーム、負けちゃいました(T◇T)
悔しさからみんな泣いてました(・_・、)
1号はベンチだったけど、何か心には思ったことでしょう・・・こうして成長してくんですね!
2008/06/21 21:39 | URL | edit posted by マキノピオ
さくら@さんへ

アイディアも、出そう出そうとするとなかなか出てこず、何でもないふとした瞬間に出たりするんですf^_^;

プレゼント応募、届きましたよ~~(〃^^〃)ノ
ありがとございますぅヽ(*^。^*)ノ

私のほうこそ、喜んでリンクさせてもらいますね☆⌒(*^∇゜)v
2008/06/21 21:51 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/40-67584b4d
trackback
