スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
クリスマス会♪
今日は、と~~っても楽しみにしていたプードル倶楽部のクリスマス会でした♪

総勢39ワン(だったかな?)とその家族がドッグカフェに集まって
とっても賑やかな会になりました((((*≧▽)///

集合してからまずは記念撮影!!


Xmas.jpg


ワンコよりも人の方が多くて、皆さんとお話しきれなかったけど、
はじめましてのわんちゃん&飼い主さんとごあいさつできました。


Xmas4.jpg

はじめましてのバニラちゃんとミックくんです *゚∀゚)ノ
サラはバニラちゃんのママさんに抱っこしてもらいました(*^m^*)

偶然にもバニラちゃんのパパさんが私のブログにたどりついて下さって、
何度かメールでお話してたので、バニラちゃんファミリーにお会いするの
とっても楽しみにしてました~♪
お兄ちゃん2人も、バニラちゃんのことかわいくてしかたない様子で、
とっても微笑ましかったです(*^^*)
サラのことも優しく抱っこしてくれてとっても嬉しかったです(*´▽`*)

そして、バニラちゃんのお友達のミックくん!
なんと、サラとお誕生日が5日違いで、体重も2.4kgで同じ♪
なんだかとっても親近感・・・
どうぞよろしく!!

Xmas2.jpg

とにかくワンコも人も多すぎて、てんやわんや・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
写真、たくさん撮ったつもりだったけど、家に帰って見てみると、
ろくな写真がなくて・・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)


我が家のサラ姫はというと・・・

やっぱり終始ビビリ~でしばらくは震えが止まらず、私にしがみついて離れず・・・
誰に抱っこされても、まわりにワンコがいるもんだから、ソワソワしてすぐに私の元へ・・・
私にベッタリのサラの様子を見て、スゥままさんが気を利かせてバイキングのお料理も
取ってきてくださいました。
スゥちゃんファンの私はスゥままさんとゆっくりお話しできて、うれしかったです。
スゥままさん、どうもありがとう!!

クリスマス会終了してからも、何人か残ってゆっくりお茶しました。

サラも、ワンコが少なくなったら、すこ~しだけ店内冒険してましたよ。

Xmas5.jpg

久々に再会の彼氏(勝手に私が思ってるだけ)のCOCOたんです。
サラ、ちょっとだけだけど、唯一自分からクンクンしに行った瞬間です(*^m^*)

そして、かわいかったのがサンタさん衣装の親子、ティアラちゃんと小萩ちゃんです。

ちょっと用事で外に出たママさんのことが心配で2わんで窓辺で悲痛な叫び中です。

Xmas6.jpg

ティアラままさん、バックショットでごめんね。
でも、あまりにもかわいい姿で、みんなで写真とってましたよ。


さて、本日のサラちゃん、こんなお洋服を着てました。

Xmas3.jpg

今日のクリスマス会に間に合うよう、頑張って作りました。
カバーオールです♪

カバーオールにしばらくハマリそう(*´▽`*)
新作にしようかと検討中です。
まだSサイズしか作ってみてないので、M・Lと作ってみて決めようと思います。

プレゼント応募と一緒に、新作楽しみですとのコメントたくさんいただき、
とっても嬉しく思います。
新作をUPするのは年が明けてからになりそうです(汗)
長らくお待たせしてしまいますが、もうちょっとお待ち下さいね。

12月は楽しみなことがいっぱいです♪
来週も実はとってもとっても楽しみにしてることがあって・・・
また報告しますね!!



Posted by マキノピオ
comment:30   trackback:0
[トイプードル]  thema:今日の出来事 - genre:日記
comment
プーちゃんがいっぱ~い!
楽しそうですね~
サラちゃん・・ドキドキちゃんなのですね~
この日のお洋服
可愛いです~
上から見ていったとき
「あら?新作?」って思ってたのですが
やっぱりそうなのね~
さすがだわ~柄の合わせ方がとってもGOODです。
2008/12/08 06:18 | URL | edit posted by nene
すっご~い!!プードル倶楽部なんてあるんですね~
いいなぁ~^^楽しそう~☆
お洋服もかっわいい~♪
サラちゃんもちょっぴりビビりちゃんなんですね^^
うちも~!!
うちなんてすごくビビりマン。。。
人間なら大人でも子供でも大好きなんだけど…
ワンは大人でもパピーちゃんでもビビりまくりです(汗)

前の記事のお月さま私も見ましたよぉ~^^
一緒にお空で同じ月見てたんですね~~♪
2008/12/08 13:24 | URL | edit posted by ゆうりまま
プードル倶楽部??
すっごいいいですね~
うちの地方にも無いかしら?
勝手に作っちゃうか!!

