スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
Happy Birthday Sara ♪
今日はサラの1歳の誕生日でした。

Happy Birthday Sara!
生まれてきてくれて、ありがとう!
うちの子になってくれてありがとう!

これからも、ず~っといっしょだよ!

070803redfm-a10.jpg


色々探したブリーダーのサイトでこの写真に一目惚れ
他のどの子も目に入らず、サラに決めました。
この出会いに感謝です!!



さてさて、今日のお誕生日、お天気が悪くて大好きなお散歩に出かけられなかったのは残念だったね。



でもでも、ささやかながら、ママからプレゼント・・・

present5.jpg

サラは嬉しいかどうかは???だけど、お洋服

それから、これは嬉しいよね!お肉と野菜の雑炊

雑炊は、あ~~っという間にペロリ♪だったね。



それじゃ、恒例の新作モデルしてもらっちゃおうかな・・・

*水玉フリフリキャミソール*
首のところでリボン結びがポイントよ!

present3.jpg




present4.jpg





*パフスリーブのTシャツ*
チェックのシフォンのパフスリーブに、背中には流行のバテンレース
丸衿をつければ良かった・・・ってちょっと後悔・・・

present6.jpg




present7.jpg


まだまだ、改良の余地はおおありですが、SHOPにどうかな・・・
って思ってます。
まだ作ってみたいデザインがあるので、それも作ってみて、2・3点UPを目標に頑張ります!





それと、と~っても嬉しいプレゼント届きました!
ブログで仲良くしてもらってる「ココメル日和」のryo.さんから!

present.jpg


サラはお団子のおもちゃと~っても気に入ったみたいで、
ブンブン振り回すやら、噛み噛みしてキュっキュならすやらで
夢中で遊んでましたよ!
あ、今私の横で、お団子を枕にして寝てます(*^m^*)

絵本も読みました!
「いぬとわたしの10のやくそく」
内容は知っていたけど、素敵な優しい挿絵と一緒に読むと
あらためて、サラを幸せにしてあげなくちゃ!
サラが家族にくれてるHappyなきもちを、サラにも一緒に感じてもらえるように・・・
って強く思いました。

ryo.さん、素敵なプレゼントどうもありがとう!
どれも大切に使わせてもらいますね!


present2.jpg



Posted by マキノピオ
comment:22   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

パピちゃんの頃の写真可愛い♪
(一目ぼれしちゃうのはわかります)
そして、今は・・・すっかり
お姉さんの顔ですね。

とってもステキな家族の下で
サラちゃんは幸せですね。

ママの愛情一杯のプレゼントも
お似合いです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
キャミソールもパフスリーブも
どちらも、いいです。

またこれからの1年がサラちゃん、
マキノピオさん、そしてご家族にとって
楽しいものでありますように♪

そうそう、長くなっちゃうけど、リンク
ありがとうございます。それと
バック、初日に応募させてもらっています。
発表がドキドキだ♪
2008/06/24 04:45 | URL | edit posted by りーたん
サラちゃん
お誕生日おめでとうございます

サラちゃんがとっても幸せなのは
マキノピオさんのブログを読んでいればよぉーく分ります
手作りのお洋服もなんて素敵なんでしょう
絶対予約殺到すると思いますよぉーー
水玉のワンピースなんて私が着たいぐらいです!

この1年もサラちゃんファミリーに素敵な時間がふり積もりますように・・・
雨はあまり降ってほしくないけどね

PS リンクありがとうございました☆
2008/06/24 08:16 | URL | edit posted by さくら@
サラちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
運命的な出会いをされたのですね♪
サラちゃんもマキノピオさん家の子になってすごく幸せですね~

手作りのお洋服、ご飯がお誕生日プレゼントなんて素敵すぎです~(≧▽≦)ノ
ってショップの準備されてるんですねwやった(≧m≦)
↓の手作りキャスケットにもびっくりしましたよ~
2008/06/24 12:47 | URL | edit posted by rooneymama
サラちゃんお誕生日おめでと~~う(●´∀`●)
赤ちゃんの頃のサラちゃんかわいい~私も一目惚れしちゃいますよ~♪

そしてそして、またまたお洋服新作、めちゃめちゃかわいい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵なママを待ってるサラちゃん
幸せ者だね~(●´∀`●)
今年一年もサラちゃんにとって良い一年になりますよ~~に。
2008/06/24 15:10 | URL | edit posted by ハナテカ
サラちゃんお誕生日おめでとうございます♪

