スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ドッグランデビュー
昨日行ったドッグラン 。(^о^*=*^о^)。
その名も『海岸通り』

他にもワンちゃんいるかしら~~~? o(≧∇≦)o
ドキドキしながら受付に行くと・・・
「今だと貸切ですよ~~。」って。

ちょっと残念なような ρ(。_。*)  ホッとしたような ε=(;・_・;
さぁ!サラぷ~、Let’s go! p(#^▽゚)q




リードをはずすやいなや、ウサギさんにへんし~~~ん ((((*≧▽)///

あ、あの~サラさん・・・ママのカメラの腕まだまだなので、
ゆっくり動いてもらえませんかね・・・ ( ̄へ ̄|||)

さてさて、走ったり、クンクンしたり、飛び跳ねたりすること10分・・・

なんと!!2ワンの入場!!  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ミニチュアピンシャー & チワワ ちゃん



するとサラは・・・



あれ?さっきまでの元気はどうしたの?



ふよちゃんママに「おいで~サラちゃん」って言っ??もらったから
うれしくて寄っていったんですけど、あっちのほうにいたふよちゃん、
すばやく寄ってきて、『私のママに何かようかしら?』って・・・
私、コソコソとママのところに退散するところです・・・ (((゚◇゚; );゚◇゚)))


でもね・・・しばらくしたら・・・



って、まだ逃げ回ってるんですか?
勇気を出して、クンクンしたり、させてあげたりすれば
すぐになかよくなれるのに・・・





やればできるじゃな~い (≧∇≦)b



おお!ふよちゃん、それは特技ですか!?


しばらく遊んでもらって、
やっと慣れてきたところで、2ワンは帰っていきました。
また、会えるといいね。 ( ^ 0 ^ )/~~~~

さてさて、再び貸しきり状態。
置いてあったハードルでもとんでみますか?




はい!拍手~~~~~ (^-^)//"" パチパチ




って、ちゃんとJUMPしてくれるまで、
ママ、いろんな手を使いましたよ・・・・  ε=('◇` )ハァ…



サラちゃん、まねしてくれないかな~~ って
実演までしてさ・・・・
無駄な努力だったけどさ・・・

サラはおやつに弱かった・・・・
ポケットティッシュの袋をカサカサさせたら、
おやつとまちがったんだね。


ん?何くれるですか?
私、おすわり、お手、スピン、ジャンプと、
いつものするですよ!


ってやってくれちゃった。

サラのJUMPも褒めるべきだけど、
この写真を撮ってくれた、息子1号よ!
なかなかやるじゃないか!

そうこうしてるうちに雨が降ってきちゃった。

楽しかったね。また来ようね。
Posted by マキノピオ
comment:0   trackback:0
[トイプードル]  thema:ドッグランデビュー - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/5-3f5fb2e0
trackback
