スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
当選者発表!
こんな時間まで、発表の時間をひっぱってしまってごめんなさ~~い mUTェTUm 

抽選は応募者の方の名前を書いた紙を並べて、
サラが最初にクンクン、もしくは口にくわえた方に!!
本当は、その模様を写真に撮ってUPするつもりでしたが、
こんな時間に慌ててのUPなので、ご容赦ください。

では、

リバーシブルバッグ

    当選者  ティアラままさん 


ターコイズギンガム

    当選者  rikoさん 

です!おめでとうございま~~~す\(#⌒_⌒#)/


そして、残念ながらはずれてしまったかた、ごめんなさい。
今後また第2弾、3弾と企画したいと思いますので、
良かったらまた参加してくださいね。

誰に使ってもらえるかな~~?ってワクワクしながら作らせてもらって、
楽しい時間を過ごせました。
応募してくださった方、本当にありがとうございました。


さてさて、今日のUPがこんなに遅くなっちゃった理由・・・
中学時代の同窓会でした。
約20年ぶりのなつかしい面々との再会に、
思いっきり気持ちは中学時代にトリップ!
みんな料理を食べる時間も惜しんでしゃべりまくりでした(^口^;)

私は、この同窓会のために、3日前に美容院に行きました。
「今日はどんな風にしますか・・・?」
って聞かれて
「今週末、同窓会が控えてるので、若作りで!!」
って注文して、
「わかりました!かわいさの中にも大人の魅力を残して!」
って仕上げてくれたんですが・・・

美容院を出るときには、相武紗季ちゃん風(あくまでも髪型だけです)だ~♪
ってちょっとウキウキしてたのに、
自分でシャンプーして、ドライイングしてみると、
相武紗季ちゃんというよりも、バナナマン日村・・・?Σ(゚Д゚;
ちょっと、きのこちゃんチックになってるんじゃ・・・

ま、でもそれほど気にせずに今日の同窓会に参加したのですが、
当時よくしゃべった男子の一人に
「うわっ!マキノピオちゃん、その髪型はないんじゃない?やばいって!」
って言われて( ̄Д ̄;) ガーン
慌てて、周りの友達が「そんなことないって!」ってフォローしてたけど、
時すでに遅し・・・

ま、私もうすうす気づいてましたけどね・・・ρ(-ε- )イジイジ

旦那君も、カットした日に私の顔を見て、言葉に詰まってましたけどね・・・ρ(´ε`*)イジイジ


でも、唯一1人「その髪型すごくいい~~!どこの美容院行っとるが~?私もそこいってみようかな~・・・なんて言ったらそういう髪型になるが?」って言ってくれる子がいて、教えてあげました!

彼女は次回、その美容室へ行って「若作りでお願いします」と注文する日は近いかも・・・


そんなこんなで、何の写真もないお粗末な当選発表になってしまいごめんなさい!

Posted by マキノピオ
comment:16   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
いや~当たっちゃった~(*^_^*)
超嬉しい♪
こんなの当たるの十数年前に応募したネームランド以来だよ~(笑)
クジを引いてくれたサラちゃん、企画してくれたマキノピオさんありがとう♪

髪型失敗???
いやいや、生で見てないからなんともはや・・・(笑)
でもすぐ伸びるさぁ(^_-)-☆
慰めになってないよね(^_^;)
じゃあ私も次回のカットは若づくりでって言おうかな♪
2008/06/29 09:29 | URL | edit posted by ティアラまま
わぁ!
外れちゃったぁ!!

当選された方、おめでとうございます♪

マキノピオさん、同窓会だったのね
懐かしい面々と楽しいひと時を過ごされたことでしょう
次回は相武紗季でぜひリベンジしてくださいね
2008/06/29 14:20 | URL | edit posted by さくら@
じゃんねん!!
わを~!
残念はずれちゃったぞ~
でも、いいんだ次ねらっちゃお~
我ながら欲張りだな~

いいの、ティアラままに
お散歩バック見せてもらうから

同窓会か、一度も出てないな~
5年に一度あるんだけどね
う~ん、見てみたいな・・・
若返りカット・・・
 
2008/06/29 19:51 | URL | edit posted by めめこ
うわぁぁぁぁぁーーーい
めっちゃくじ運のない私が
当選しちゃいましたよぉぉん(^○^)
嬉しいです♪

サラちゃんあじがとぉぉぉ
うちのcoco遊びにいって
疲れるとすぐバックにin☆なので
cocoもすごく喜ぶと思います(^O^)/

若返りカットですかぁ~
私もつい最近髪を15センチも切って
気分転換☆したのですが
前髪が思いっきりオンザマユになって
しまい・・・・大失敗ですよぉ(*_*)

落ち込んでいましたがバッグの当選で
一気に明るい気分に♪♪♪

本当にありがとうございました(*^_^*)


2008/06/29 20:06 | URL | edit posted by riko
同窓会だったのですね(^^)
せっかくのヘアチェンジだったのに・・・
不評でショックですね(;;)
カットって切りたてより、少し時間が経つ方が
顔に馴染んでくるから、もうすこし経ったらきっと
相武紗季ちゃんですよ(^♪^)
2008/06/29 22:03 | URL | edit posted by みかりん
当たられた方、おめでとうございま~す♪

今回は残念でしたけど、楽しい企画、今後も楽しみにしてますね!!