サラちゃんじゃなくても、このワンズの多さにはビビッちゃいますよ~

ブログのお友達とも会えて良かったですね♪

サラちゃんの着ているカバーオール超~可愛い♪
パンツのチェック好きな柄です
くぅに着させた~い!!
momoとオソロでも着させたいな♪
新作楽しみにしてますね~
2008/12/08 16:50 | URL | edit posted by momoママ
こんにちは~。
このお店は?わかりますよ~。(^^)
たくさんプーさんが集まりましたね。
どのワンちゃんもオシャレして、可愛~可愛~。
(もちろん、サラちゃんもですよ~)
サラちゃんのカバーオール、とっても似合ってますね。(^^)
2008/12/08 18:49 | URL | edit posted by 飼い主さん
こんばんはっ
プードル倶楽部って
私も入っているんですが
系列一緒かな~違うかな~

私達も福岡プードル倶楽部の
長崎支部にいますよぉ~
覗いてみてください~
検索は「福岡プードル倶楽部」で
大丈夫かと思います

すごい人数ですね☆

私は子供達優先で
この頃はご無沙汰です・・・(´;ω;`)ウゥゥ

サラちゃんのお洋服かわゆ~い*:..。o○☆
私もつなぎ気になっておりんす
今はやっとTシャツが作れるようになりました

私もがんばってみようかなっ
2008/12/08 19:59 | URL | edit posted by kayo*
サラちゃん、小さくて可愛かったです
昨日は有り難うございました。
マキノピオさんが分からなくて、ずっと探してましたが名札を拝見して勇気を持ってご挨拶させてもらいました。
家のバニラもびびりで全然動けなかったですが、この様な経験はバニラにとっても私たち家族にとっても良い経験だと思ってます。
なかなか一般の方と知り合うのは難しいですから。
バニラを通じてマキノピオさんという素晴らしい方に出会えました。これからも家族共々よろしくお願いします。
また、家の方にもサラちゃんと一緒に遊びに来てください。心よりお待ちしております。
【新作は是非購入させてもらいます。】
2008/12/08 21:37 | URL | edit posted by クー
こんにちはぁ(^^♪お久し振りです
プー倶楽部楽しそうですねー
ウラヤマシイ・・・
でもシェラもよそのワンコには超びびりなんで、楽しむ余裕はナイかなぁ。
それにしても、またまたサラちゃんてばオッシャレ~なお洋服で!
カバーオールいいですね。実はずうずうしくリクエストしちゃおうかと思っていたんですよぉ
だって下半身がさぶさぶなんですもの・・・
来年の新作が楽しみです
2008/12/09 15:48 | URL | edit posted by ミカサン
うわー!プードルちゃんがいっぱい!
私も混ざってみたいです(*´∇`*)

サラちゃんのお洋服可愛い~!!!
ぜひぜひ新作に(デカイサイズ)お願いします♪

今度カートオープンするときは、
仕事休んででも、オープンするのを待ち構えて
買いたいくらいファンです(*´ェ`*)
楽しみです♪
2008/12/09 20:27 | URL | edit posted by さーやん
楽しかったね~(*^_^*)
2次会もいっぱいお喋りしたね~(笑)
マキノピオさん、2ワンのバックショットありがとう(^_-)-☆
いいのよ~今回は後ろ姿がウリですから~(笑)
駐車場まで2ワンの叫び声聞こえてたよ(^_^;)
うちに居る時そんなに甘えないのにね。

サラちゃんのお洋服、大好評だったよね♪
ティアラパンツルックだと歩けなくなるからパンツ部分にしてほしいなぁ(笑)
背中のお花もバランスよくて可愛かったし♪
2008/12/09 23:28 | URL | edit posted by ティアラまま
クリスマスパーティ楽しかったね♪
なんか気づいたら4時近かったよね~
楽しい時間は過ぎるのも早いね!

