スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
夜のお散歩
コーヒー大好きなマキノピオです。
ダンナ君もコーヒー愛好家です。

たいてい我が家にはコーヒー豆が常備されてます。

昨日の夜、食後のコーヒーを飲もうと思って・・・

そうだった!今朝飲んでなくなったんだった!!



う~~ん。どうしても飲みたいな・・・

というわけで、ダンナ君とサラと、スタバへGO!

このスタバは全国で初めて公園内に設置された所なんだって!
(ダンナ君情報なので真否の程は・・・)

starbucks2.jpg

運河の周りに芝生のスペースがたっぷりとってあって、
晴れた日にはワンコをお散歩させてる人たくさんいるし、
夜はライトアップされてて、良い雰囲気です。

スタバはオープンして間もないのもあって、店内はすべての椅子が
うまってるほどでした。

私は豆とキャラメルマキアートを買って、お店を出て、
サラをお散歩させながらぐるり公園を一周してから帰りました。

starbucks.jpg

たくさんのわんこがマーキングしていってるので、
サラもクンクンに余念がなく、夜のお散歩を楽しんでましたよ。

でもでも・・・


さぶい!!  ぶるぶる (((゜д゜;)))


これからの時期は夜の散歩にはさぶすぎる!!

早々に帰ってあったか~~いお風呂に入りました。





まったくコーヒーとは関係のない話ですが・・・




皆さんは愛犬の  おなら  聞いたことありますか?




え?なんでそんな遠慮がちな小声なのかって?
だってちょっと恥ずかしい話題かしら・・・?とか思ったりして・・・モジモジρ(´ε`*)


プー ε=(>ε<)

はいはい!猫かぶりはほどほどに!

皆さんは愛犬の おなら 聞いたことありますか?
(今度はでかすぎだよ!)

私は昨日聞いてしまったの♪

ソファに座って私とサラ、まった~~り午後の時間を過ごしてた時のこと。


 プップ~~♪


ん!?何ですか!?今の音は???

ってサラの方を見てみると私と一瞬目を合わせたかとおもったら、

キョロキョロしてから自分のお尻を追いかけだした!!!

サラってば!!やっちゃったのね(* ̄m ̄)

その仕草がかわいくてかわいくて・・・


おならの音もとってもかわいいサラちゃんでしたよ(*^m^*)

↑どこまで親バカなんだ!!





さてさて、ショップの方はすべての商品、SOLD OUTになりました。

どうもありがとうございました。

現在作ってるお洋服を全ての方に発送し終わったら、次回新作更新まで
お休みいただきます。
待ってていただいてる皆様、もう少々お待ち下さいね。

次回のオープン時期もまだ未定ですが、寒い冬に向けてあったか素材のお洋服を
作りたいと思ってます。

試作品など、またブログでご紹介していきますね。



Posted by マキノピオ
comment:15   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
こんばんは。
私も平日の暖かい日に お友達とスタバ行って来ました。夜はライトアップされているんですね!!
とっても綺麗(*^_^*)
今度 みんなで行ってみましょうよ~^^
天気予報をみながら。。。ネ♪♪
2008/10/31 17:56 | URL | edit posted by クッキー・ミント・ののかママ
公園にスタバとはめっちゃいいですね~
でも2人以上で行かないと、買えないですよね。。。
テラス席で置き去りになんか絶対できないしね・・・

おなら、もちろん聞いたことありますよー
初めて聞いたときは、ちょっとびっくりしましたけどね
あ、でも匂ったことはないかも・・・

新作もすでに楽しみにしてる一人です(笑)
頑張ってくださいねw
2008/10/31 18:26 | URL | edit posted by rooneymama
こんにちは~。
私もこないだスタバに行きました。
夜も素敵ですね。
また行きたいなと思ってます。(^^)
ココアのおならは聞いたことがないですね。
気がつかないだけかもしれませんが。(^^)
ショップ、完売ですか?可愛い服ばかりですものね。
ココアの服を買いたいなと思いながら、見てるだけ~の私です。
2008/10/31 19:41 | URL | edit posted by 飼い主さん
マキノピオさん、ひとまずショップの方、お疲れ様です
サラちゃんとゆっくり、のんびりしたら、また可愛い次回作を紹介して下さいね♪

