スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
決定!!
ネットショップオープンに向けて、お洋服決定!!です*゚∀゚)ノ

ショップのHP作成がまだなので、ここでちょこっとご紹介(*^m^*)

ジャジャ~~ン♪


dog cloth


右の3点 「ダブルフリルスリーブTシャツ」

左の2点 「バルーンキャミ」

の2種類です。
形は2種類ですが、生地を選べるようにしようと思いますo(^o^)o


さてさて、恒例の試着をお願いしましょうかね!

サラちゃ~ん、お願いしま~す!

dogcloth2.jpg


dogcloth3.jpg


dogcloth4.jpg


dogcloth5.jpg


dogcloth6.jpg


写真を撮るのに

「サラちゃんかわいい!おりこうさん!こっち向いて!」

とか言うとなぜかフセをするんですよねσ( ̄∇ ̄;)

ボーダーのバルーンキャミは一足早くかわいいモデルさんが
着てくれてます(*^m^*)
「ココメル日和」のココナちゃんとメルちゃんです。


これからショップのHPの準備をして、

あと、ロックミシンの調子がいまいち良くないから、
一度修理に出そうかな・・・と。

なのでオープンはその準備ができ次第!!
もう一息頑張らないと!!

あと、手作り大好きな人の応援!!
このお洋服の型紙も出品しようかと考えてます。
作り方もつけたいのだけど、そこまで手が回るかどうか・・・
というよりも、絵心が全くない私・・・図に書いて説明・・・というのが
できるかどうか・・・思案中です。


私ひとりでちまちま作業をやっていくつもりなので
1度にたくさんの注文は受けられないかもしれませんが、
がんばります(o^-')b

Posted by マキノピオ
comment:20   trackback:0
[トイプードル]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
いよいよ、オープンも近づいてきましたね!!

どれも可愛くて迷っちゃう~
しいてあげるなら、パフの部分がパープルチェックのやつが欲しいです~♪って、まだまだ注文段階じゃナイナイ

サラちゃん、これからはネットショップのモデル業もこなしていくのかな?ポーズも決まってますよ

お耳短くカットしました?とってもカワユイです
momoも短くしてみたいんですよ

お忙しいかと思いますけど、焦らず頑張って下さいね
応援してます♪

それにしてもサラちゃん家は、雑誌に出てくるお家みたい♪
インテリアもとっても素敵~★
2008/07/13 23:23 | URL | edit posted by momoママ
待ってましたw
もうすぐオープンなんですね♪
どのお洋服もめーーーっちゃ可愛くて迷っちゃいそうですぅ
ゲットできるように頑張らなくちゃ~
マキノピオさんもこれからも忙しくなりそうですが頑張ってくださいね(*^▽^*)

それから。。。
デイジーは徐々に回復して、今ではすっかり元通りになりました
でも明日の午前中に院長診察にくるように言われてます
きっともう大丈夫だと思います
ご心配おかけしました
そしてありがとうございました(”--)(”_ _)ぺこり
2008/07/13 23:36 | URL | edit posted by rooneymama
いよいよですね(^^)
全部可愛い~♪
すご~く迷ってしまいますよね・・・
型紙も嬉しいけど、マキノピオさんの作品も
着せた~い!!

お疲れでないように頑張ってくださいね♪♪
2008/07/14 18:07 | URL | edit posted by みかりん
こんにちは~。
お店がオープンですか?楽しみです。(^^)
HPが出来たら、お知らせをお願いしますね。
サラちゃんも、モデルをがんばらなくちゃ。(*^^)v
あの~、きょうは14日、お兄ちゃんの誕生日ですよね。
おじいちゃんからのプレゼントが気になる私です。(笑)

あ、お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~。
2008/07/14 19:53 | URL | edit posted by 飼い主さん
可愛いぃーーーー♪
どれにしようか迷ってしまいますわぁーー★
大好きな水玉柄にそそられるかなぁ
でもココメルちゃんとオソロイもいいしなぁ

