Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
準備ができました~ヽ(*^。^*)ノ
ここのところ、ショップのHP作りに没頭しておりました。

私に難しいことは旦那君が担当してくれてるんだけど、
2人で悩みながら作ったHPもや~と出来ました(((*≧▽)///


楽しみに待っててくださった方、お待たせしました!!
オープンしておりますので、どうぞのぞいてみてください(-ω☆)b


                 shopbaner.jpg
            http://www.mu-create.com/naturally




最近のサラはというと、ヒート続行中につき、あまり外にも出られず、
少々欲求不満気味(-ω-;)
かまってくれとばかりに、私の手をクジクジする時間が長くなり、
かなり痛いです・・・(T△T)

8月1日は家の近くの神通川で花火大会でした。

hanabi.jpg

我が家は毎年屋上でバーベキューをしながら、花火見物(*^m^*)
近くで上がるので、大きくてとてもきれいなんだけど、音もまたスゴイΣ(゚Д゚;

サラがどうなるか心配だったけど、わりと落ち着いてました。
花火より、目の前で焼ける肉の匂いが気になって気になって・・・(* ̄m ̄)

hanabi2.jpg



しばらくは、ショップ業務に集中したいので、コメント欄閉じさせてもらいました。

皆様のブログには変わらずおじゃまさせてもらってます。
暑い夏の活力になってますから・・・(o^-')b
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[ハンドメイド]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/56-9b8292ef
trackback
