スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
お花見 
今日は久々に朝からとってもいいお天気  

我が家の向かいの桜並木も三分咲きくらいになったぞ!

・・・となれば、お花見がてらお散歩行きたくてウズウズ
                       。(^о^*=*^о^)。

sakura




私のそわそわがサラにも伝わったのか、今日はやたらと私をつけ回る。

その目は
 「さんぽ!」 「さんぽ!!」 「さんぽ!!!」
と、さいそくしてるよ。  

でもね、サラさん、午前中はお仕事なのよね・・・  0(>_<)0
お昼に連れてってあげるからさ・・・

tumannai



・・・というわけで、お昼に念願かなって桜並木をお散歩したよ
                           \(#⌒_⌒#)/


ちょうど昼休み時だったから、花見を楽しむ会社員や、
入学式を終えたピカピカの1年生がお母さんに手を引かれて歩いてた。



hanami


サラはクンクンにおいかぎに余念無し・・・
ここは、たくさんのワンちゃんの散歩コースだからね・・・

hanami2



hanami3


そうそう!パパから「今晩は花見?」
ってメールが届いたよ。
飲みたいのね・・・・ 
と言うわけで、今夜は我が家のプチ宴会になりそう・・・ (*^m^*)
Posted by マキノピオ
comment:0   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/7-d474e63d
trackback
