スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
クマ出没Σ(゚Д゚;

我が家にクマ出没です!!






とってもとってもかわいいサラくまさん



bear1.jpg





bear2jpg.jpg






bear3.jpg










ぐるりと回って♪♪














わんこの目~♪♪♪

bear4.jpg


しゅみましぇん・・・

あらら・・・携帯写真だから色が変だわ(-ω-;)



ちょっとスヌードでも作ろうと思ったら、変身させたくなっちゃって・・・

こんなの作ってみました *゚∀゚)ノ

bear5.jpg


これつけたらサラちゃんフリーズ状態になっちゃいますヽ(≧Д≦;)


次は何に変身してもらおうかしらん♪








Posted by マキノピオ
comment:19   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
今、GALLERY見てきました。3枚とも載せて頂きすみません&有難うございます。

サラちゃんの表情とても可愛いですね。
フリーズしちゃってるお顔がたまらなくかわいい。

手作りハンガーの作り方も読ませていただきました。
すっごくかわいいし、ハンガーとしての使用以外の方法もとても参考になりました。センスがいいマキノピオさん、これからも宜しくお願いします。

サラちゃんのブログとショップ リンクさせていただいてもいいでしょうか?
2008/09/03 23:48 | URL | edit posted by ゆーゆん
ほほ~う♪またまた新作!!

こりは販売されない??欲しいです♪
我がままですみません、気にしないで下さいウィッシュ

あっ!これも気にしないで下さい
今日の私の流行です♪

サラちゃん、ぶんぶん振らないんですね
momoはどうだろう~?
ぶんぶん丸になっちゃうかな~?

そうそう、私もギャラリーに写真送ったんですけど
届いてましたか?



2008/09/03 23:57 | URL | edit posted by momoママ
ゆーゆんさんへ

こちらこそ、かわいい写真をありがとうございました!

リンク、嬉しいです!!
私もるんなちゃんをすぐに見に行けるようにリンクさせてくださいねヽ(*^。^*)ノ

またちょっとした手作りを紹介していけたら…って思ってるので、良かったらまたのぞきに来てくださいね*゚∀゚)ノ
2008/09/04 12:17 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ

(* ̄m ̄) ププッ! 
momoママさんたら、DAIGOにかなりやられてますね…(*^m^*)
家ではもしかして決めポーズまでつけてるのでは!?ε=(>ε<)
そんなmomoママさん大好きウィッシュ!

クマ耳さんは残念ながら、商品にはしない予定…
この生地モコモコで縫いにくいから、良く見るとかなり雑な縫い目なの…(´ェ`;)ゞ
でも、momoクマさんも見てみたいかも( ´艸`)

写真、届いてないんですけど…
メールに添付されたんですよね…?σ(;´^`)

2008/09/04 12:34 | URL | edit posted by マキノピオ
あらまぁかわいいクマちゃん♪
こんなかわいいクマちゃんが出没したらうれしいわw

それから今日ルーニーのお洋服届きました~
サイズもぴったりでしたよ♪
やっぱりめーーっちゃかわいいですぅ☆
またブログUPしますねん^^

それと、今ハンガー作りに没頭してます(笑)
布を巻くとかわいくなるだけでなく、お洋服がすべり落ちるのも防げてとてもよいですねぇ♪
2008/09/04 20:02 | URL | edit posted by rooneymama
きゃぁカワイイo(〃^▽^〃)o
サラくまちゃん!!!
cocoたんが見たらほれ直すかも?

そんな二人は
イエス!フォーリンラブ☆

はい、私も大のお笑い好きです(≧▽≦)

くまもかわいいけど、年賀状用に牛さんモーモーとか
いいかもっ!!
2008/09/04 23:24 | URL | edit posted by riko
被り物と本物の境い目が分りませんでした
鼻も被ってるの?
って真剣に見てました(笑)

マキノピオさんって自分が思ったものは何でも作れるんですね
アイデアを考えるのって楽しいでしょう
私は真似っこはできてもオリジナルのアイデアは出てこないなぁ~

ツリ目のサラちゃん、おもしろぉ~い☆
本人は必死なんだろね
2008/09/04 23:54 | URL | edit posted by さくら@
rooneymamaさんへ

お洋服無事届いて良かったです!
今回はルニ子ちゃんに変身ですね(*^m^*)
トリミングでばっちりイケメンになったルーニー君がどんな風に着こなしてくれるかがめちゃめちゃ楽しみ~♪

rooneymamaさんもハンガーづくり始められたのね!?
オシャレな2ワン分のお洋服となるといっぱい作らなきゃならないのでは!?Σ(゚Д゚;
2008/09/05 00:37 | URL | edit posted by マキノピオ
はじめまして~~(^^♪

今日お洋服が届きました!(^^)!
とってもかわいくて嬉しい!!
ハンガーまで~~!なにからなにまで可愛くって感激です(*^_^*)
サイズもばっちりでした~~(^^♪
ありがとうございました♪

次回も買えるようにPCにはりついて頑張ります!!

