スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
with COCOたん J´・ω・`し
昨日、1号とサラと一緒にcoco☆riko日記のrikoさんのお宅におじゃましました~♪

実は7月6日にお会いしたときに、COCOたんのお洋服を注文してくださってて、
そのお洋服をお届けに・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

かわいいCOCOたん、大興奮で迎えてくれましたよ(ノ*´∀`)ノ

withcoco4.jpg

サラはと言えば・・・
またまたビビリさんに大変身(-ω-;)
友好的なCOCOたんとは対照的に、私にしがみついて離れず・・・


でもでも、どうしてもおそろのお洋服着た2ワンの2ショットを
撮りたいのです~~~~!!

しばらくしてから、サラをそ~っとCOCOちゃんの近くに置いてみると・・・

withcoco6.jpg

あの~~~・・・もっと寄ってくれなきゃ!!
せっかくのおそろのお洋服も見えないよ~(´ェ`;)ゞ

なんとか2ワンの距離を近づけようと、必死なrikoさんと私σ( ̄、 ̄=)

withcoco.jpg

なんとかここまで近づけたんだけど・・・


もっとこうラブラブな感じの2ワンをですね~・・・

と思ってたら、COCOたんに接近するサラ!

きゃ~~((((*≧▽)///
これこれこれ!シャッターチャ~ンス!!!

withcoco2.jpg

興奮してシャッターを切っている私の横から
「あの~、手が…手が…」ってrikoさんの声。

Σ(゚Д゚;

私ってば興奮して写真を撮るのに夢中になり、
カメラを構えてるrikoさんの前に思いっきりかぶってて・・・

「ごめんなさ~~い!!」

rikoさんは私のせいでこの瞬間を撮り逃してしまったのでした(゚ロ゚屮)屮

しかも撮った私の写真もちょっとボケてて・・・0(>_<)0

・・・・・とまだまだ撮影会は続く・・・・・

1号を使っておやつで2ワンを近づける作戦!!

withcoco3.jpg

ちょっといい感じになってきた!!


withcoco7.jpg

サラも慣れてきてrikoさんのお宅探検したり、
自分からCOCOたんに近づいたり、
COCOたん追いかけたり・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ


どんどん、家でのおてんばぶりを発揮するサラ ;゚д゚)

ワンワン吠えながらCOCOたんを追いかけまわすまでに・・・(´д`||i)

とってもやさしいCOCOたんはテーブルの下にもぐって
ちんまり可愛くサラの様子をうかがうのでしたU>ω<)ノ"

ごめんね。COCOたん。ここはCOCOたんのお家なのにね・・・

そしてさらに・・・


Σ(゚Д゚;


ぎゃ~~~~サラってばカーペットの上でおしっこを~~~~!

写真撮影を始める前に、COCOたんのトイレでちゃ~んとおしっこ済ませたから、
安心しきってました・・・

「rikoさ~ん!ごめんなさ~い」


そしてそして、ダイニングテーブルでカフェオレを頂いてた1号・・・

Σ(゚Д゚;

ぎゃ~~~~!カフェオレの入ったグラス倒してこぼしてる~~~!!!

「rikoさ~ん!ごめんなさ~い!!!」

なんというドタバタ迷惑家族!!(≧▼≦;)

嵐のようにやって来て、嵐のように去って行く・・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)


こんな私たちなのに、帰りにとっても素敵なプレゼントと
とってもかわいいCOCOたんの写真入りメッセージカードを頂きました

withcoco5.jpg

rikoさん、本当にどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

こんな私とサラですが、どうかこれからも仲良くしてください!!!







