スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
秋の新作♪
お待たせしました~♪

秋の新作、ちら~ |д・)ちらちら~ |д・)っとお見せしま~す。


まずは、迷彩ボンボンTシャツ

newcloth1.jpg


newcloth2.jpg

背中に使ったポンポンレースとリボンがポイント!
お好きなイニシャルお入れしますよ(*^m^*)
胸元は袖と同色のハートのアプリケを縫いつけてあります。




続きましては、パフスリーブ丸襟Tシャツ

newcloth.jpg

newcloth4.jpg

こちらはとっても優しい花柄を袖と襟に。
前後身頃につかった生地はピンタックの入った柔らかいニット♪
パフスリーブの袖がかわいいイメージです(*´▽`*)


今のところ決めているのはこの2デザイン。
生地もこれに決定です!




パフスリーブの試作は何度かして途中段階で作った作品です。
生地はパイルを使ってます。

newcloth5.jpg

襟の大きさも色々試して、ちょっと小さかったせいか、
立ち気味になっちゃいました「(≧ロ≦)
こちらはあくまでも試作のために作ったもので、
商品にする予定はありません。
・・・が、ダンナ君は「俺はこれが一番良いと思うけど・・・」って。
生地は余裕あるので商品化可能なんですけど、
皆さんはどう思いますか~?




あと1点か2点考えてるところです。
それを試作してみて、納得がいったらOPEN準備に取り掛かって、
9月末ぐらいにOPENできたらな・・・って思ってます。

ご意見ご感想を頂けたら、参考にさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします♪
Posted by マキノピオ
comment:36   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
今回もめっちゃ可愛い(#^.^#)
花柄のパフスリーブのTシャツいいなぁ♪
グレーもいけると思うよ~。
背中のハートがキュートだし♪

木曜日は有休とって行きますよ~(笑)
いっぱいお喋りしましょ(^_-)-☆
2008/09/14 07:36 | URL | edit posted by ティアラまま
ティアラままさんへ

ありがとうございま~す。
グレーのパイルは背中のハートのレースがあと少ししかないんですよね…(´Д`;)ゞ
パフスリーブは柔らかい生地なので、私用のカーディガンでも作りたいな…と思ったんだけど、生地屋さんでSOLDになってました。
ワンコ分しか仕入れてなかった…( ̄へ ̄|||)

では、木曜日にお会いしましょ*゚∀゚)ノ
2008/09/14 16:01 | URL | edit posted by マキノピオ
新作も・可愛いですね(^^)
私も旦那様と同じで・グレーのが、気になります♪

後の1,2点の作品も楽しみです(^☆^)

2008/09/14 17:14 | URL | edit posted by みかりん
みかりんさんへ

ありがとうございます!
そうですか~…グレーのも良いかもしれないですね(*'▽^)ъ
もう一度修正後の型で作ってみてから決めますね。
あと1・2点は使いたい生地が決まってるのに、デザインがなかなか浮かんでこなくて…σ(;´Д`)
思いつき待ちです(´・ω・a)
2008/09/14 20:42 | URL | edit posted by マキノピオ
こんにちは~。
どれも素敵な服ですね。
でも、私もダンナ様と同じで、最後の服が一番、好みです~。(^^)
サラちゃん、すっかりモデルさんですね。ギャラ(おやつ)をたくさんあげてくださいね。(^^)
ココアは、顔カットしましたよ。ホームセンターで。
きょう、ドッグランに行って、オーナーさんに会ったので、「ごめんなさいね。よそのお店で、顔カットしました~」って、あやまってたんですよ。あは。(^^)
2008/09/14 21:04 | URL | edit posted by 飼い主さん
飼い主さんへ

ありがとうございます!!
今回はモデル頑張ってくれたサラです(*'▽^)ъ
ギャラ(おやつ)もはずんでやりました(*^m^*)

