スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ウォーターガール!!
最近お天気が悪かったりしてなかなかお散歩に行けないサラ・・・

ちょっと欲求不満気味なのか、家でも激しく動き回って、
おもちゃをブンブン振り回す様子も、もはや女の子ではなくなってる・・・(´д`||i)

散歩に出た時の楽しみは、
廃校になった小学校のグランドを思いっきり走り回ること!!

今日は、快晴とまではいかなかったけど、晴れ間を見て行ってきましたよ。

そりゃもう嬉しそうに走り回って、ママも一緒に走ろう!と
言わんばかりに挑発してきます。

いっぱい走ったし、学校の周り一周して帰ろうか・・・

と、校舎横の花壇や小道、小さな池のまわりをいっぱいクンクンして
歩いたり、走ったり・・・
どうも池が気になるらしく、池の周りに足をかけては中を覗き込んでます・・・
池は表面が浮き藻だらけで、水面が隠れるほど・・・

ん?一体何が気になるんだ???

って思いながら嬉しそうに走り回る様子を見てました。


「さ、そろそろ帰ろうか!おいで!」

というと、サラの悪ふざけモードにスイッチが入ってしまいましたΣ(゚Д゚;

私の足元まで来ては、猛ダッシュで逃げる!!を繰り返し・・・


何を思ったか、ついに!!








池に向かってダイビング!!!







Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






そこがまさか池(水)だとは思っていなかったサラ。

必死に犬かきするところを、すぐさま救出!!!

ベチャベチャ親子は走ってお家に帰りましたとさ・・・


    dive1.jpg


すぐにシャンプーして、フワフワになったけど、

もう飛び込まないよね・・・サラさん・・・

ケガしなくて良かったよ・・・ほっε=('A` )

          dive2.jpg


サラは、私のそばから離れはしないけど、
呼び戻し訓練、ちゃ~~んとしなくちゃだめですね(´ェ`;)ゞ



本日の珍事件でした。



Posted by マキノピオ
comment:11   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
(≧∇≦)!
ごめんね~!サラちゃん、大変だったのに笑ったらダメだよね・・・
ヌレヌレサラちゃんを見てたら
我が家のプーたちと一緒!とおかしくなりました
でも、怪我も何もなくて良かった(´▽`)
楽しすぎてスイッチ入っちゃったんだよね~
分かる分かる( ̄  ̄) (_ _)
サラちゃんには水の中に何が見えたのでしょうね(・-・*)
2008/11/11 22:03 | URL | edit posted by ryo.
こんにちは~。
お見事です!って、サラちゃん、冷たくなかった?
マコノピオさんも、大丈夫でしたか?
風邪をひかないようにしてくださいね。
でも、ごめ~んね。ちょっと笑っちゃいましたよ~。(^^)
ケガがなかったから、笑えるのですよね。
なんともなくて、良かった~。(^^)
2008/11/11 22:10 | URL | edit posted by 飼い主さん
ママ~遊んで遊んで~
って言ってるようなサラちゃんが想像出来て可愛いです

でもダイブ…
あせりますよね(汗)
サラちゃんも焦ったでしょうねぇ

でも、ずぶ濡れのサラちゃんが
愛くるしいですよ♪
2008/11/11 23:57 | URL | edit posted by momoママ
わぉ(@_@;)
サラちゃんダイナミックにダイブしたのぉ(>_<)
水冷たかったやろ・・・。
風邪ひいちゃだめよ(+_+)

先日はありがとうございましたm(__)m
遠いところまで足運んで頂いちゃって(^_^;)
でも可愛いサラちゃん見れて寒さも吹き飛んだよん♪
帰ってきてから早速ティアラに試着してもらったよ。
ピッタリ可愛かった~。ほんとありがとう<(_ _)>
早く小萩とお揃いで着せたいなぁ(#^.^#)
次回のお茶会には・・・むふふ^m^

あっ!!あの日お誕生日だったんだねぇ!!!
おめでとう\(^o^)/
言ってくれれば缶コーヒーの1本でもご馳走したのに~(笑)せこっ。
だって運動公園・・・自販機しかないも~ん(*^_^*)
2008/11/12 00:29 | URL | edit posted by ティアラまま
なんと!!
この寒空にダイビングしましたか!?
風邪ひいてなぁい?二人とも。
でも、なんか笑っちゃうよ~~ゴメンゴメン( *´艸)( 艸`*)ププッ
サラちゃん、びっくりしたろね~~Σ(^∇^;)

ぬれわんこサラちゃんもとっても可愛いよ(*・v・*)
2008/11/12 01:04 | URL | edit posted by スゥまま
学校の池だから浅かったのかな?
でもまさかのハプニングでしたね(笑)
サラちゃんって怖いもの知らずなのか
意外とパワフルプーちゃんかもぉ~~
ゆずならシッポ丸めて池の前に固まると思うわ