スタバですか~
お恥ずかしい話、わたくしコーヒー飲めないんです
香りは好きなんですけどね~
なのでスタバでも、そんなの飲むの??って物を注文します(笑)
夜のお散歩、ご主人とサラちゃんと素敵ですね
あとは寒くなければ~ですね(笑)

オナラ無いですね~サラちゃんやっちゃった?可愛い♪
でも臭った事はあるかも!!
ウンピが出てないのにウンピ臭い事があるので…
2008/10/31 20:32 | URL | edit posted by momoママ
私もコーヒー好きです(^^)
ホッと一息つけてリラックスしたい時は絶対に
飲みますよ♪
夜のお散歩・素敵ですね~(^^)
でも寒いのは苦手です(--)”

最近私もクッキーの「おなら」聞きました。
ちょっとビックリしましたけど、みんな一緒
なんですね~!!
2008/10/31 23:16 | URL | edit posted by みかりん
夜景がきれいぃ~~
私もコーヒーがないと生きていけません
スタバも大好き
娘がスタバでバイトしたいそうです
そのときはちょっと多めにしてもらうんだ!!

夜のお散歩も素敵ですね
でもそちらはもう寒いんだぁ

ゆずのおなら、
音は人間並みよ!
2008/11/01 10:38 | URL | edit posted by さくら@
お買い物がてら、こんなキレイな夜景をみながらお散歩できるなんて、素敵ですね~(寒くなければ^^;)

私もコーヒー好きです!
昔は苦くて飲めなかったのに、大人になりました。

↓モヒッとサラちゃん可愛っ!
トリミングお上手ですね~!尊敬!!
我が家は今年の1月からトップの毛を伸ばし始めて、
今やっとブログにのせてる感じになりました。
正直言って、何回も切ろうかと思いました…。
頑張って伸ばしてくださいね(^▽^;

うちの子も「ぷちっ」とおならしたら、自分のお尻クンクンしてぐるぐる回ってます(^m^)
微笑ましいです。

次回作も楽しみにしてまーす♪
2008/11/01 19:23 | URL | edit posted by sa-yan
確かスタバのテラス席はワンコ大丈夫だと友達が言ってた(#^.^#)
でもこれからの季節はちとキツいよね(*_*)
暖かくなったら是非ご一緒しましょ♪

ワンコのおなら??
聞いた事あるよ~(*^^)v
ティアラは結構音が出る。小萩はスカッ屁(笑)
臭いもいっちょ前に臭いよ^m^
人間と同じたよね(*^_^*)
2008/11/04 00:02 | URL | edit posted by ティアラまま
ども!皆さんいつもコメントありがとうございます。
今夜はマキノピオ(以下MAKIちゃん)が横で「カタコト、カタコト」忙しそうなので、「ダンナ君」が登場です。

>クッキー・ミント・ののかママ さんへ
先日はおじゃまいたしました。
夜はライトUPされてて綺麗ですよ。カップルだらけでうひょひょなんです。Ψ(`∀´)Ψ
ぜひ、企画してやって下さい。

>rooneymamaさんへ
そうなんですよねぇ~ 1人じゃねぇ~
MAKIちゃんがコーヒー待ちしてる時、テラスで待ってたんですけど、店内のカップル席?って外向いてるもんだから、カップル全員と目が合っちゃいました~
(^~^;)ゞ

>飼い主さんへ
夜も素敵ですよ~またお越しください!って、スタッフみたいのこと言ってますが、私のお○らは家族全員気付いてくれます。…気付いても気付かないふりまでしてくれます。(^m^)ゞ