ココアちゃん、お顔カットしてますますかわいくなりましたね~~( ´艸`)
ココアちゃんみたいにこまめにお手入れしてる状態、理想です(☆。☆)
ココアちゃん、ドッグランによく行くから、他でカットするとばれちゃいますもんね~(^_^;
2008/09/14 23:47 | URL | edit posted by マキノピオ
こんばんは♪
ショップが再開したら今回は初オーダーが出来たらいいなぁと思っています☆
グレーのが私も可愛いなぁと思います!
生地があれば、商品化ぜひお願いします♪
我が家の2ワンに濃いグレーのボーダーのと、薄い
グレーのを柄違いで着せてみたいです。
パフスリーブがとってもツボですぅ!
新商品アップを心より楽しみにしています。
2008/09/15 00:51 | URL | edit posted by LilPoo
可愛い~
今回も全部可愛くて迷っちゃう~
前回オバカな私は、とりあえずマリンの物を注文しておいて、またじっくり選ぼう~なんて思っていたら、あっと言う間に休業になってしまったので、今回は抜かりなく欲しい物をゲットしなくては!!

私は、小花のパフが一番好みです♪
でも最後のグレーも可愛い~
ボーダー好きにはたまらないのでは??
不滅の人気ですもんね~

襟付きのワンピって持ってないので楽しみです♪
今回もデザインも凝ってて大変でしょうけど頑張って下さいね~

再開の際にはまたブログに載せていいかな?
忙しくなっちゃうかな?やめときましょうか?
2008/09/15 00:52 | URL | edit posted by momoママ
はぁ・・・←ため息です
かっわいい~!!!

全部 欲しい(うっとり)

お昼 ドックカフェに行くなら 迷彩がらのペア・・・もしくは グレーので・・・
夜 ホームパーティでお友達をご招待するときには
花がらお袖のピンタックの入った柔らかいニット・・・

夢がふくらみます ~♪
2008/09/15 11:32 | URL | edit posted by しー
はじめまして。
いつも密かに拝見していました^^
ほんとに素敵なセンスで尊敬しています♪

我が家のトイプーはトイ疑惑のあるデカプーなので、
胸周りが44センチもあるんです(--;)

新作も素敵ですね~♪
試作品もぜひ商品化してもらいたいです!

サイズの方、ビッグサイズにお直ししていただけるなら、
ぜひ注文したいです。
2008/09/15 18:52 | URL | edit posted by sa-yan
LilPooさんへ

はじめまして~*゚∀゚)ノ
パフスリーブ、気に入っていただけてとっても嬉しいです!!
グレーのパフスリーブも商品化しようと思います!!
シエルちゃんとシロップちゃん、とってもかわいい2プーちゃんですねヾ(≧∇≦*)ゝ
2プーちゃんいると、おしゃれの楽しみも2倍になっていいですね~(*^m^*)
シエルちゃんとシロップちゃんに着てもらえたら嬉しいな☆⌒(*^∇゜)v

2008/09/15 20:28 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ

ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
前回は、思いがけずたくさんの方にご注文いただき、びっくりでした。
momoママさんをはじめ、皆さんがブログで紹介してくださったおかげですね(*^m^*)ありがとうございます!!
私ができる範囲でさせてもらってるお店なので、受注できる数が決まっちゃいますが、できるだけたくさんのワンちゃんとその飼い主さんが笑顔になれるようなお洋服づくり、頑張ろうと思います!!

momoちゃん、絶対パフスリーブ似合うと思う!!
優しい花柄もmomoちゃんのイメージピッタリです(*'▽^)ъ

ブログで紹介してもらえるの大歓迎だし、momoちゃんの写真がいっぱい見られてうれしいですよ~((((*≧▽)///
2008/09/15 20:44 | URL | edit posted by マキノピオ
しーさんへ

ありがとうございま~す☆⌒(*^-°)v

そんな風にイメージを膨らませてもらえるととっても嬉しいな…(*^m^*)
私の頭の中で、ドッグカフェとホームパーティーでボノちゃんとゲンマイちゃんにお洋服着てもらってる図!!
描いちゃいました~~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
幸せ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2008/09/15 20:53 | URL | edit posted by マキノピオ
新作もかわいいね~
また売り切れ続出しちゃいそうだね!