さて、SHOPのことですが、
ロックミシンが調子悪いのをミシン屋さんに見てもらったところ、
メーカー送りになってしまい、手元に戻るまでに時間がかかりそうなのです。

なので、もしかしてOPENは少し遅くなるかもしれません。
楽しみにお待ちいただいてる方、ごめんなさいね!!m(_ _)m

ミシンがないと、作りたい気持ちがますます強くなる!!
早く戻ってこないかな~・・・
Posted by マキノピオ
comment:17   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
キャ~(●´∀`●)
お揃いの洋服で、並んでる姿
サラちゃんもcocoちゃんもめちゃめちゃかわいい~☆
しかも、大きさが2匹ちゃん似てるから姉妹みたい。
なんともかわいいです(・∀・)

shopのopenはちょっと先になっちゃうんですね。
楽しみに待ってますよぉ。
2008/07/20 19:01 | URL | edit posted by ハナテカ
サラちゃんは恥ずかしがり屋さんなんですね(^^)
でも、最後は仲良く・激しく?なったようで良かったですね。
お揃いのお洋服もとっても可愛かったです♪

ミシン修理中なんですね。ないと余計に作りたくなる気持ち、とてもよく分かります!!
ミシンのない間、新しいデザインいっぱい
出来るのでは・・・
2008/07/20 22:30 | URL | edit posted by みかりん
可愛い~(*^_^*)
ホントナイスカップル♪
でもcoco君、黙ってたら絶対女の子だよね!!!

ロックミシン、早く退院してくるといいね(*^。^*)
作れないと余計に作りたくなる気持ち・・・わかるわかる!!!
その昔、私もそうだった(笑)
今じゃダヤくてそんな気さらさらないけどねぇ(^_^;)
2008/07/20 23:17 | URL | edit posted by ティアラまま
とっても可愛い2ショットですよ~♪

COCOちゃんは男の子なんですか?可愛いですね~♪

サラちゃん、きっと緊張していたんでしょうね
緊張の糸が切れてしまったのかな

momoなんて、お友達のお家にこっそりウンチを置き土産してきましたから(汗)粗相もしばしば…

それにしてもCOCOちゃんのお宅、お奇麗ですね~!!
皆さん、尊敬しちゃいます
夏休み中に家の片付けしようっと!!

オープンは楽しみですけど、お気になさらないで下さいね~



2008/07/20 23:35 | URL | edit posted by momoママ
マキノピオさん可愛いお洋服
どうもありがとうございました。
ショップオープン前でバタバタしている時に
フライング注文してしまいごめんなさいね。
お洋服はみんなに大好評ですよ~(*^_^*)

サラちゃんとcocoのお揃い2ショット☆
撮れて嬉しかったです(^O^)/

今回は慌ただしくて何のおかまいも出来ず
ごめんなさいねm(__)m
また遊びにきて下さいね♪
2008/07/21 07:51 | URL | edit posted by riko
ハナテカさんへ

お久しぶりな感じですね~(((*≧▽)///元気でしたか~?
ハンコほりほりしてますか~?
もう娘ちん夏休みかな?

COCOたんとサラ、ナイスカッポ~(*'▽^)ъでしょ!?
COCOたん、こう見えて男の子なのよ(*^m^*) かわいいですよね~~(*´▽`*)

早くミシンが直ってくると良いんだけど…

ハナテカさんの更新も待ってますよ~*゚∀゚)ノ
2008/07/21 21:30 | URL | edit posted by マキノピオ
みかりんさんへ

サラは恥ずかしがり屋と言うよりも、猫をかぶってるんです| ̄m ̄)
今回は割と早く本性を現しましたヾ(*´∀`*)ノ

SHOPのOPENのためにやらなきゃならないことたくさんあるのに、なかなか捗らず焦ってます(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、やりたかったことなので楽しいです!!
2008/07/21 21:36 | URL | edit posted by マキノピオ
ティアラままさんへ

今日のお兄ちゃんの試合はどうだったかな?
今日も暑かったから、かなり体力消耗したのでは?