じっくり悩むのも楽しみです

マキノピオさんは準備やら制作に忙しくなりそうですね
暑いから無理せずボチボチね
サラちゃんのモデルもなかなかグッドですよ♪
2008/07/14 20:05 | URL | edit posted by さくら@
momoママさんへ

とっても嬉しくなっちゃう応援コメントありがとうございます☆⌒(*^-°)v

そして、サラの耳が短くなったこと、気づいていただけてうれしいわ~(*^m^*)momoちゃんも短くしちゃう!?何やってもかわいいからな~momoちゃん(*´▽`*)

家が雑誌に出てきそうだなんて…( ´艸`)家を実際見てもらったらがっかりされそうだな(^口^;)
家具は結婚するときに両親に買ってもらったものなんだけど、今の好みとは全く違って…色を塗り替えたりしたいんだけど、大物ってなかなか取り掛かれなくて…
momoママさんこそセンス良さそ~(*´∀`*)
2008/07/15 00:00 | URL | edit posted by マキノピオ
rooneymamaさんへ

デイジーちゃん、今日の診察はどうだったかな?
でも元気を取り戻したようで、ひと安心ヽ(,,・∀・,,)/
良かった~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
まだまだ暑い日は続きそうだし、どうぞお大事にp(^^)q

そして、お洋服かわいいっていってもらってうれしい!!そして励みになります~(o^-')b
頑張りますねe(^。^)9



2008/07/15 00:10 | URL | edit posted by マキノピオ
みかりんさんへ

うれしいコメントありがとうございます(^(エ)^)

みかりんさんならどんな生地を選んでお洋服作られるかな…(^m^ )
洋服って生地が違うと、また違った魅力が出てきますよね( ´艸`)

Openまで、お楽しみに~ヾ(*゚▽゚)ノ"
2008/07/15 00:18 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

まだまだ準備段階ですが、なんとか7月中にはOpenできるように、頑張ってます( ^◇^)ゞ
準備ができたらお知らせしますね(*^m^*)

今日の1号の誕生日、覚えていてくださって感激!((((*≧▽)///
ありがとうございます(´^c_,^` )
おじいちゃん&おばあちゃんからはサッカーシューズを買ってもらうことに!!
本当は昨日一緒に買いに行く予定だったんだけど、友達と遊ぶ約束してたらしく、買物は延期に…来週あたり、GETできそうです(*'▽^)ъ
2008/07/15 00:25 | URL | edit posted by マキノピオ
さくら@さんへ

さくら@さん、水玉好きですか!?私も大好きなんです!!(≧ω≦)♪♪
実は、あの水玉、男の子にはピンクはどうかな…って思って、ターコイズも準備してるんですよ(*^m^*)
ゆずちゃんならピンク着てもかわいいけどね(*´▽`*)
さくら@さんにはあのデザイン気に入ってもらってたので、作りながらゆずちゃんのこと考えてましたよ( ´艸`)
2008/07/15 00:33 | URL | edit posted by マキノピオ
わぉ\(^o^)/
可愛いねぇ♪
パッチワークのTシャツにピンクのバルーンキャミ・・・めっちゃ好みやわぁ^m^
人気あると思うよ~どれも可愛いし。
オープンしたらぜひお願いね(^_-)-☆
納期は気にしないから私(*^_^*)

誕生日プレゼントはサッカーシューズかぁ(^^♪
カッコいいの買ってもらわれね~。
いいの履かないと巧くなれな~いって(笑)
次男はいつもそう言う(^_^;)
2008/07/15 21:59 | URL | edit posted by ティアラまま
オープンまであと少しですね(*^_^*)
どれも可愛くてすぐ売り切れちゃいそうですねっ☆
またまた欲しくなってきちゃいます~
忙しくなるだろうけど、頑張ってくださいねっ!
応援してます♪

サラちゃんどれもいいお顔ですね~
モデル役お上手です(*^_^*)







