スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
またですか!?
クマ耳スヌードでサラにいや~な顔をされたのに・・・
懲りずにまたまたスヌード作っちゃいましたよ(-ω-;)

今回のスヌードはこちら!

hana3.jpg

ハギレばかりを集めて、作りました。

サラちゃ~~ん、ちょっとだけつけてみてくれるかな・・・?

hana2.jpg

はいはい・・・やる気なしですね( ̄へ ̄|||)

つけたとたん、寝転がってしまうのよ・・・(;-_-) =3

このお花のコサージュはブローチピンをつけて、
取り外しできるようにしました。

後日作り方をご紹介しま~す *゚∀゚)ノ

興味のある方はのぞいてみてね☆⌒(*^∇゜)v

こんなことばかりしてる私・・・
そろそろ新作に本腰を入れねば!!
Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:暮らし・生活 - genre:ライフ
comment
可愛い~♪
シンプルなキャリーバックにつけたりしたら良いですね!!
確かマキノピオさん、以前ワンコ手作り洋服の本か何か紹介されてませんでしたっけ??
勘違い??
それで、手作りの本、購入したんですよ!!
3冊も(笑)
作品一つも出来てないです(汗)

サラちゃん、モデルさんガンバレ~
新作のモデル業が待ってるよ~!!
2008/09/07 00:59 | URL | edit posted by momoママ
私のブログ友達が、
「これだけ犬ブログがあるのに、犬服手作りブログがないのよぉ~~」
と嘆いてました
手作りしたいけど作り方が分らないって人、
けっこー多いのでしょうね

新作、すごく楽しみにしています
次は男の子っぽいのも考えてるんでしょう
ゆじゅ子になったりゆず男になったりとゆずは自由自在ですから!
2008/09/07 01:01 | URL | edit posted by さくら@
お休みの間も、チクチクされているんですね。
ホントにお裁縫がお好きなんですね(^^)
コサージュもかわいいです♪
最近はな~んにも作っていません・・・

秋になったら、また何か作ろうかな(--)

サラちゃん、モデルさんがんばってね!!
2008/09/07 09:33 | URL | edit posted by みかりん
可愛いサイトですね~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

サラちゃん、はじめまして!!

サラちゃんは♀ちゃんですよね?

うひゃ~(人´∀`)カッワイ~イッ.☆.。.:*・

サリルビブログのコメントのお返し欄にも
書いたのですが、リクエストがあります!!

女の子用とオソロで男の子用もあったら
嬉しいなぁ~♪

是非サリルビオソロで欲しいです(o^-^o)

新作発表、楽しみにしてますね♪
2008/09/07 19:41 | URL | edit posted by yucca
サラちゃんまた遊ばれてるね(笑)
じっと耐えてるサラちゃん・・・けな気やわぁ(^_^;)
まぁ、私もティアラや小萩で遊ぶけどぉ(^^ゞ
お耳の毛の長い子にはスヌードいるよね♪
2008/09/07 22:24 | URL | edit posted by ティアラまま
momoママさんへ

はいはい。手作りのわんこ服の本載っけましたヾ(^v^)
momoママさん3冊も買ったのね!?
やる気マンマン………だったのね…| ̄m ̄)
momoママさんとっても器用そうだから、チャレンジしてみられると良いのに!!絶対はまっちゃいますよ(*'▽^)ъ

サラはモデルには向いてないかも…(-ω-;)
一瞬カメラ目線してくれるのを撮り逃さないように、私のカメラの腕を上げるしかないかな…
頑張りま~す(o^-')b☆
2008/09/08 16:23 | URL | edit posted by マキノピオ
さくら@さんへ

お洋服の作り方を載せるのってちょっと難しい…
ただ、リメイクの仕方とかちょっとした加工のしかたなんかは紹介できそう!(*'▽^)ъ
今度、時間がある時に紹介してみます。

前回のお洋服はどちらかというとゆじゅ子になってもらっちゃたから、今度はゆず男を見てみたい!!
ただ今試作品を制作中!!
…でもね、やってるうちにどうしても可愛い要素が入っちゃうの(´Д`;)ゞ
さくら@さんの好きな水玉…今回もありまっせ~(*^m^*)
2008/09/08 16:31 | URL | edit posted by マキノピオ
みかりんさんへ

暇さえあればちくちく…のめり込むと周りが見えず、家族にも迷惑かけちゃってます「(≧ロ≦)
お義母さんにも、「犬の服も良いけど、仕事もしてね!」って言われちゃうくらい…(自営の家業を手伝っております)

みかりんさんも今はお仕事忙しそうだけど、ちょっと余裕が出てきたら、また作ってみるのも気分転換になるのでは?

サラちゃん、モデルやる気ゼロですΣ(゚Д゚;
何でつろうかな…σ(;´^`)
2008/09/08 16:38 | URL | edit posted by マキノピオ
yuccaさんへ

ようこそ~~♪

リクエスト、ありがとうございます!!。(^о^*=*^о^)。
それと、写真も送って下さってありがとうヾ(≧∇≦*)ゝサリたん、めちゃかわです!

前回の商品はちょっと女の子チックでしたもんね…
もし私も♂の子を飼ってたら、やっぱりCOOLなのも着せたい!!
だから今回は極力、どちらもOKな感じを目指してます(o^-')b
只今試作品を作ってますよ*゚∀゚)ノ
気に入ってもらえるようなのができたら良いんだけど…(∩_∩;)ゞ
できたらまたブログで紹介していきますね(*'▽^)ъ
2008/09/08 16:49 | URL | edit posted by マキノピオ
ティアラままさんへ

サラの嫌な顔ったらないんですよ(≧ω≦)
なんとかかわいいショットを!!って思って一生懸命な私を尻目に、めちゃめちゃ冷めた目をするんです(TΛT)

スヌード、今はとりあえずそれほど必要性もないんだけど、また耳を伸ばそうかな…って思って。
というより、被りモノさせて、遊びたかっただけ…って感じかな(;^_^A 
ティアラちゃん、小萩ちゃんは被りモノ大丈夫?
2008/09/08 16:54 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/62-98f24443
trackback
