Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
初めての 海
あんまり気持ちの良い朝だから
久々に海が見たくなった  \(#⌒_⌒#)/

サラにとっては始めての海。

umi


今日の海は水も透き通っていてとってもきれいでした。

サラは、初めての場所と砂の感触にアタフタ (゚Д゚;≡;゚д゚)

落ち着き無く動き回って、砂だらけに・・・ ( ̄□ ̄;)!!

でも潮風がとっても気持ち良かったよ。

umi2


umi4


umi5


umi6


暖かかった昨日は、ホタルイカがたくさん出たようで
浜辺にたくさん打ち上げられてました。

パパは「もったいね~~!」(食べたら美味しいので・・・)
と叫んで、自分のブログにUPしようと写真撮影・・・

「ぬお~~~っ!!」

と叫び声が聞こえたと思ったら、
水たまりに片足水没・・・ ( *´艸)( 艸`*)ププッ

オマヌケさんね~~ (* ̄m ̄)
Posted by マキノピオ
comment:2   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
素敵な写真ですね~
マキノピオさんとサラちゃんの写真
素敵ですね d(≧∀≦)b
うっとりしちゃいました~

ご訪問ありがとうございました♪
へたっぴなので恥ずかしいですが
是非また遊びに来て下さい ☆^(o≧▽゚)o
あっ、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
2008/04/06 13:11 | URL | edit posted by Koma*tomo
Koma*tomo さんへ
ありがとうございます!

こちらこそ、喜んでリンクさせていただきますね ヾ(≧∇≦*)ゝ

どうぞよろしくお願いしま~す (m。_。)m
2008/04/06 17:47 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/8-41d3a090
trackback
