Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
hand made ワンコ服
サラにお出かけ用おすまし服を作りました。
ちょっとは、乙女に見えるかしら・・・?



いつもは、Tシャツやパーカーを作るんだけど、
今回は襟をつけて、袖はパフスリーブにアレンジ (o^-')b

・・・でもね、
乙女服を着ても、やんちゃにかわりなしでした <(; ^ ー^)  

今日のお洋服の生地は many drops.さんで購入したもの。
私のお気に入りのSHOPで、生地もかわいいし、zakkaもすてき!
2ヶ月に1週間だけしかOPENしないので、OPEN時には欠かさず
おじゃましてます (*^m^*)
そうそう!一昨日行った ドッグラン『海岸通り』のすぐ近くなんです。

many drops.さんのOPEN時に必ず購入するもの。
それは、かわいいワンコのミニチュア U^ェ^U
サラがうちの子になってから買い始めたので、
まだまだ数は少ないのだけど・・・・

じゃ~~~~~ん



このワンコたち、玄関のシューズBOXの上を飾る大事なアイテム。

きれ~いに並べて、かわいくキャスティング~ (≧з≦)b 

・・・のはずが、ワンコたち時々移動してるみたい・・・
おもちゃの兵隊さんみたいに・・・?

変わったときに証拠写真を撮ってみた。


なんか、おしりのにおいクンクンしてるみたい??・・



なんかの会議?



行進?

ってな具合に・・・・


ま、ワンコたち、自分で動くわけないもんね~・・・ (^口^;)
こんなことするの、あいつしかいない!!

そう!息子1号!

ある日聞いてみた。
ママ:「あれやったん、あんた?」
1号:「そうだよ。」
ママ:「テーマは?」
1号:「クンクン」

そのまんまやないかい!! ヾ(・ε・。)

変わるたびにテーマを聞くと

「会議中・・・」

「大行進」

だって! これまたそのまんま!
もっとひねったテーマはないんかい!?
国語嫌いなオマエさんにはこんなもんか・・・

と言いつつ、次は何かな・・・?って楽しみにしてる母ですよ。
Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
アレレ?アクセスが集中でコメントが消えたみたい・・・(≡д≡) ガーン
懲りずにもう1回投稿( ̄‥ ̄)=3

こんばんは♪
ちょっと発熱してパソコンから遠ざかっていました~(>▽<;;
って、自分のブログのレスもまだなのですが・・・
マキノピオさんのハンドメイドの洋服がすごすぎて・・・凝ってる
自分でこんなの作れたらどんなにいいだろうと憧れます
ワンコのミニチュアもかわいい(*・・*)
ryo.も欲しくなりました~♪
2008/04/03 21:34 | URL | edit posted by ryo.
ryo.さんへ

お体は大丈夫ですか?(" ゚〇゚)!
季節の変わり目だし、こじれないようにお大事にしてくださいね p(^^)q

サラの服も、褒めてくださって光栄です!
作り始めたら仕上がるまで一心不乱なんですけど、
デザインやら生地やらを考える時間が長くて・・・
生地をためこんでます f^_^;
ココメルちゃんもいつもかわいい服着てますよね (≧ω≦)♪♪

ryo.さん早く元気になって、かわいくて微笑ましい2ワンの姿を
また見せて下さいね~ (o^-')b
2008/04/03 23:24 | URL | edit posted by マキノピオ
初めまして♪
初めまして♪
ブログ村の☆手作りワンコ服☆コミュ
からきましたkoma*tomoです。

サラちゃんフリフリが似合って
かわいいですね~ ^ω^
お洋服は手作りなんですか!!
すっごくかわいいです (*・▽・*)

ミニチュアのわんこちゃん達もかわいいなぁ

また遊びにきますので
よろしくお願いしま~す d(*^0^*)d
2008/04/05 01:56 | URL | edit posted by Koma*tomo
よろしくです ( ^◇^)ゞ
koma*tomoさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます。

koma*tomoさんもHandmadeされるんですね。
こももちゃんも、こまちちゃんもとってもかわいい!! (≧ω≦)♪♪

私もkoma*tomoさんのところにちょくちょくお邪魔させてもらいますね *゚∀゚)ノ

どうぞよろしくお願いします。m(._.)m
2008/04/05 09:28 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/6-287ee2e7
trackback