それから、カットの記事にアッハッハッハ~
笑って読んじゃいましたよ(笑)
そのアバウトな注文いいですね!!私も今度、若くしてもらおう♪
でもなんだか、最近とっても衰えを感じる今日この頃…
同じ髪型、同じ化粧品なのに、なんだか老けてみえる…
これが曲がり角ってやつなんでしょうね(何度目のかは聞かないで下さい)
2008/06/29 22:18 | URL | edit posted by momoママ
ティアラままさんへ

ティアラままさん、おめでとうございま~す(*'▽^)ъ
お散歩バッグ、ティアラちゃんと小萩ちゃんのお供にどうぞ使ってやってくださいなヾ(*^。^*)ノ

私は美容院に行く時ってほとんど「おまかせ」とか「思い切ってバッサリ」とかっていう曖昧な注文しかしないことが多いから、あらら・・・になることもしばしば(´□`|||)
でも、この美容師さんに切ってもらうと、ちょっと伸びてきたときにいい感じになるのでOKなんです!
会った時に笑わないで下さいね( ´艸`)
2008/06/29 23:37 | URL | edit posted by マキノピオ
さくら@さんへ

せっかく応募していただいたのに、ごめんなさいねm(。>(ェ)<。)m
プレゼント企画を盛り上げてくださり、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

昨日はとても盛り上がり、時の経つのも忘れるほどでした。会わない時間が長くても、再会したらすぐに当時の自分たちに戻れるのがとても心地よかったです。
リベンジできる日が来るかな~~・・・σ(;´Д`)
2008/06/29 23:47 | URL | edit posted by マキノピオ
めめこさんへ

せっかく応募していただいたのに、ごめんなさいねm(。>(ェ)<。)m
プレゼント企画を盛り上げてくださり、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
ぜひぜひ、次回ねらって下さいね!!

若返りカットだと言うものの、若返ったかは・・・(´ェ`;)ゞ
でも髪はまた伸びるものだからいいの~。今度のテーマは何にしようかしら?(^m^ )
2008/06/29 23:52 | URL | edit posted by マキノピオ
rikoさんへ

rikoさん、当選おめでとうございま~す\(#⌒_⌒#)/

バッグの大きさ、勘違いしておられたんですね(^u^)cocoちゃんは入らないけど、お散歩のお供はしますよ~~(*'▽^)ъ
cocoちゃんの大好きなおやつでも入れてお出かけくださいね!

rikoさんも髪をバッサリされたんですね!じゃ、お互い慰めあいましょうね(≧ω≦)
2008/06/30 00:01 | URL | edit posted by マキノピオ
みかりんさんへ

フォローをありがとうございます~~( 〃ω〃)ノ゛
この美容師さんに切ってもらうと、伸びてきたときにとってもいい感じになってくるので、それまでがんばります(o^-')b
でも、やっぱり相武紗季ちゃんは無理かも・・・(-ω-;)
2008/06/30 00:08 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ

せっかく応募していただいたのに、ごめんなさいねm(。>(ェ)<。)m
プレゼント企画を盛り上げてくださり、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

そうなんです~~~(TT0TT)
私もまさに曲がり角!なんです。だからこそ、若返りで!!って思ってたのに、トホホです。
でも、はっきり言ってくれる人がいるおかげで、よ~~し!頑張って自分を磨くぞ!!って気にもなるんですよね~(o^-')b私の場合、その気持ちを維持できないのが悪いところなんですけど・・・(´ェ`;)ゞ
2008/06/30 00:16 | URL | edit posted by マキノピオ
こんばんは。
バック、残念(/□≦、)エーン!!
そして当選の方、おめでとうございます。
楽しい企画でした。是非ともまた
お願いしますね。

同級会の話、わかります。
私も4年前に、同級会に参加し
当日、美容室で軽く巻髪とかしてもらいました。
で、いかにも美容室帰りに見えないように
お願いします♪なんてオーダーしたな。
今年の夏も、あるのよねぇ~
5キロくらいやせて参加したいな

2008/06/30 19:46 | URL | edit posted by りーたん
りーたんさんへ

せっかく応募していただいたのに、ごめんなさいねm(。>(ェ)<。)m
プレゼント企画を盛り上げてくださり、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
次回にご期待くださいね(*'▽^)ъ

りーたんさんも似たような経験あるんですね(*^m^*)
私も今回3キロ減ぐらいで参加予定だったのに・・・(゚Д゚;
でも、参加して頑張ってる友達を見て、私も頑張らないと!!って決意をあらたにしましたよp(^^)q
2008/06/30 21:44 | URL | edit posted by マキノピオ
あ~残念 はずれちゃった (´Д`。)
次こそは当たりますように☆

私もこの前髪を切ったんですよ~
久々に短くしたらもっと切ればよかったかなと
後悔中です...
相武紗季ちゃんかわいいですよね♪
次のカットの時は相武紗季風でお願いしようかなっ☆
2008/06/30 22:48 | URL | edit posted by koma*tomo
koma*tomo* さんへ

せっかく応募していただいたのに、ごめんなさいねm(。>(ェ)<。)m
プレゼント企画を盛り上げてくださり、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
次回、ぜひねらってください。

koma*tomoさんも髪を切られたんですね~(^-^ )
私はこれ以上切れないけど、koma*tomoさんはぜひ相武紗季ちゃんカット、成功させてください!!(*'▽^)ъ
2008/07/01 23:08 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/45-cb96af22
trackback