>momoママさんへ
そうですか~コーヒー飲めないんですかぁ~
でも、散歩の時コーヒー飲まなきゃいけない決まりもなしお好きな物いただいて素敵なお散歩して下さい。
『夜のお散歩、ご主人とサラちゃんと素敵ですね』
ってとこ、
『夜のお散歩、ご主人とサラちゃん 素敵ですね』
って読んどきました。ヾ(´▽`*;)ゝ"

>みかりんさんへ
『ホッと一息つけてリラックスしたい時は絶対に
飲みますよ♪』この意見に僕も賛成です
ヽ( ´ ▽ ` )ハーイ
私も寒いの苦手です。
確か、パーカー&ジーンズの下にパジャマ着てるはず…
(^~^;)ゞ

>さくら@さんへ
『夜景がきれいぃ~~』

「君の瞳の輝きの方が綺麗だよ」
って台詞言ってみたいですなぁ~ (。-_-。)ポッ

娘さんがスタバでバイト!そりゃ~e(古っ!

ゆずっちとお○らの協演しますか?

>sa-yanさんへ
お散歩って言っても、ここまで車で行ってるんですよ。
寒くても寄り添っていれば寒さなんて…寒ものは寒いです。

サラは私の「ばふっ」って音にクンクンしに来ます。
(^m^)ゞ



皆様からコメントをいただき、大変温かいご支援をいただき誠にありがたく思っております。
一生懸命ワンコ服を作っているMAKIちゃんの横で、役に立たない私が、芋焼酎お湯割りを飲んで、コメントに返事をさせていただいております。
横から「明日こそはお返事かきま~~す!!」と言っております。

なにぶん1人で作製しておりますので、時間が掛っておりますが、よろしくお願いしたします。
m(_ _)m

2008/11/04 00:40 | URL | edit posted by マキノピオ
>ティアラままさんへ
私がもたもたしてるうちにコメント入っちゃいまいましたねぇ~
そうなんですよぉ~テラスは良いんだけど、さすがに店内はねぇ~
『暖かくなったら…』いやいや寒い季節だからこそ良い雰囲気があったりしますよ。

ちなみに私のお○らは音は凄いが、匂いはムスク!
〃 ̄ー ̄〃フフ
2008/11/04 01:18 | URL | edit posted by マキノピオ
コメントをしてくださった皆様、お返事が遅くなってごめんなさ~い。
昨日ダンナ君が私がミシンをかけてる横で、嬉しそうにお返事書いてましたよ(* ̄m ̄)
たまにはそういうのもありですかね・・・?
ちなみにダンナ君の書いたお返事だと分からずに読んでしまった方・・・
私はあちこちでおならなんてしませんよ~~!?誤解のないようにお願いします!!昨日のお返事はダンナ君ですからね!!

☆クッキーミントののかママさんへ☆
プードルクラブのみんなで行きたいですね!!スタバ!
テラス席がプーたちでいっぱい!なんてかわいすぎます(*´▽`*)

☆rooneymamaさんへ☆
テラス席にはリードを引っかけるフックがあるんですけど、やっぱり置いて買いに行くことはできないですね(^口^;)
今度の新作は冬仕様であったか素材でいきたいな…って思ってます。どうぞお楽しみに*゚∀゚)ノ

☆飼い主さんへ☆
ココアちゃんもスタバ行ってましたね(*'▽^)ъ
サラもテラスに待たせておいたら吠えまくるか、ブルブル震えまくるか…かな?
天気のいい日はお散歩にとっても気持ちのいい公園ですよね!運河沿いにず~~っと小道を行くのも良いコースですよ!

