スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
はじめまして♪
今日はご注文のお洋服をお届けに行ってきました。

まずはティアラままさんに・・・

ティアラままさん家と我が家は同じ県内でも離れてます・・・

いつもお会いする時はだいたい中間地点くらいのドッグカフェ・・・
でも、今日はお兄ちゃんのサッカーの送迎当番で、
近くの運動公園にいらっしゃると聞き・・・
配達ですよ!!

残念ながら今日はティアラちゃんと小萩ちゃんはお留守番だったんですが、
また次回のお茶会でご一緒できそうなので、それを楽しみにしてます。

今日はお兄ちゃんのサッカーちらり見せてもらえてうれしかったですよ。
やっぱり小学生のサッカーとはひと味違いますね(*'▽^)ъ

ティアラままさん、どうもありがとうございました!!


ティアラままさんへの配達が終わったら・・・

次は、はじめましての方へお渡しです!!

メールでしかやり取りをしたことがなかったのですが、
お会いできる日をとっても楽しみにしていました~♪
初めてお会いするのに、快くお家に招いて下さってありがとうございました。

今日のはじめましては・・・・

このかわいこちゃんです!!

bzchan1.jpg

はじめまして!B'Zちゃん!!
びーちゃん、とってもかわいくて美プーさんです。
(びーちゃんママさん、送っていただいた写真使わせてもらっちゃいました。私の撮った写真、ブレブレばっかりで・・・)

サラにも挨拶しに来てくれたのに、サラってばまたまたビビリのガウガウ(T◇T)
びーちゃんごめんね。いやな思いさせちゃったね・・・

本当にサラのワンコへの社交性のなさにはトホホです・・・
どうしたら、お友達になってくれるんだろ・・・


びーちゃんのお宅には

bzchan2.jpg

すっごく大きな水槽に、綺麗なサンゴと熱帯魚が!!
うっとりの空間でした・・・(≡ω≡)


bzchan.jpg


早速、お洋服も試着してみてくれましたよ。
本当に写真がうまく撮れてなくて、横顔ばかりでした。

bzchan3.jpg


ううぅ~~。私の写真ではびーちゃんのかわいさ、伝えきれない・・・
と思ってたら・・・
ちょうどびーちゃんママさんからメールが!!
びーちゃんの写真と一緒に送られてきましたよ。
早速、使わせてもらっちゃお!!


bzchan4.jpg

ねっ!!とってもかわいいでしょ!?

びーちゃん、ママさん、(今日はお会いできなかったけどパパさん)これからもどうぞよろしくお願いしますノ(_ _ ノ)

もたもたしてるうちに日付が変わっちゃった!?
これは8日の出来事ですよ。

ちなみに、11月8日、マキノピオの誕生日でした・・・(* ̄m ̄)
またひとつ歳を重ねちゃいましたが、とっても充実した日々をおくれてることに感謝です。
色んな出会いが私の生活を豊かなものにしてくれてます。
もちろんこのブログを通してコメントやメールで交流できることも!!

みなさん、今日もありがとう *゚∀゚)ノ

Posted by マキノピオ
comment:9   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
わぁ!
直接マキノピオさんから手渡ししてもらえるなんて
羨ましいなぁ~~♪
びーちゃん、とっても美人さん☆
ゆずとオソロだわ
嬉しいなぁ~~
全国にマキノピオさん繋がりのワンちゃんが一杯ですね

お誕生日、おめでとうございます♪
ご家族、サラちゃんと素敵な1年をお過ごし下さいね
2008/11/09 01:18 | URL | edit posted by さくら@
ご無沙汰してます~
同じ県だと手渡しなの??
あら~そんな素敵な出会いがあるなんて・・
って
今回は注文させてもらってないです。
すみません・・・
細々とした親子なもんで・・諸事情により・・

マキノピオさんのセンス良いお洋服
可愛いわんこちゃんたちが
着られている様子を拝見させていただいてますよ~
これからも楽しみにしています。

そして
お誕生日おめでとうございます!
また一段と楽しい日々が送れますように~

2008/11/09 06:09 | URL | edit posted by nene
お誕生日おめでとうございました

良い一年でありますように・・・
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

私もサラちゃんにお会いしたいですわっ
それこそ ドキドキでしょうね☆
2008/11/09 20:00 | URL | edit posted by kayo*
こんにちは~。
配達ご苦労さまです。そのうち?マキノピオさんの作った服を着たワンちゃん達を、街で見かけるかもしれませんね。楽しみです。(^^)
もちろん、サラちゃんも。(^^)どこかで会えるかも?(^^)

マキノピオさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年を過ごしてくださいね。
2008/11/09 20:02 | URL | edit posted by 飼い主さん
昨日は~
本当にありがとうございました。
お誕生日だったのぉ~!
私ったら、そんな大事な日に届けて頂いて・・・
実はちょっと緊張してて、お茶出すのもモタモタしちゃってて!はずかしいです。

お誕生日おめでとうございます~☆

マキノピオさんのブログに家のびーちゃんがぁ~出てるぅ~!
とってもうれしいです!
しかも水槽まで載せて頂いて!もう旦那がニコニコです。

今日、トイプー友達のモコちゃん家にマキノピオさんのお洋服を着て遊びに行って来ました。
丁寧な仕上がりを見て関心してましたっ~。
オーダー服、初めてだったけど、ピッタシサイズで!
びーちゃんも「着心地がいいっ!」て言ってます。
うん、ぜったい!

次のショップのオープン!楽しみに待ってます~。
そうそう~サラちゃんと一緒にお散歩も楽しみにしてまぁす!仲良くなれますように~。





2008/11/09 22:16 | URL | edit posted by びーママ
☆さくら@さんへ☆

さくら@さんにも手渡しでお届けしたい気持ちでいっぱいなんですよ(*´∇`*)
いつも、心配りの細やかなさくら@さん!お会いしてお話したいです。
ゆずちゃんのかわいい着用写真を見て、ショップに来て下さってる方も多いんですよ!!
色んな方とつないで下さってることに感謝です!!
また1年、充実した歳を重ねられるよう、頑張ります!!ありがとうございます。


☆neneさんへ☆

neneさんもつい最近お誕生日でしたよね!?
お互い、充実した日々をおくれるよう、頑張りましょうね(o^-')b
neneさんも、モコちゃんのかわいいお洋服作られるから、モコちゃんにとってはまぁまの愛情いっぱいのお洋服がきっとなによりですよ(*'▽^)ъ
私にはこうしてあたたかいコメントいただけるだけでとっても励みになります!ありがとうございます。


☆kayo*さんへ☆

kayo*さん家がとっても遠くて残念・・・
とってもお会いしてみたいです!
ビビリンチョのサラですが、いつかお会いできることを夢見つつ・・・( ´艸`)ムププ


☆飼い主さんへ☆

私の方こそ、いつココアちゃんに会えるかと楽しみにしてるのに、ドッグランでニアミスだったりして・・・
同じ日に行ってたりしたこともあるみたい。
きっといつか会える様な気がします!!
それまで楽しみをとっておきますねp(*^-^*)q


2008/11/09 22:21 | URL | edit posted by マキノピオ
びーママさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました~~♪
とっても美味しいケーキとコーヒーをいただき、お土産までいただいちゃって…(≧ω≦)♪♪
実は私もかな~り緊張してたんですよ。…でも、お話しするうちに楽しくて楽しくて…(*^m^*)
私にとっては、びーちゃんとママさんに会えたことで、とっても素敵な誕生日となりました。

またお会いできる日を楽しみにしてますね♪
2008/11/09 22:29 | URL | edit posted by マキノピオ
マキノピオさんからの配達!!
これはもう、お友達勢ぞろいでお迎えしちゃうのに♪
でも遠く離れていても、こちらの愛好家で一緒に着ていますからね~☆
本日の友達の素朴な質問
ショップのオープンって、どうやって知るの??
ブログチェックまたはショップチェックをまめにね♪
と伝えておきました(笑)
次回はゲットしたいそうです☆

遅くなりましたけどマキノピオさん、〇〇才のお誕生日おめでとう~♪♪
2008/11/10 01:15 | URL | edit posted by momoママ
momoママさんへ

本当にお家が近くならいいのに~・・・(≧ω≦)
でも、遠くでオソロを楽しんでくれたり、話題にして下さってたりと考えるだけで、とっても嬉しいです(*^^*)
momoママさんいつもありがとね~~♪

あはは(≧∇≦)/○○歳になっちゃいました~。
今年、年女なの…そう、24歳…( ´艸`)

ご・ごめんなさい。怒らないでぇ~~~(≧д≦)ノ
2008/11/10 21:10 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/75-caac125b
trackback
