スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
どうしよ!?
只今、プレゼント企画の品物制作中・・・*゚∀゚)ノ

でね!!

試作を作って、サラに試してみると・・・

bonbon1.jpg




数分経過・・・








bonbon2.jpg






何を作ったかというと・・・




bonbon3.jpg



サラにかじられてヨレヨレのボンボンになっちゃいましたが・・・

「わんこマフラー」です!

やんちゃなサラは、ちょっとでもボンボンが視界に入ると、興奮状態に・・・
ひたすらハミハミ・・・カジカジ…ブンブン・・・

ボンボンの毛糸がなくなる前に、はずしました…。(´д`||i)

ボンボンつけない方がいいかな・・・?

もう少し検討してみます・・・

ワンコマフラーとお揃いで、飼い主さんマフラーも作るつもり・・・

お洋服のお揃いはちょっと恥ずかしいわ~・・・って方も小物なら・・・

どうかな・・・?



もう少々お待ち下さいね~・・・



Posted by マキノピオ
comment:12   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
マフラー可愛い♪
でもサラちゃんの気持ち分かる~
楽しいんでしょうね
momoくぅも娘の服のボンボンに以上に反応してハムハム
してます
でもボンボン可愛いな~♪
って当たってもいないのに
すっかり貰うつもり??(笑)
2008/11/21 00:22 | URL | edit posted by momoママ
ボンボンマフラーめーっちゃかわいいです♪
ボンボンついてた方がいいです!
このお揃いマフラーなら恥ずかしくないよ
てかしたーーーい!!
・・・って当ってないのにねぇ(爆)

企画楽しみに待ってま~す^^
2008/11/21 00:30 | URL | edit posted by rooneymama
遊びに来てくれただなんてありがとうございます~☆
ちなみにうちの姉は山室にいてデンとコーギーとマルチーと暮らしてますよ~☆
お正月帰るのが楽しみです~☆

うちは狭いですけどスタンプーいます(笑)
家の中では寝てるんで広さはあんまり関係ないみたいです~☆

企画楽しみです~♪
2008/11/21 02:12 | URL | edit posted by めぇたん
↓のオソロのお洋服可愛いですね~
外出先のあちらこちらで声かけられそう♪

マフラーも可愛い~
何気に裏地の生地が小花プリントなのが
いいです~
うちのモコも首回りにあるもは気になるので
カジカジするだろうな~
でもボンボリは可愛いですものね~

2008/11/21 06:33 | URL | edit posted by nene
こんにちは~。
またまた可愛~の作ってますね。(^^)
マキノピオさん、ほんとに器用ですね。
マフラー、最初は、おもちゃかと思いましたよ。
サラちゃんが、かみかみしてるので。(^^)
ココアはあんまり、かみかみしません。
小さい頃は、シャーペン&ボールペンを何本もダメにしてくれましたけどね。(^^)
2008/11/21 19:46 | URL | edit posted by 飼い主さん
momoママさんへ

やっぱりポンポンかわいいですよね~~~!
このポンポンは厚紙に毛糸を巻きつけて作ったんですけど、今日手芸店に行ったら、ポンポンメーカーなるものがあって、思わず買っちゃいました!!
なので、ポンポンはつけちゃいますよ~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
2008/11/21 22:09 | URL | edit posted by マキノピオ
rooneymamaさんへ

やっぱり~~~っ!?
私もついてた方がかわいいと思うの~~~!!
そして、今日手芸店でポンポンメーカーを買った私は、つける気マンマンよ!!

マフラーなら私もオソロで出かけられる気がする!!

どんなのができるか、楽しみに待ってて下さいね(v^ー゚)
2008/11/21 22:13 | URL | edit posted by マキノピオ
とってもお久しぶりです。

なんだか楽しそうなオモチャをハムハムしてると
思ったら、マフラーなんですね。
ポンポンが可愛い♪

↓もオソロステキです。
マキノピオさんの横顔の雰囲気も
ステキです♪
2008/11/21 22:15 | URL | edit posted by りーたん
めぇたんさんへ

ええ~~っ!?
お姉さんも3ワン飼ってらっしゃるの~~!?
他犬種を飼ってると、それぞれの個性を楽しめていいですね!!
お正月はもしかして6ワンになるのかな・・・?すごい!!楽しそう!!!。(^о^*=*^о^)。

プレゼント企画、良かったら参加して下さいね~~*゚∀゚)ノ
2008/11/21 22:18 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

モコちゃんも気になる派なんですね(*^m^*)
そりゃ、首の下にでっかいボンボンが下がってたら、気になっちゃうかもね・・・
でも、大人しくつけてくれるようになると、かわいいんだけどな~~・・・
ポンポンつけるバージョンと、つけないバージョン、両方作ってみようと思います(o^-')b
2008/11/21 22:24 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

サラにはおもちゃに見えるらしく、テーブルの上に置いておくと、取ってくれと催促してきます!
こりゃ大人しくしてくれそうにないな…(-ω-;)
ココアちゃんは、被り物もコスチュームもOKで、おしゃれのしがいがあって、良いですね!!(*'▽^)ъ
2008/11/21 22:30 | URL | edit posted by マキノピオ
りーたんさんへ

お久しぶりです~~~っ!!
とっても嬉しいです!!お元気そうでホッとしました。

MELちゃんとLUNAちゃんはお洋服苦手なんでしたよね…?マフラーくらいなら大丈夫かな?
でも、やっぱりポンポンは気になるかな~・・・?

ふふふ…横顔褒めてもらっちゃ、正面はお見せできないな…。(´д`||i)

またよろしくお願いしますね~\(#⌒_⌒#)/

2008/11/21 22:55 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/79-58fdb0d5
trackback
