Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ママぁ!
ちょっと肌寒くなってきたこの頃・・・

皆様風邪などひかれてませんか・・・?





最近のサラの日常



私がソファーに座って、雑誌を読んだりパソコンに向かいだすと、
決まって横にきてじ~~っ


chotto.jpg


しら~ん顔してたら・・・

chotto2.jpg

ちょいちょいって手をくじくじしてきます。


それでもしら~~ん顔してたら・・・


chotto3.jpg


私の手をカプってしてみたり、鼻で手をグイグイ持ち上げてきたり・・・



はいはい!なんですか?聞いてあげるよ!

chotto4.jpg


ちょこんと膝に乗って、


「これこれ!このプニプニお布団に座りたかったのよね~。
  あったかいし、サイコ~♪」

って満足気(*^m^*)


そして・・・




chotto5.jpg

ふわふわの塊になって眠ります。


熱い夏は全く近寄ってこなかったのに、
やっぱり寒くなるとママのお膝が恋しくなるのね・・・(*´▽`*)

あぁ・・・カワイイ。幸せ♪



カタコトミシンかけてても、横に来て抱っこをせがんできて
指定席へ・・・


このぬくぬくの温かさを、来年、また暑い日が来るまで
存分に味わうぞっ♪



3連休は土曜日も月曜日もパパがお仕事だったので、
私はミシンカタコトに専念。

日曜日、お天気に誘われてお友達家族と例の穴場公園へ・・・

サラは友達のしゅうちゃん(5歳)と楽しそうに戯れてたよ。

shuchan.jpg

しゅうちゃんが走るとサラもくっついて走り回る。

踏まれないかとヒヤヒヤしたけど、
無邪気に遊ぶ2人、とってもかわいかったわ~。




さて、ショップからのご連絡。
ご購入いただいた皆様、お待たせして申し訳ありません。
ご入金順に商品が仕上がってきてます。
全ての方の商品ができるまで、もうちょっとかかりそうです(汗)
頑張りますよ~~っ!!
ラッピングして発送準備が整いましたら、順次発送していきます。
第1回発送は土曜日を予定しています。
もう少々お待ち下さいね。

そして、来週末あたりには、生地の在庫のある商品の再販をしようと
思ってます。
気になってた方はチェックしてみてくださいね。


Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/72-d1e8a8bc
trackback