サラちゃんのモデルっぷりもいい感じです☆
トリミングしてますます可愛くなったね♪
2008/09/15 21:05 | URL | edit posted by riko
sa-yanさんへ

はじめまして~*゚∀゚)ノ
そんなに褒められて照れちゃいます(* ̄▽ ̄*)ゞ
ありがとうございます!!
sa-yanさんの撮られたみらいちゃんの写真、と~っても素敵ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
みらいちゃん、ふっわふわでとってもかわいいです(*^m^*)

サイズ調整、どのくらいまで大丈夫かみておきますね。
まだすべてのサイズの型をおこしてないもので…(^_^;
みらいちゃんにも着てもらえたらうれしいです(*^m^*)
2008/09/15 21:05 | URL | edit posted by マキノピオ
rikoさんへ

こんばんは~*゚∀゚)ノ
お仕事ひと段落されたんですね?
お暇な時また遊んでくださ~いヾ(≧∇≦*)ゝ
また一緒に写真撮りまくりましょ~~(*^m^*)

トリミング、やっぱりたまにはプロにお任せするのが良いな~…って思いました(*´ー`)
2008/09/15 21:14 | URL | edit posted by マキノピオ
どれもかわいいっ
こんばんわ☆
サラちゃん
トリミングしてもらって
ますます可愛くなりましたねっ

どれも とってもかわいいお洋服ですね~
ずーずーしく・・・
私の好みは 
3点目がとてもいぃぃ~ 
ボタンもハートも すごくかわいい♪
これに 二段のスカートつけても
デニムのシンプルなスカートつけて
ワンピなんてのも すごく可愛いかもっ

楽しみにしてますね☆

今後
2008/09/15 21:36 | URL | edit posted by ぴあ♪
こんばんは
モデルさんが可愛いから
どれもきっと即売でしょうね
マキノピオさんのセンスの良さに
いつも驚いています
パフスリープの服、私用も作ってほしいぐらいです

私、水玉はもちろん好きですけど、
ハートものにも目がないんですよ
ペンダントはほとんどハートですもん
迷彩柄のはカッコ可愛いね♪
2008/09/15 23:00 | URL | edit posted by さくら@
ぴあ♪さんへ

こんばんは*゚∀゚)ノ
ぴあ♪さんも3点目がお好みですかヾ(>▽<)ゞ
みなさんそう言ってくださるので、商品化決定です(*^m^*)

今回は何かボトムも作りたい!!と思っていて、検討中ですσ(;´^`)
ただ、思い描くものがちゃんと作品にできるかどうか…

スカートをつけてワンピースも良いですね…(*'▽^)ъ
色々提案して下さってありがとうございます。

ごちゃごちゃになってる頭の中を整理して、月末オープンできるよう頑張ります(o^-')b
2008/09/15 23:07 | URL | edit posted by マキノピオ
新作・・・どちらも可愛いですね。
マキノピオさんほんとすばらしいなって思います。

丸襟の花柄(チャコールグレー)が好みです(^^)
襟元のレースがまた可愛いな。
最後のグレーの前ボタンのパパお気に入りも可愛いですよー♪ また即完売決まりですね。
2008/09/15 23:33 | URL | edit posted by ゆーゆん
さくら@さんへ

ありがとうございます☆⌒(*^-°)v
今回の花柄のパフスリーブは、作ってみてから私のも欲しい…って思ったんですけど、生地をワンコ分しか買っておらず、お店の生地は再入荷待ちになっちゃってました(T△T)