手作りのお洋服とごはん!!
すごくかわいい~(^^)

愛情たっぷりのプレゼントですね♪
今年1年も幸せな時間を過ごしてくださいね。

リンクありがとうございました。
私もリンクさせてもらいますね(^^)






2008/06/24 17:28 | URL | edit posted by みかりん
りーたんさんへ

あたたかいメッセージありがとうございます!
サラとの生活、1日1日大切に過ごしていきたいと思います *゚∀゚)ノ

りーたんさんからのプレゼント応募が一番最初に届きましたよ(*'▽^)ъ
誰が一番最初に応募してくれるかな・・・?ってワクワクしてたから、届いたときはと~っても嬉しかったです!
発表までもう少々お待ちくださいね~~ヽ(*^。^*)ノ
2008/06/24 20:47 | URL | edit posted by マキノピオ
さくら@さんへ

あたたかいメッセージありがとうございます!
サラからたくさんのHappyをもらってるから、サラにも同じくらいのHappyを感じてもらえてるといいんだけど・・・(@^∇^@)

いつもお洋服褒めてもらってと~っても嬉しい!ヾ(≧∇≦*)ゝ
「私が着たいぐらい」だなんて、最高に嬉しい言葉ですよ!!これからもさくら@さんのハートをズキュンと打ち抜けるようなお洋服つくれるよう頑張りま~す(o^-')b☆
2008/06/24 20:59 | URL | edit posted by マキノピオ
rooneymamaさんへ

あたたかいメッセージありがとうございます!
そうなんです!サラとは運命の出会いだったんです!(*^m^*)
だから、責任持って幸せにしてあげなくっちゃ!っていつも思ってます(*^。^*)

ショップ作り、ご期待にそえるよう頑張りますね(*'▽^)ъ
またご意見など下されば嬉しいです!
2008/06/24 21:13 | URL | edit posted by マキノピオ
ハナテカさんへ

あたたかいメッセージありがとうございます!
サラがうちの子になってくれてから、嬉しいこと楽しいことが何倍にも膨らみました((*≧▽)//
ハナテカさんちは、3ワンズだからもっともっとすごそう!!!

ハナテカさん、ハンコ作りの腕、メキメキ上げてるんじゃな~い?
ワンコのハンコ、早く見たいな・・・(*^m^*)
2008/06/24 21:27 | URL | edit posted by マキノピオ
みかりんさんへ

あたたかいメッセージありがとうございます!

1歳のサラともHappyな時間を共有していけるように、明るく!楽しく!元気良く!過ごしていきたいと思います(*´▽`*)

こちらこそ、リンクありがとうございます*゚∀゚)ノ
2008/06/24 21:39 | URL | edit posted by マキノピオ
サラちゃんお誕生日おめでとう(^_-)-☆
お洋服もとっても似合ってるよ~♪
マキノピオさんがサラちゃんの事想いながら一生懸命作ってるんだから当たり前か^m^
幸せ者だねぇサラちゃん♪
これからもすくすく元気に過ごして幸せふりまいてね~(*^_^*)

1号君、残念だったね(+_+)
勝っても負けても何かを感じるものだよ!
パパさんやママさん以上に悔しい思いもしてるハズ!
まだ先はながいんだよ、がんばっ!(^^)!
2008/06/24 22:27 | URL | edit posted by ティアラまま
サラちゃん、お誕生日おめでとう~。
手作りの洋服のプレゼント、素敵ですね。
サラちゃん、すっかりモデルさんです。
プレゼントの洋服を着て、どこに出かけましょうか?
いいところがあったら、教えてくださいね。(#^.^#)
2008/06/24 22:58 | URL | edit posted by 飼い主さん
ティアラままさんへ

ティアラままさんにはいつも励ましていただいて・・・本当にありがとうございます。
子供って親が思ってるよりずっと成長してるんですよね・・・心の成長って目に見えるものじゃないから時々ハッとさせられること言ったりしたりしますもんね。
そうそう!まだまだ11歳・・・先が楽しみ(*^。^*)

サラもまだまだ1歳・・・どうか、ゆっくりゆっくり成長してね。
2008/06/24 23:25 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