☆momoママさんへ☆
momoママさんはコーヒーあまり好きじゃないんですね。私も以前は飲めなかったんですけど、ミルクたっぷりで飲んでるうちに大好きに!!コーヒーが好きというよりカフェオレが好きなんです(*^m^*)
momoちゃんとくぅちゃんのかわいいおなら、そのうち聞けるかもね!!聞き逃さないようにね~~(*´▽`*)

☆みかりんさんへ☆
コーヒーはリラックスタイムには欠かせないですよね!?
私はミルクたっぷりカフェオレがだ~い好きです(*^m^*)
クッキーちゃんのおなら、どんなのかな?
みんなのコメント見てたら、それぞれ違いそう!!
面白いですね。

☆さくら@さんへ☆
ダンナ君てば~~~っ!!
私だってまだ「ゆずっち」って呼んだことないのに!?
(ダンナ君はよくさくら@さんのブログ、読んで笑ってます( ´艸`)ムププ)
しかも、レディに向っておならの協演とは!?
失礼をお許しください~~~m(*- -*)m
さくら@さんなら、のりつっこみしてくれそ!!って思ったんだわ!!
娘さんスタバでバイトするかもしれないんですね!?いいな~~。私も一日中コーヒーの匂いに満たされてたいわ~~(*ノωノ)

☆sa-yanさんへ☆
sa-yanさんも昔はコーヒー飲めなかったくちなんですね。私も~!!
今はミルクたっぷりカフェオレだ~い好きです!!
トップの毛を伸ばすのって時間かかるんですね・・・(-ω-;)
みらいちゃんちょんまげとっても似合っててかわいい(*^m^*)
私、そのうち切っちゃいそう…サラ、しばらせてくれそうにないし・・・σ(TεT;)
みらいちゃんもお尻追いかけてたんだ~~。なかまなかま~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

☆ティアラままさんへ☆
ティアラままさん、↑のお返事はダンナ君が書いたもんですからね!!!
私のおならは音すごくないですから~~!!!!
あったかくなったら、色んなところご一緒しましょうね~~\(#⌒_⌒#)/
2008/11/04 21:55 | URL | edit posted by マキノピオ
こんにちはっ

いいね~スタバから見る光景!
夜にこんなんとこあったら 
夏は毎日夜のお散歩いいですね
おしゃれだなぁ

私はまだ オナラ聞いたことナッシング~
いびきはあるけどね~
(*≧∇≦*) ブヒャ!さぞかし
目が合った時は おかしかったでしょうね~pupupu
2008/11/05 11:27 | URL | edit posted by kayo*
kayo*さんへ

ここのスタバは1ヶ月前ぐらいにオープンしたばかりだから、来年の夏のお散歩楽しみにしてよ~っと。
これからイルミネーションがクリスマス仕様になって素敵な公園なんだけど、散歩には寒すぎるっ!

kayo*さんちのnicori'sも知らないうちにきっとしてるんだろうな・・・おなら。
プリティーガール達はいったいどんなおならするのかしら・・・誰かがしたら、みんなでクンクンしちゃうのかな・・・?プププ
2008/11/06 16:56 | URL | edit posted by マキノピオ
ご無沙汰してしまいごめんなさい。
昨日写真をメールしましたので宜しくお願いします。
さてさて、パパさんおもしろくて優しい方ですね~
マキノピオさんがせっせと作成されているときも見守ってくれているんですね。
おならの音・・・聞いたことないですが、家族全員してない時にくちゃいなってときがありました。きっとるんなでしょうね。サラちゃんの音・・・可愛いだろうな~
可愛いわんこは何しても可愛いです。
2008/11/07 11:47 | URL | edit posted by ゆーゆん
ゆーゆんさんへ

るんなちゃんのとってもとってもかわいい写真、どうもありがとうございました。
近日中にHPにUPさせてもらいますね☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ブログでも紹介していただいて、とっても嬉しかったです!!
るんなちゃん、トリミングしてかわいさパワーアップヾ(≧∇≦*)ゝですね!!
2008/11/08 22:50 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/74-a71f66ab
trackback
