Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
プレゼント企画ヾ(*^。^*)ノ
またまたお久しぶりになっちゃいました。

最近なんだか私事で忙しく、なかなかミシンにじっくり向かうことができず、
プレゼント企画もUPできずにいました。

・・・・・・が、やっと!!


できました~~~( >ω<)9 



おそろいマフラーです♪


muffler4.jpg


*応募方法*

カテゴリ中のメールフォームよりお申し込みください。
件名「おそろいマフラープレゼント」
①お名前またはハンドルネーム
②ワンちゃんの種類と首回りサイズ
③何か一言あれば・・・
締切:12月12日
当選者発表:締切より近日中にブログにて発表♪

たくさんの方のご応募お待ちしておりま~~す*゚∀゚)ノ


本当は毛糸のボンボンをつけたかったんだけど、
なかなか思い通りの仕上がりになってくれず、
とりあえずこちらの形にしました。

また、色々作ってみて、うまくいったら続・プレゼント企画!!するかも・・・




muffler3.jpg



このわんこマフラー作り方とっても簡単なんです!!

近々作り方ご紹介しますので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪


Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:暮らし・生活 - genre:ライフ
comment
きゃ~可愛いわ~
モコはカジカジする・・やな予感もありまするが・・
ワタシのが欲しいわ~
2008/12/02 06:40 | URL | edit posted by nene
かわいすぎて早速応募しちゃいましたよ♪
当たるといいな☆
2008/12/02 12:24 | URL | edit posted by rooneymama
かわいいーーー
応募したいなぁ~
でも前回当選しているし応募しても
いいのかなぁ?
前回当選したお散歩バッグとも色が
あいそうです(^◇^)

今週末はクリスマス会で
サラちゃんともマキノピオさんとも
お会いできるかな?
楽しみにしてますね~♪
2008/12/02 13:01 | URL | edit posted by riko
かわいい(#^.^#)
rikoさんと同じく前回当選したしなぁ(笑)
まぁ今回も当たるとは限らないけどね(^^ゞ
今度ショップに出さない?(笑)
2008/12/02 22:28 | URL | edit posted by ティアラまま
neneさんへ

モコちゃんもカジカジ派なんですね(*^m^*)
ボンボンのマフラーだとムキになってカミカミしてたサラだけど、このタイプだと大丈夫でした(*'▽^)ъ
neneさんもぜひとも応募してみてね♪
2008/12/02 23:16 | URL | edit posted by マキノピオ
rooneymamaさんへ

ご応募ありがとうございま~す♪
当選されたら、もちろんmamaとルーニー君デイジーちゃん3人おそろでね(*'▽^)ъ
2008/12/02 23:20 | URL | edit posted by マキノピオ
rikoさんへ

もちろん!!ご応募してOK(≧∇≦)b大歓迎です!!
うんうん、あのバッグともあいますよ♪
今週末、久々に会えるんですね。
と~っても楽しみ(≧ω≦)♪♪
COCOたん、覚えてくれてるかな~・・・?
2008/12/02 23:24 | URL | edit posted by マキノピオ
ティアラままさんへ

前回のことは気にせず、どうぞご応募して下さいな♪

今回はどうやって抽選しようかと考え中・・・

ティアラままさんだったら、きっと自分で作れそうよ!!簡単だからチャレンジしてみて~*゚∀゚)ノ
2008/12/02 23:28 | URL | edit posted by マキノピオ
待ちに待ったプレゼント企画ですね~
ボンボンも可愛かったけど
こちらもリバーシブル??で可愛い♪
クジ運無いけど、懲りずに応募しよう~っと

先日は有り難うございました
メールでお話出来て嬉しかったです
2008/12/03 00:19 | URL | edit posted by momoママ
は~~い!ご応募お待ちしておりますよ~\(#⌒_⌒#)/
花柄、チェック、どちらでもお好きな方でお使いいただけま~す!

こちらこそ、ありがとうございました。
電話だと、ドキドキでうまくしゃべれなかったかも…
また時々お話しましょうね~(*'▽^)ъ
2008/12/03 00:26 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/81-d64a2cba
trackback