ハート、私も大好きなんです。
今回使おうと思って買った生地にハート柄があるんですけど、それをどう使おうか迷いに迷って…σ(;´Д`)
果たしてちゃんと作品になるんだろうか…(≧ロ≦)
2008/09/15 23:37 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ

ありがとうございます☆⌒(*^-°)v

自分で作っておいてなんですが、私もゆーゆんさんがお好みの花柄が一番好きなんです(*^m^*)
ワンコ服を作ってみたら、自分のも作りたくなってきて…f^_^;
生地はワンコ分しかないのでできないんですけどね…。

パパは自分のお勧めがみんなに良いって言ってもらえて、「ほらね!」とちょっと誇らしげですf(^_^;
2008/09/15 23:48 | URL | edit posted by マキノピオ
あぁ~♪・:*:・ ( ̄* )
また何てかわいいデザインなんでしょう・・・

今回は諸事情により、お洋服の買い控えしてるけど、
ほんとに控えられるか自信ないなぁ・・・
欲しくなってきたぁ~!
マキノピオさんの作る洋服は、ここでしかないデザインで、しかもとっても好みで大好きです
でも、今回の競争率はすごそうですね
一瞬で完売してしまいそう(>▽<;;
発売までどうするべきかじっくり悩みます~…o(;-_-;)o♪
2008/09/16 09:28 | URL | edit posted by ryo.
わーーい♪新作UP待ってました!
一番上のが男の子風なお洋服ですね♪
めっちゃかわいいですぅ~
ホントどれもこれもかわいすぎでまた迷ってしまいそうです。。。
まだ未発表のお洋服もすごく気になります♪
2008/09/16 12:01 | URL | edit posted by rooneymama
わぁ~すっごくかわいい~~
どれもホントかわいい~~
え~3番目は商品化しないんですかぁ??
一番良いと思ったのになぁ。。。
オープンするの楽しみにまってま~す☆

サラちゃんトリミング行ってきたんですね♪
と~ってもかわいい~^^
2008/09/16 14:47 | URL | edit posted by ゆうりまま
ryo.さんへ

ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
ryo.さんお洋服買い控え中なんですね?
何かどど~~~んと計画あるとか…♪(*'ω^)‐☆
これからもryo.さんが欲しくなっちゃうような、かわいいお洋服作っていきたいと思うので、今回を見送っても、またまた次回もあるし…ココメルちゃんに着てもらうの大歓迎(((*≧▽)///
ryo.さんのハートをくすぐっちゃうお洋服作っちゃうよ~~(*^m^*)
2008/09/16 22:57 | URL | edit posted by マキノピオ
rooneymamaさんへ

そうなんです~。一応最初の迷彩のが男の子も意識したんですけど…(;^_^A
考えていくうちにボンボンついたり、リボン付いたりで女の子要素が増えていっちゃって…「(≧ロ≦)
でも、今日作ってみたのはシンプルな?パーカーなので、男の子もOKです!
近々またブログで紹介しますね(*^m^*)
2008/09/16 23:04 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆうりままさんへ

ありがとうございま~す☆⌒(*^-°)v
ゆうりままさんと同じで、グレーのパフスリーブを気に入ってくださる方がたくさんいたので、商品化しようと思います!(*'▽^)ъ

サラ、5か月ぶりのプロのトリミングでした(>ω<)9
私のトリミングではうまくいかないところ多々あって、修正しとこうと思って…(@^∇^@)
やっぱりプロは違うな~~(*゚∇^*)v
2008/09/16 23:12 | URL | edit posted by マキノピオ
可愛いですね~
ワタシは丸襟Tシャツが好きです~
うちのモコは首まわりと袖があると
すぐにカミカミしてしまい~
ちょっと心配なんですけどね・・・

柄と色の組み合わせがとても素敵です。
マキノピオさんのセンスがすごいですよね~
2008/09/17 06:29 | URL | edit posted by nene
neneさんへ