2008/07/15 23:00 | URL | edit posted by riko
可愛い~♪
どの感じも大好きなテイストだは('-'*)フフ

我が家なら・・・MELはTシャツで
LUNAがタンクで、どこかで生地がお揃いってのが
いいかなぁ~♪

OPEN楽しみにしてます
2008/07/16 04:43 | URL | edit posted by りーたん
ティアラままさんへ

ティアラちゃん、小萩ちゃんおそろのお洋服でお出かけするの楽しみですね~~(*^m^*)

週末にサッカーシューズ買いに行ってきます。じいちゃん、ばあちゃん連れてね…( ´艸`)
今までは安物で文句も言わずやってたんだけど、友達の影響で好みも出てきたらしく、いったいどんなのを選ぶのかちょっと怖いです…Σ(゚Д゚;今回はスポンサーがいるので安心ですが、次回からが…
巧くなってくれるなら親としては応援してやりたいんですけどね(o^-')b☆
2008/07/16 09:50 | URL | edit posted by マキノピオ
rikoさんへ

サラの写真うまく撮れてますか?
cocoたんめちゃめちゃカメラ目線上手ですよね~(☆_☆)
サラはなかなかカメラ目線をしてくれず、わざとそらす感じです;゚д゚)
いつも写真の時は苦労しますε=(;・_・;
cocoたんに伝授してもらわなくちゃ!
2008/07/16 09:56 | URL | edit posted by マキノピオ
りーたんさんへ

2ワン飼ってるお宅はやっぱりお揃いで着せたいですよね~…(*^m^*)
しかも、♂と♀なら形違いで、さりげなくオソロ(*^^*)
うんうん!いいかも!
また考えてみますね~φ(.. )

MELちゃんとLUNAちゃん、お洋服嫌い、克服してくれるかな~…(≧◇≦)
2008/07/16 10:04 | URL | edit posted by マキノピオ
がんばってね!!
夢が段々叶えられるって最高ですね(*^_^*)
パッチワークのTシャツの袖が可愛い~
それに バルーンキャミも素敵!!
すぐに完売しちゃいそうだわぁ。

どうしてもオソロで着せたくなって 今じゃ
私より衣裳持ちよっ^^;

これからは忙しくなると思いますが応援してまいね♪♪

2008/07/16 11:50 | URL | edit posted by クッキー・ミント・ののかママ
クッキー・ミント・ののかママさんへ

やりたいことやっていけるってホント最高です!
いろんな人の笑顔に繋がったらいいな~…って思います(*^m^*)

サラもいつの間にかお洋服いっぱいになっちゃいました(≧ω≦)♪♪
ののかママさん家は4ワンですもんね~(*^^*) 楽しみも4倍!!

応援とっても嬉しいです。頑張りますねp(^^)q
2008/07/16 23:38 | URL | edit posted by マキノピオ
ごぶさたしてます♪
SHOPオープンされるんですねぇ~
こんなかわいいお洋服が作れる
マキノピオさんの頭の中を覗いてみたいです!!
サラちゃんにとっても似合ってますね (・∀・)♪
型紙も出品されるんですか?
ぜひぜひ、こまこもも着られる様に
ちわわサイズもお願いしまぁ~す ☆^(oゝ∀・)v
2008/07/18 22:40 | URL | edit posted by koma*tomo
koma*tomoさんへ

koma*tomoさん、お元気でしたか~?
お仕事で忙しそうですね(#´ο`#)
暑いしお体大事に頑張ってくださいね e(^。^)9

最近の私の頭の中はわんこのお洋服のことでいっぱいです(*^m^*)
早くSHOPをOPENさせたいのに、ミシンを修理に出してて、いつ戻ってくるかわからない状況で・・・((゜◇゜))ガーン
koma*tomoさんにもぜひお手持ちのかわいい生地で挑戦してもらいたいです~( v^-゚)
2008/07/20 09:39 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/50-f516cd39
trackback
