Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
お気に入り公園♪
最近、お散歩嫌いになっちゃったサラちゃん・・・

でも、誰もいない公園では思いっきり走っちゃうよ!!

お気に入りの公園♪

たいていだ~れもいないの。

こんなに芝生のキレイな広い公園なのにね・・・

穴場だわ( ´艸`)


inthepark.jpg

サラも伸び伸びと走り回ります!!

inthepark2.jpg


休んでるときに写真を撮ろうと、必死に
「サラちゃ~ん、サラっ!こっち向いて!」

でも、サラはカメラ向けたら目をそらすんだよね~・・・

inthepark3.jpg

挙句には・・・

inthepark4.jpg

こ~~んなブッサイクな顔撮れちゃいました。
誰かに似てる様な気がするけど、思い浮かばない・・・


お天気の良い日にまた出かけようね!



さてさて、お待たせしてますショップですが、
明日の夕方以降にオープン予定です。
只今ショップHPでプレビュー中です。

今回のおまけ・・・何にしようかさんざん悩んで・・・

omake1.jpg

革タグにします!お好きなアルファベットを入れますよ!

裏はこんな感じ。

omake2.jpg

色んな布をペタしてあります。

オープンの折には皆さんのご来店お待ちしてま~す!


Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/68-c8ad8ec8
trackback