ミシン…早く直ってきてくれると良いのだけど(;´Д`A ```

今度はティアラままさんもご一緒しましょうね!
ひそかに、小萩姫のやんちゃぶりがいか程か、とっても楽しみなんです(*^m^*)
2008/07/21 21:42 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ

COCOちゃん、本当にお目目がキラキラしてて、女の子みたいなんです!(*^m^*)
おとなしくて、愛嬌があってとってもかわいかったです(≧ω≦)♪♪
COCOちゃんのお宅はとっても綺麗で、素敵なお家でした。
それなのに…サラだけでなく、1号まで粗相をしちゃって、焦りましたΣ(゚Д゚;

momoママさんのお宅もとっても素敵で綺麗なイメージですけど…( ´艸`)
2008/07/21 21:56 | URL | edit posted by マキノピオ
rikoさんへ

本当に楽しいひとときでした!
何より、COCOたんとサラの距離がちょっと縮まったことがいちばん嬉しいです(*^m^*)
サラのやんちゃぶりにCOCOたんが愛想尽かさないと良いのだけど…(´д`||i)

rikoさんちのお兄ちゃんの試合が一段落したら、またお会いしましょうね!!
2008/07/21 22:02 | URL | edit posted by マキノピオ
素敵なお宅ですねぇ♪
クッションも可愛いぃーー*
COCOちゃんはお目目くりくりの美人さんだわ

ミシンが調子悪いあいだ、創作意欲モリモリのマキノピオさんみたいですね
私も今、コンデジの調子が悪くてそろそろ修理かなぁと思っています
2008/07/22 13:23 | URL | edit posted by さくら@
さくら@さんへ

とっても素敵なお宅でした~~(*'▽^)ъ
COCOたんはホントお目目くりくり、キラキラのかわいこちゃんですヾ(>▽<)ゞ

最近、さくら@さん、イチデジの腕をめきめき上げられてますよね(*^m^*)
ゆずちゃんのアップ写真、とってもかわいく撮れてていいな~…って思います。
恥ずかしくて大きな声では言えないけれど、実は私もオンボロだけど、イチデジ使ってるですΣ(゚Д゚;
使い方全く分からずほとんどAUTOのみの撮影\(●o○;)ノ取説読まないので、誰かに習いたい!!(てか、取説ちゃんと読めよ!ですよね)
コンデジも持ち運びに便利だから、やっぱり直しておきたいですよね(≧ω≦)
2008/07/23 00:20 | URL | edit posted by マキノピオ
はじめまして(*'-'*)
サラちゃん、とってもかわいいデスね~(≧∇≦)キャー♪

いきなりですが…(´-ω-`;)ゞ
おそろいの洋服、すっごくかわいいです!!!
このデザインのって、ショップオープンしたら
注文できるんですか???

2008/07/29 13:43 | URL | edit posted by マイタロー
マイタローさんへ

はじめまして!*゚∀゚)ノ
今ちょっとマイタローさんのブログのぞきに行ってきました(*^ω^*)
うにちゃん、めちゃめちゃキュート~~((((*≧▽)///

このお洋服は今のところSHOPでの販売は考えてないのですが、サイズがサラと同じであれば制作可能です!
(サラのサイズは首回り20cm・胸回り30cm・参考までに体重2.4kgです)
また、SHOPのOPEN後は、まずは掲載商品を制作しますので、そちらが落ち着いてからで良ければ可能ですよ(*'▽^)ъ

マイタローさんのところにもまたおじゃましますねヽ(*^。^*)ノ
2008/07/29 14:34 | URL | edit posted by マキノピオ
サイズは残念ながら、違います(´;ω;`)
サラちゃんよりも、おっきいです!
落ち着いてからでもよければ、ぜひぜひ
お願いしたいです(*'-'*)
無理はされないで下さいね!
ショップのOPENも楽しみにしています!!!
2008/07/29 21:22 | URL | edit posted by マイタロー
マイタローさんへ

うにちゃんとサイズ違いましたか…(´ェ`;)ゞ
でも、ショップが落ち着いたころにでもメールください。
できるだけ対応できるようにしますね(*'▽^)ъ
ショップ、もう少々おまちくださいな(*^m^*)
2008/07/30 23:00 | URL | edit posted by マキノピオ
ハイ!メールします(≧∇≦)キャー♪
ショップの準備、がんばってくださ~いヾ(。・ω・。)ノ
2008/07/30 23:17 | URL | edit posted by マイタロー
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/52-f3ab791e
trackback
