スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
嬉しいお届けもの♪
ごぶさたしております。

日曜日の住民運動会で1年ぶりの全力疾走をし、
全身筋肉痛で、歩くだけで「イタタタ・・・」を連発のマキノピオです。
走るって、色んな筋肉使ってるんですね~~
日頃の運動不足を痛感です(;´Д`A

今回のショップオープンでは本当にたくさんのご注文をいただき、
ありがとうございました。
只今、一生懸命縫い縫いしておりま~す。

みなさまのブログにもおじゃまさせてもらってますが、コメントしだすと
あっという間に時間がたってしまい、作業が進まなくなっちゃうので、
しばらく我慢です(;´^`)
ショップが落ち着きましたら、ゆ~っくりコメントさせてくださいね。
それまで、マキノピオのこと忘れないでくださいね~~*゚∀゚)ノ

さてさて、昨日とっても嬉しいお届けものがありました♪

「あっちむいてこっちむいてぷー」のしーさんからプレゼント企画の当選品です!!

やった~~!!

香港在住のしーさんから海を渡って届けられたプレゼントはこちら!


ぞうさんのストラップ♪

zousan1.jpg




どこにつけようかな・・・

携帯電話にはすでについてるし・・・

そうだ!お財布のファスナーにつけとこ!!

早速・・・

zousan2.jpg



どうかたくさんお金が貯まりますように・・・ぞうさん、お願いします!
(なんと欲深い・・・(´ェ`;)ゞ )


当選したのはストラップだったのですが、
しーさんからさらに素敵なプレゼントつき♪

しーさんのご主人のお店のエコバッグとリップケースまでも!!!
エコバッグは色んなワンちゃんのシルエットがたくさ~んプリントされてて、
とってもかわいいのです((((*≧▽)///
大きさもじゅうぶんあって、いろんなところで重宝しそうです。

bag1.jpg


bag2.jpg


しーさん、大切に大切に使わせてもらいますね。

本当にどうもありがとうございました。


最近、トップの毛を伸ばし中のサラです。
伸び放題でモサモサになってきました(汗)
遊びにきた友達に、
「サラさ~、なんか嶋大輔みたいな頭になってない?」
って・・・・
よりにもよって嶋大輔とは・・・
今に見てろ~~~かわゆく変身しちゃうから!!



バッグで思い出したのですが、先日1号の友達が家に遊びに来た時に
持ってきていたバッグがとってもかわいかったから、
「A君、写真撮らせて!」
とお願いして撮らせてもらったんです。
それが、このバッグ♪

bag3.jpg


小学校6年生の男の子でこのバッグを持てるのはなんだか微笑ましくて・・・
その子のキャラにはとてもしっくりきて、うなずけました。
そのバッグは幼稚園の時からずっと使ってるものらしく、
A君の成長とともに、色んなものを入れてたんだろうな・・・
って思うとなんだかキュンときました。

1号が持ってたら、きっとからかわれるだろうな・・・と思いながらも、
「ね~ね~、1号もあんなバッグ作ったら持ってくれる?」
と聞くと、
「絶対ムリ!!」
・・・即答でした(-ω-;)

そんな1号も、私の作った体操服入れや、サッカーのユニフォーム用の巾着、
ちゃんと使ってくれてるんですけどね。
全てどこかに、かわいいテイスト入ってるんですけど・・・
なんだかんだ言っても親孝行ものです(*^m^*)

ちなみに2号は持ち物に無頓着なので、何でも持ってくれます♪



ドキドキわくわくプレゼント企画、私もやりたくなってきました。
ショップがひと段落したら、何か考えようと思います。
何にしよっかな~~・・・


Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:今日の出来事 - genre:日記
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/71-2aaa20ab
trackback