ありがとうございます~*゚∀゚)ノ
サラはモデルとしてはまだまだです~∪^ω^∪
ココアちゃんみたく、バッチリカメラ目線で決めポーズができるようになるといいんだけど・・・

お出かけは飼い主さんのほうがたくさんいい場所知っておられるから、いつも参考にさせてもらってます(^o^)ゞ
2008/06/24 23:40 | URL | edit posted by マキノピオ
サラちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪

ママにとっても何とも言えない日でしょうね♪

しかもプレゼントがママの手作りなんて最高に幸せじゃないですか!!
今回のドットのお洋服も可愛い♪
グリーンのも可愛いし、パフスリーブなんて、めっちゃキュート☆

サラちゃんのブリさんでのお写真可愛いですね

私も、この葉を背にしたブリさんのホームページ見た事あります。
可愛い子がたくさんいますよね~

でもサラちゃんとの巡り合わせが運命ですよね!!
私もmomoはネットなんで、分かります
『この子だ!!』って♪

サラちゃん、ママさんや御家族に愛されて幸せだね♪
2008/06/25 01:15 | URL | edit posted by momoママ
おめでとう~!!
遅ればせながら

サラちゃん、お誕生日おめでとう
写真を見て、この仔とおもってしまう
気持ちわかります・・可愛い~
幸せ物ですサラちゃんは

これからも、いっぱいサラちゃんと
いい時間を過ごしてください

「ココメル日和」はめめこは読み逃げ
常習犯で~す
2008/06/25 12:46 | URL | edit posted by めめこ
momoママさんへ

momoちゃんもビビビッっときた子なんですね(*^m^*)
ワンちゃんのいる家はそれぞれに「ビビビッ」があって、家族になってるんだな~~(*´ー`)

サラのブリーダーさんのHP見たことあるんですか!?サラは姉弟で一緒に出ていたんですけど、弟君は今どこで誰とHappyになってるのかな~・・・?って時々気になります(=´∇`=)
弟君もとってもかわいくて、サラを迎えに行ったときにもしいたら、一緒につれて帰りたいね・・・ってパパと話してたんですけど、先にビビビッときた運命の家族のもとに旅立った後でした。
2008/06/25 14:09 | URL | edit posted by マキノピオ
めめこさんへ

ありがとうございます~~*゚∀゚)ノ

サラとの時間はゆっくりゆ~っくり過ぎて欲しいな・・・って思います。

めめこさんも「ココメル日和」の読者なんですね!?私も最初は読み逃げ常習犯でした( ´艸`)
そう考えたら、あちこち色んなところでワンコを通して繋がってますね~~(*´▽`*)
せっかくこうしてご縁があったんだし、めめこさんとめいちゃこちゃんにそのうち会えますよね!?
楽しみ~~(*^m^*)
2008/06/25 14:20 | URL | edit posted by マキノピオ
はじめまして~
サラちゃん可愛いですね(*^_^*)
サラちゃんネットで一目ぼれされたのですね♪

私もトイプーcocoをネットで一目ぼれして
飼いはじめました(^^)v
もうこの子しかいないっ☆とビビッときちゃって・・・

サラちゃん手作りのお洋服つくってもらたり
とっても愛されてますね(^^)

2008/06/25 22:25 | URL | edit posted by riko
遅ればせながらサラちゃんお誕生日おめでと~♪
赤ちゃんのサラちゃんかわいいっ Σd(゚∀゚)

手作りのお洋服もとっても似合ってます☆
サラちゃんがうらやましいなぁ~
2008/06/25 23:21 | URL | edit posted by koma*tomo
rikoさんへ

はじめまして~。コメントいただきとっても嬉しいです。

rikoさんもcocoちゃんにネットで一目ぼれだったんですね!わかりますよ~cocoちゃん、と~ってもキュートだもの!!

お互い、この子達と長~~~く幸せな時間が続くといいですね~(*'▽^)ъ
これからもどうぞよろしくお願いしま~す*゚∀゚)ノ
2008/06/26 01:11 | URL | edit posted by マキノピオ
koma*tomoさんへ

ありがとうございま~す!

koma*tomoさんこそ~!!
愛情たっぷりのかわいいお洋服作られるじゃないですか~ヾ(*^。^*)ノ
こまこもちゃんも幸せ者ですよ!
2008/06/26 01:18 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/41-b4f91432
trackback