私もハンガー作ってみます(*^_^*)
ホントかわいい~~~♪

2008/09/05 00:57 | URL | edit posted by sunmama
rikoさんへ

(* ̄m ̄) ププッ
rikoさんもなかなかツウですね~(*'▽^)ъ

年賀状用モーモーか…
牛って何気に難しい…σ(;´^`)

もうすぐcocoたんの誕生日ですね~(*^m^*)
今度会う時は大人の魅力にサラもメロメロよ(〃∇〃)

そんな二人は
イエス!フォーリンラブ☆
2008/09/05 01:11 | URL | edit posted by マキノピオ
さくら@さんへ

いえいえ何でもはなかなか難しいです(´・ω・a)
ただ、できそうなことはとりあえずやってみて、途中で断念することも多々あり…(∩_∩;)ゞ

私も原点はまねっこです(*'▽^)ъ
まねっこに自分らしさをちょっとプラスしたりしてるうちに、オリジナルになったりしますもん(≧ω≦)

スヌードはサラの動きを止めたいときにはもってこいです!
かぶせるとフリーズして動かなくなるからおかしかったです| ̄m ̄) ププッ
2008/09/05 01:21 | URL | edit posted by マキノピオ
sunmamaさんへ

どうもありがとうございます!
気に入っていただけて、とっても嬉しいです((((*≧▽)///
そう言っていただけることが、次へのエネルギーになるんです(*'▽^)ъ

また、良かったらワンちゃんのお写真メールででも送信していただけたら嬉しいワンJ´・ω・`し

これからもどうぞよろしくお願いしま~す*゚∀゚)ノ
2008/09/05 01:31 | URL | edit posted by マキノピオ
ほんとにすごいなぁ、マキノピオさんって・・・♪・:*:・ ( ̄* )

サラちゃんのくまみみ、
我が家にも『ヘルメット』と呼ばれている同じような色合いのものがありますよ( ̄ー+ ̄)
被った感じは絶対マキノピオさん作成のくまみみの方がかわいらしいです(*・・*)
被りモノも商品化してみるなんていかがなものでしょう・・・(= ̄∇ ̄=)
って、個人的な趣味なもので・・・(>▽<;;
2008/09/05 08:53 | URL | edit posted by ryo.
ryo.さんへ

えぇ~~!私的には『ヘルメット』くまさんの方が断然かわいい!!と思うヾ(≧∇≦*)ゝ
今は素のままでもかわいいかわいい白クマさんいるけどね…(*^m^*) ムフッ

なんでか被りモノってチャレンジさせたくなりますよね( ´艸`)
ryo.さんのツボにはまりそうな被りモノ…何か考えてみます(* ̄∇ ̄*)
2008/09/05 16:25 | URL | edit posted by マキノピオ
クマさんのサラちゃん・かわいすぎ~!!
固まっている感じが、可笑しい(笑)
クッキーならブンブンして外してしまうかも・・・


注文の服・本日届きました。
可愛いラッピングと、おまけのハンガー(^^)
うれしいです♪
また、ブログにアップしますので・・・
ありがとうございました(^O^)
2008/09/05 17:58 | URL | edit posted by みかりん
こんにちは~。
あれ、何だか似た記事になりましたよ。(^^)
ココアのは大きくて、動くとはずれます。(笑)
サラちゃん、怒っちゃいましたか?
可愛~のにね。(^^)
2008/09/05 22:43 | URL | edit posted by 飼い主さん
もう一度、コメントです。
「我が家に熊出没です」なんて、ホントかと思いましたよ。
だって、新聞に…。(笑)
地元だけに、あせりましたよ。
○山って、どんなとこ?(笑)
2008/09/05 22:46 | URL | edit posted by 飼い主さん
みかりんさんへ

サラはクマ耳つけてる間はフリーズなんですけど、
取ってやった瞬間、クマ耳を奪い去ってブンブン振り回してました| ̄m ̄)
なんでだろ…(^m^ )クスッ

お洋服、クッキーちゃんにぴったりサイズでしたか?
写真が見れるのを楽しみにしてますね(*^m^*)
ありがとうございました。
2008/09/05 23:56 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

ホントだ!ココアちゃんもくまさんに変身してる!!
サラはクマ耳付けるとフリーズしちゃうんです(* ̄m ̄)
そして、いや~な顔するんですよね…怒ってるのかな~?

最近、クマ出没のニュースやってましたもんね~(≧∇≦)/
今住んでる所より、私の実家がある町の方が実際出たみたい…
ホント、どんなとこやねん!?
2008/09/06 00:04 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/60-70d82305
trackback
