スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
お会いしました♪
昨日、お散歩バッグプレゼント企画に当選された

ティアラと友達のWAっ!のティアラままさんと

COCO☆riko日記のrikoさんに

カフェでお会いして、お散歩バッグ、プレゼントしてきました~ヽ(,,・∀・,,)/

偶然にも、当選されたお2人とも同じ県内ということで、
「わんこ達も会わせたい!」ということで、お会いすることに

ドキドキワクワクしながら、サラと2号を連れて待ち合わせのカフェへ!

車を走らせること15分・・・距離にして半分くらい進んだところで
大変なことに気づくΣ(゚Д゚;

ぎゃ~~っ!カメラ忘れた~~~!!
Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン


出る前にカバンの横にちゃんと置いて忘れないように・・・って思ってたのに・・・

バカ~私のバカ~(バルサンCMの山本モナの歌声がこだまする・・・)

おまけに、しゃ~ないと取り出して撮影した携帯電話の写真・・・

またまた、バカ~私のバカ~

設定が待ち受け用のサイズだった・・・

||||(*-ロ-)ガーン||||

cafe.jpg

ボケボケのトホホ写真でお送りしております。
モデルがみんなかわいいのに生かしきれておりません(o;TωT)o"
ティアラちゃん、横向きでごめんよ~mUTェTUm

ティアラままさんも rikoさんも昨日のことブログにUPされてるので、
写真はそちらで・・・ρ(。_。*)

ティアラままさんにステキなプレゼントをいただきました。

strap.jpg


ティアラままさん手作りのぷーちゃんビーズストラップ(*^m^*)
大切に使わせていただきますね☆⌒(*^-°)v

サラはというと・・・
この前のドッグランでちょっと進歩したと思ったら、
昨日は今までで一番のビビリ・・・
近くの席に座ってたワンちゃんの鳴き声にビビリ、
大型犬がお店に入ってきたのを見るだけでブルブル・・・
終始私の膝が指定席で、しがみついておりましたε=('A` )

そんなサラを膝に乗せたまま、楽しくおしゃべりに花を咲かせ
あっという間に時間がたちました。
お2人ともとってもステキなママさんで、またお会いしたいと思うマキノピオでした。

ティアラままさん、rikoさん、
楽しいひとときをどうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

今度お会いする時は、カメラ絶対に忘れないぞ~~~!!

Posted by マキノピオ
comment:8   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
マキノピオさん昨日は可愛いバックを
どうもありがとうございました(*^_^*)
ずっとずっと大切に使いますねっ♪

今サラちゃんのお洋服試着の記事をアップ
したので良かったら見て下さいねっ!

ホントに可愛いわぁ~
こんなに可愛いお洋服作れるなんて
尊敬☆しちゃいます♪

今度は我が家でお会いしましょうねっ!
2008/07/07 22:46 | URL | edit posted by riko
昨日はありがとうございましたぁ(*^_^*)
大切に使わせて貰いますねぇ♪
とっても楽しくって私なかなか帰れなかったよ(笑)

次男の試合は前半戦ももう終わりって所で試合会場につきましたよ~♪
後半から少し出して貰えてたのはしっかり見てきました(*^^)v
んがっ!!!周りのママさん達は試合そっちのけでティアラ見てたけど・・・(笑)

2号君もたいくつだっただろうにおばちゃん達の話に付き会ってくれてありがとうm(__)m
また楽しいお喋り&お茶しましょうね(^_-)-☆
2008/07/07 23:34 | URL | edit posted by ティアラまま
良いですね~プレゼント手渡しなんて♪
こうして、ブログのお友達と仲良くなれるって素敵ですよね
次は私も当選してマキノピオさんにお会いしよう!!
って、遠~く~遠~く~♪だったりして(汗)

今、お二人のブログの拝見してきましたよ
みんな可愛いですね♪
トイプーマニアにはトイプーの集まりって可愛くて仕方ないです

お店の方も頑張って下さいね♪
2008/07/08 00:24 | URL | edit posted by momoママ
お近くの方だったんですね
オフ会も兼ねて一石二鳥だったんだ

でもサラちゃんってそんなに小さかったのぉ?
ビックリです
3プーちゃんとも可愛いーー♪

ストラップ、同じのをケータイにつけてます
2008/07/08 07:31 | URL | edit posted by さくら@
rikoさんへ

rikoさん、ご招待ありがとうございます!!すっごいうれしい((((*≧▽)//
おじゃまできる日を楽しみにしてますね~*゚∀゚)ノ

cocoたん、フリフリキャミとっても似合っってました(*'▽^)ъママの大興奮は納得です!
cocoたんのとっても濃い毛色にもピッタリでしたね~(*^m^*)
完成をお楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ
2008/07/08 15:49 | URL | edit posted by マキノピオ
ティアラままさんへ

本当に楽しくてまだまだお話してたい感じでしたよね~(=´∇`=)とりあえず、試合が見られてよかった!

ティアラちゃん周りのママさんたちのアイドルになってたのね!?そのうち小萩ちゃんも一緒に行ったら、こねくり回されそ!(*^m^*)

2号のことも色々気遣ってくださって、ありがとうございました~o(*^▽^*)o
今度はrikoさん家だって!!楽しみ~~~( ´艸`)
2008/07/08 15:56 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ

サラが色んな出会いを運んできてくれて、感謝です☆⌒(*^-°)v
momoママさんも最近オフ会して、ステキな出会いありましたよね(*^m^*)
ブログのコメントでやり取りしてると、会ったとき不思議とすぐにうちとけられるんですよね∪^ω^∪
momoママさん家までは遠く~遠く~♪なんだけど、会ってみたいな~momoちゃんとママさんに・・・o(^o^)o
2008/07/08 16:13 | URL | edit posted by マキノピオ
さくら@さんへ

はじめてのオフ会でドキドキワクワクでしたo(≧∇≦)o

サラはryo.さんちのメルたんとほぼ同じサイズです(*^m^*) ちびっこだけど、やんちゃ娘なんですよ~(^口^;)ただし内弁慶ですけど・・・

さくら@さん、もしかしてぷーちゃんストラップ手作りされたんですか?
携帯見るたび、嬉しくなります( ´艸`)
2008/07/08 16:22 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/48-9c50580b
trackback