サラちゃんとcocoたん
ちょっとだけ交流してたね(*^_^*)
やっぱり二人は・・・
イエス☆フォーリンラブ☆

あ、それから今回もフライング注文の私(^^)
まことにすいまめーーーん♪
宜しくお願いしま~すm(__)m
2008/12/10 00:05 | URL | edit posted by riko
スゥ子撮っていただいてありがとうございます!!
私もマキノピオさんとお話できて嬉しかったです(^・^)
それなのに何という事か!!
サラちゃんのお写真撮らせてもらうの忘れてたーー(^▽^;)
お喋りと食べるのに夢中になっていたのですね・・・

今度ぜひ遊びに来て下さい(^・^)
メールしますね('-^*)/
2008/12/10 02:11 | URL | edit posted by スゥまま
お疲れ様でした。
楽しんで頂けましたか?!!
サラちゃんとひなたのびびりやには 
困ったもんですよね^^;
お互いに がんばって 
びびりやさんを鍛えましょうかぁ~(*^_^*)

みんなで また お茶しましょうね♪♪

2008/12/10 09:08 | URL | edit posted by ののかママ
neneさんへ

私はたくさんのぷーちゃんに会えてとっても楽しかったけど、サラはビクビク、ドキドキで楽しめてなかったかもしれないな~・・・(汗)
新作はつなぎに挑戦したいんだけど、
色々と試行錯誤中で~す!
2008/12/11 11:43 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆうりままさんへ

ゆずちゃんもビビリ~なのね~?
うちも人は大好きだけど、犬はだめなのよ・・・
今回はワンコが多すぎて、人のところにもいけなかったみたい。
私は思いっきり楽しみましたけどね(笑)

ゆうりままさんもお月様のにこちゃんマーク見たんだね~!
遠く離れてても、空はつながってるんだよね~・・・
2008/12/11 11:51 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ

すごいでしょ~!!プードル倶楽部・・・(笑)
momoママさんが一声かけたら、たくさん集まりそう!!
作っちゃいますか!?

私も、チェックとか水玉とか大好きなんです!!
新作、男の子っぽいのもできるといいな~。
momoちゃんとくぅちゃん、おそろいで着てもらえたらとってもうれしい!!!
お楽しみに・・・
2008/12/11 11:57 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

はい!あのお店です。
店内はぎっしり人とワンコであふれて、熱気ムンムンでしたよ。

サラはカバーオール着せると、ちょっとの間変な歩き方になるんです・・・(笑)
ちょっと笑えます。
2008/12/11 11:59 | URL | edit posted by マキノピオ
先日は楽しい時間ありがとうございました♪
サラちゃんとってもかわいいしお洋服もかわいいしで
めろめろになっちゃいましたよ~((*ノェノ)
ちょんまげできるようになるまで挫折しちゃいそうですけどがんばってください☆
その時は是非2ショットを・・・((*´ω`*))

また次回のオフ会でお会いできること楽しみにしてます♪♪

前の記事のお月様あれ珍しいことなんですね!!
「こんなに明るい星あったかな~?」とか思いながら見ていたのですが
写真に撮っておけばよかった~って残念です(*>艸<*)
2008/12/11 19:31 | URL | edit posted by mimi
kayo*さんへ

のぞいてきました。長崎支部!!会員番号4番!!
もうすっかり会員歴長い感じ?
私は最近だから確か・・・65番?だっけな?
な~んかこんなとこでもつながっててうれすぃ~わ~(*´▽`*)

つなぎはかわいいよ~~!!尻尾がチョコリンって出て後ろ姿がなんとも・・・(*^m^*)
kayo*さんもぜひともチャレンジしてみて~~!!
2008/12/11 20:50 | URL | edit posted by マキノピオ
くーさんへ

こちらこそ~~。くーさんファミリーにお会いできて、とっても嬉しかったです!!
お兄ちゃんももうお年頃なのに、一緒に来てくれて、バニラちゃんを優しく抱っこする様子にかなり癒されましたよ(*^m^*)
家の息子も本当は行きたかったみたいですが、用事ができてしまって…次回は会えるといいな…
奥様もかわいい方ですね…( ´艸`)ムププ
バニラちゃんもほとんど抱っこでしたね!一緒に鍛えなきゃですね~~。
2008/12/11 20:58 | URL | edit posted by マキノピオ
ミカサンへ

お元気ですか~?シエラちゃんも元気かな?
うんうん!!遠慮なくリクエストしちゃってくださいよ~!!
私も、冬はお尻がなんだか寒そうで…と思って作ったんですよ(*^m^*)
シエラちゃんもビビリ~なんですね!?
サラのビビリはちょっとやそっとじゃ直りそうにありません…(-ω-;)
お友達ワンコと仲良くするところ、見てみたいのにな~。
2008/12/11 21:03 | URL | edit posted by マキノピオ
さーやんさんへ

いやはや、そんなにラブコールおくられて、嬉しいやら照れくさいやら…(≡ω≡)
そんな声に私は支えられてます…ありがとございます!