廃校の校庭は無料ドッグランですね
いいなぁ~~♪
2008/11/12 12:22 | URL | edit posted by さくら@
池にダイブですか!
寒いのに大丈夫でしたか??
でも一番びっくりしたのはサラちゃんかもしれませんね。。。

↓のキャリーバッグかわいい♪
でもサラちゃんはバッグ苦手なのかな?
ルーニーはでかいくせにバッグ好きです(苦笑)
持てないっつーの!
てか取っ手取れそう。。。(涙)
2008/11/12 18:14 | URL | edit posted by rooneymama
サラちゃ~ん!!
ビックリしたでしょうね~(笑)
笑っちゃいけないけど…ごめんね笑っちゃう^^ぷぷ~
シャンプーしてフワフワになりましたね♪

バッグかっわいい~♪
バッグもショップで出してほしいわぁ~!!!
すっごくかわいいしすっごくほしい~☆
いいんぁ~そういうの自分で作れて。。。
2008/11/13 10:42 | URL | edit posted by ゆうりまま
☆ryo.さんへ☆

実は、必死で犬かきしてるサラを見て、私も笑っちゃいました(≧∇≦)
池の中にいったい何が見えたんだか!?
ココメルちゃんもいつもパワー全開だものね。
時々おこるハプニングにププッって笑ってしまうこと、あるよね~~(*^m^*)
カメラ持って行ってたら、写真撮ってたかも!!


☆飼い主さんへ☆

ご心配くださりありがとうございます!!
私は、サラを救出した手と抱えてた部分がちょっと濡れただけだったので大丈夫(*'▽^)ъ
広い池だったら、私もずぶぬれだったかも・・・
びっくりしてるサラに私も思わず笑っちゃいましたよ(* ̄m ̄)


☆momoママさんへ☆

最近、サラのかまってかまって攻撃がすごいです。
遊んで欲しくてウズウズしてるのが伝わってきます。
サラは何を思って池に飛び込んだんだか!?
お話してくれれば、楽しいのにね…(^m^ )
momoちゃんにもこんな激しい一面があったりするのかな?


☆ティアラままさんへ☆

本当に何もこんな寒空に飛び込まなくてもいいのにね!
っても、きっと水だと分かってたら飛び込まなかったんだと思うけど…
一体何が見えたのか!?

ティアラちゃんと小萩ちゃん、お揃いでお洋服着てるのを見るの、楽しみにしてますね(*^m^*)
ちぃ兄ちゃんのゴール、見られなかったのが残念だわε=('◇` )


☆スゥままさんへ☆

そうなんですよ~~っ!!何もこの時期に!?って感じです。
でも、慌てるサラがかわいくて、笑っちゃいましたけど(≧∇≦)
風邪もひかず、今日もおもちゃで激しく遊んでおりますよ~~(*'▽^)ъ

ここのところ毎日更新されてるかわいいスゥちゃんを見るの楽しみにしてます!
スゥままさん、スイッチ入りましたね!?(≧ω≦)♪♪


☆さくら@さんへ☆

小さな浅い池だったから良かったものの、深い池だったら私も撃沈だったかも・・・Σ(゚Д゚;
廃校になった学校で遊べるのももう少しの間だけなんです。跡地の利用が決まっちゃったみたいで、残念。
ビビリのサラもスイッチ入ると、何をしでかすか?って感じです。
ゆずちゃんもハプニングに遭遇したことあるのかな…?


☆rooneymamaさんへ☆

そうなんです!!一番びっくりしてたのはサラ自身だったんです。犬かきというより、溺れそうだったのかも!?

ルーニー君が自分からバッグに入る様子、ブログで見ました~∪^ω^∪
あんなに可愛くバッグインしてくれたら、重くても私は運んじゃうよ!!かわいすぎヾ(≧∇≦*)ゝ


☆ゆうりままさんへ☆

笑っちゃうでしょ!?私もびっくりしつつも、笑っちゃいましたもん(>y<)
ビビリのくせに、時々スゴイ行動に出るサラです。

ゆずちゃんはお出かけの時はバッグインしてくれるんですか?
バッグもまだまだ改良の余地ありです。納得のいくもの出来たら、ショップで紹介しようかな…
2008/11/13 16:15 | URL | edit posted by マキノピオ
サラちゃん(●´C_,`●)プッです
寒くなかった~ぁ
水は怖くって行けない我が家のwanさんで
流れる音にも反応して遠のきます

びっくりしたでしょうね~
きれいになったサラちゃんに
マイクむけて聞いてみたいわぁ~

「どうでしたか?」( *´艸`)クスクス
2008/11/14 10:26 | URL | edit posted by kayo*
kayo*さんへ

サラも水は怖いはずなのよ…
だってシャンプー大嫌いだし…
だから、めっちゃビビってて、ブルブルしてました。
ホント、マイク向けたら感想言ってくれたら面白いのに(*^m^*)
2008/11/16 20:20 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/77-471d8acf
trackback