モコちゃん、首回りと袖をカミカミしちゃうんですね…(∩_∩;)ゞ
サラも夏の間裸でいることが多かったので、久々にお洋服着せてみたら固まってました(-ω-;)

布の組み合わせを考えるのって難しくて、一番時間がかかるかも…σ(;´^`)
なので素敵と言ってもらえてとっても嬉しいです。
ありがとうございます!!
2008/09/17 09:07 | URL | edit posted by マキノピオ
きゃん!
可愛いデザインで私好み(人´∀`*) ぅれしぃ♪
パフスリーブ欲しかったんですよぉぉぉぉ
ゲッチュウ出来ればいいなぁ☆

グレーも花柄もカワ(@゚∀゚)ィィ---!!!

サラちゃん モデルがんばりましたね

マキノピオさんのお家も素敵ですね~
私好みなおうち(¬w¬*)ウププ
2008/09/17 09:47 | URL | edit posted by kayo*
kayo*さんへ

お好みでしたか?ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
パフスリーブ、キュートな4プーちゃんに着せてみた~い!!
かわいいだろうな~~~(*"ー"*)フフッ♪

サラも洋服の脱ぎ着でガウガウ言いながら、ポーズはちゃ~んととってくれて、偉かったです(*'▽^)ъ

お家は直したいところだらけで、ダメダメですε=('A` )ハァ…
写真ってホント一部分だけしか写らないから、良く見えるんですよ~``s(・。・;)
実際見たらきっとガックリかも…Σ(゚Д゚;
2008/09/17 23:24 | URL | edit posted by マキノピオ
どうしよう♪どれも可愛すぎるぅ~(人´∀`)ワ~イッ.☆.。.:*・

いつもNATURALLYのページを覗いては、まだカート
クローズ中だ。。。と、待ち遠し~く思っていたの
ですが、こちらに新作情報が載っていたのですね!!

ルビたんでも着られそうなのもあるし~♪♪♪

9月末のOPENまで楽しみにしてま~す♪

宣伝しちゃいますからね(*´∀`)v

サラちゃんのトリミング後の姿も可愛すぎます(●´▽`●)~♪
2008/09/18 12:46 | URL | edit posted by yucca
yuccaさんへ

新着の紹介などはブログでしていま~すヾ(*゚▽゚)ノ"

後で紹介する予定のも男の子チックありますよ(*^m^*)
またのぞいてみてください*゚∀゚)ノ
サリたん、ルビたんに着てもらえるかも…と思うと( ´艸`)うれすぃ~

これからHP更新準備や各サイズの型紙を起こしたり…9月末に間に合うかな…
頑張るぞ~~( >ω<)9
2008/09/18 23:20 | URL | edit posted by マキノピオ
はじめまして~
かわいいサラちゃんとステキな洋服
いつも拝見してます♪
前回は うちの 2ワンにもと思ったのですが
なにしろ デカプー.....(~_~;)
サイズをみて 諦めました
llllllU-ェ-;Ullllll ガーン
今回の新作も めっちゃ可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё:::★
パフスリーブが いいわぁ
グレーの洋服 とってもステキ
花柄も 大好き~ 迷っちゃいますね~~
あぁ サイズの合う仔が うらやましい~
2008/09/19 09:21 | URL | edit posted by mokoママ
mokoママさんへ

はじめまして*゚∀゚)ノ
mokoたんもなっちちゃんもとってもかわいいですねヾ(≧∇≦*)ゝ
サイズを見る限り、Lサイズで微妙に調整で大丈夫な感じするんですけど…

mokoママさんはプードルクラブの先輩なんですね(*^m^*)
…ってことはいつかお会いするチャンス、あるかもしれないですねo(^-^)o
その日を楽しみに、これからもどうぞよろしくお願いします(゚ー^*)
2008/09/19 22:24 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/65-17b679ee
trackback