みらいちゃん地方はもう極寒ですよね…
みらいちゃんは冬には雪の上を駆けまわるのかな・・・?
去年、サラに雪の上を走らせて、雪玉いっぱいになってえらいことになりました…。(´д`||i)
2008/12/11 21:08 | URL | edit posted by マキノピオ
ティアラままさんへ

ほ~~んとに楽しい1日でした~!!
ティアラちゃんと小萩ちゃんのサンタさんルック、とってもかわいかった~~(≧ω≦)♪♪
そして、おやつの気配をすかさずキャッチ~!!の2ワン、かわいくって笑っちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

ティアラちゃん、ズボンはかたまっちゃうの~~?
サラも、着せてしばらくは変な歩き方してて、笑っちゃうけど(* ̄m ̄)
2008/12/11 21:17 | URL | edit posted by マキノピオ
rikoさんへ

ほんとにあれだけ長い間会場にいたのに、サラが自分からクンクンしたのあの一瞬だけだよ…
どんだけ~~~っ!!
またCOCOたんと2ショットの時間をつくったら、ラブラブになってくれるかな…
今度、COCOたんと遊びに来てくださ~い。
2008/12/11 21:22 | URL | edit posted by マキノピオ
スゥままさんへ

クリスマス会、ままさんとたくさんお話しできて、とっても楽しいひとときでした~。
スゥちゃんも常にままさんについて回ってて、その様子がかわいかったです・・・(*^m^*)
がっ!!我がワンコ達、ビビリ~ズ(勝手に結成しました)を卒業できるように鍛えねば!!ですね(o^-')b
また色々お話しましょうね~~。

2008/12/11 21:28 | URL | edit posted by マキノピオ
ののかママさんへ

ののかママさんの企画のおかげで、とっても楽しい時間を過ごすことができましたo(☆∇☆)o
ありがとうございました~!!

ひなたんもかなり固まってましたね~・・・(´ェ`;)ゞ
ママさんがお話中の時、ひなたんちょこ~んと私の横で座ってくれた時は、嬉しかったな…(*^m^*)
ほんと、サラも一緒に鍛えなきゃっ!!
2008/12/11 21:36 | URL | edit posted by マキノピオ
mimiさんへ

はい!ちゃむりんとちょんまげ2ショットできるように、頑張りますよ(o^-')b
次のオフ会までには、できるかな・・・

mimiさんもお空のにこちゃんマーク見たのね~?
mimiさんなら、きっと素敵な写真撮れただろうな~。
今度写真のこと色々教えて欲しいな…
2008/12/11 21:42 | URL | edit posted by マキノピオ
こんばんわ♪
お久しぶりです!

とっても楽しそうなクリスマス会ですね!!
日記も拝見しててとっても楽しかったです♪

プラス・・・最後のサラちゃんのカバーオールで
目が釘付けでした。

かわいい~ かわいい~ すごくかわいい!!

好みです すごく好みです♪

思わずカワイイ~っと
主人を呼んでしまった しーです(笑)

サラちゃんにもすごく似合っています♪
2008/12/13 22:02 | URL | edit posted by しー
コメント遅くなってしまいごめんなさい。
とっても楽しそうなクリスマス会ですね~
こんなにたくさんのプーちゃん達の集まりは大興奮ですね。
サラちゃんのお洋服とってもかわいい!
新作待ち遠しいです。
2008/12/15 12:18 | URL | edit posted by ゆーゆん
しーさんへ

しーさん、お元気ですか?
お仕事、まだまだ頑張り中なんですね!
合間をみてこうして訪問して下さること、とっても嬉しいです!!

そして、お洋服かわいい!!と褒めてもらえて、ますます嬉しいですよ((*≧▽)///

私もショップの準備、頑張らなくちゃ(*'▽^)ъ
2008/12/15 15:59 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ

クリスマス会、本当にたくさんのプーちゃんと人で大興奮でした(≧ω≦)♪♪
サラはオロオロ、ブルブルしっぱなしでしたけど…(-ω-;)
ゆーゆんさんも楽しい企画あるのかな…?(*^m^*)

新作UPは新年になってからになりそうです。
準備、頑張りますね(o^-')b
お楽しみに・・・*゚∀゚)ノ
2008/12/15 16:06 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/83-2f477a6b
trackback
