スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
テンションあがりMAX!!
もう何か月も前から、この週末が来るのを楽しみにしていました

14日に行われる従妹の結婚式に出席するために、13日から大阪へ・・・






今回は、1号2号とサラはお留守番でダンナ君と私の2人旅です(*^m^*)

富山発のサンダーバードに乗って、大阪に着いたのが1時37分

大阪に着いて、人の多さにビックリ!!!

さすが都会!!

いちいち驚く私たち・・・さすが田舎者!!

ホテルへは5分で行けるから・・・と叔母から聞いていたのに、

オロオロと2人で迷い、やっとたどり着き、チェックインして

さっ!!お出かけですよ!!

ホテル前にて待つこと数分・・・(連絡不足でハプニングもありましたが・・・)


かっこいいピカピカに磨かれた4WD車で迎えに来てくれたのは・・・









なんと~~~~~っ









ココメル日和のryo.さんファミリーですよ!!!


大阪行きが決まってから、メールでこの計画を密かに温めておりましたヾ(≧∇≦*)ゝ

本当は同じく大阪在住 トイプーゆずの「犬のホントの気持ち」の さくら@さんもご一緒する予定だったのですが、体調をくずされてしまい欠席になりました。
残念!! 
さくら@さん、その後調子はどうかな・・・?
良くなってるといいんだけど・・・




車に乗せてもらったら、はじめましての私たちの挨拶も終わらないうちに、
親善大使、メルたんが膝に飛び乗って、ごあいさつしてくれましたよ(*´▽`*)
慎重派のココたんは、じぃ~~っと様子をうかがって、侵入者を観察・・・


か・かわいい・・・(* ̄▽ ̄*)
ブログで見てるそのままのココメルちゃんだ~~~・・・



そしてそして、ryo.さんと旦那さま(通称「おとうしゃん」)




美男美女なんですけど~~っ!!
あちこちのブログでryo.さんの美人さんぶりは想像してましたよ!!

そして、さすが大阪人!2人のおしゃべりを聞いてるだけで、
私もダンナ君も笑いが止まりませんでしたよ!!
ボケるおとうしゃんに、突っ込みを入れないryo.さん、
それに対し不服の申し立てをするおとうしゃん・・・| ̄m ̄) ププッ
ずっとずっと2人の会話を聞いていたいマキノピオ夫婦でした。

浮かれまくる私たち夫婦を乗せて、素敵なカフェへ連れて行ってくれました。



PLAYS NICEにて・・・


       osaka2.jpg




osaka3.jpg




osaka4.jpg



めちゃめちゃかわいい2ワン!!
2ワンの目線の先には常にryo.さんがいますよ(*^m^*)


本当はサラも連れて来たかった・・・
ココメルちゃんと会わせたかったな~・・・


続いて連れて行ってくれたのは・・・Evoke



ここでも楽しいお話は止まらず、とってもとっても楽しいひと時を過ごしました。


osaka5.jpg


ひたすらしゃべりまくる私たちを横目に、ちょっと疲れちゃったかな・・・
ココたん、テーブルにちょこんとお顔乗せて、ネムネムになっちゃいましたよ( ´艸`)

osaka6.jpg


メルたんはどこへ行っても親善大使・・・
カフェに来ていたワンコにも上手に挨拶しに行ってましたよ。
メルたんの爪のアカ、もらってきてサラに飲ませればよかったわ~。


ダンナ君はメルたんのこのフワフワまん丸しっぽがお気に入り・・・(*^m^*)

今朝、サラもあんなしっぽにならんかな~・・・と
せっせとブラッシングしておりましたよ。
多分ならんと思うよ・・・




最後にとっても楽しい時間を提供してくれたココメルファミリーです!!

osaka7.jpg


本当は、おとうしゃんのあんな発言やこんな発言・・・
とっても楽しかった会話の全貌を載せたいのだけど・・・φ(.. )
おとうしゃんに、それだけはやめて!と止められたので・・・(* ̄m ̄) ププッ


あぁ!また会いたいな~・・・
今度はサラも連れて・・・


また会えること信じて・・・


ryo.さん、おとうしゃん、本当にどうもありがとう!!

お土産もありがとう!!
サラ、帰ってきたら大興奮でひとしきり甘えた後、
いただいたおやつにかぶりついてましたよ☆⌒(*^-°)v
「ryo.さん、おとうしゃん、ありまとしゃん!」言ってました(*^^*)

またね!!!












あ、結婚式の話題が全然ない・・・

結婚式もとっても良かったよ~~(*'▽^)ъ





それからそれから・・・
おそろいマフラープレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!!
近日中に抽選を行いますよ!!!
忘れておりませんのでご心配なく~。











Posted by マキノピオ
comment:16   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
大阪へ行かれましたか。
私の大阪のイメージは職場の旅行でベティのマヨネーズ(ニューハーフの店)へ行ってスキンヘッドのニューハーフ、あんこさんに私たちグループが気に入られ。翌日、吉本新喜劇などを案内してもらい、触ってくるので逃げまどっていたイメージしかありません。あほなコメントですいません。
2008/12/15 22:24 | URL | edit posted by クー
ココメルのとこの記事も読んできましたよ♪
大阪来られてたんですね~^^

でもーお互い褒めあってなんかしてー
もっとぶっちゃけちゃってOKっすよ(爆)
・・・なーんてね
欠点ナッシングでしょ、ココメル家って♪

↓クリパ、めっちゃ楽しそうですね~☆
大人数のクリパもいいですね~
2008/12/16 00:13 | URL | edit posted by rooneymama
ココメルちゃんの記事をみて~
「そぉ~なのぉ~」って驚いちゃった~
大阪に来られていたのですね~
おふたカップルとも美男美女で
こちらもテンションあがり~ですよ。
絵になるっていいですね~
2008/12/16 06:04 | URL | edit posted by nene
土曜日はほんと楽しかった~♪
ありがとです
初めて会ったとは思えない位楽しめたよ
ちなみに、おとうしゃんの話はオチがないから
突っ込めないのです( ̄▽ ̄)
我が家はあの後天保山によったのだけど、
すっごくかわいい洋服きてる~って、声かけられました(*・・*)
ほんと、いっぱいありがとう!!!
きっとまた会いましょね!

↑で毒はいてるrooneymama~!
ほんまは声掛けたかったけど週末だし遠慮しちゃったのよ・・・
近辺にいたのね・・・って多いよね出没スポットかぶる事(-m-)

2008/12/16 09:13 | URL | edit posted by ryo.
ココメルたんの記事読んで
いつアップするのかなと待ってました
いいな~ココメルたんに会ってきたのね~
パフパフしてきた?
美男美女とな、・・・
マキノピオさんも負けてないよ・・・!


2008/12/16 13:40 | URL | edit posted by めめこ
こんにちは~。
大阪でしたか?
「さすが都会!!」「さすが田舎者!!」で笑ってしまいました。
同郷の者にしか、わかるまい!(笑)
楽しい時間を過ごされたようですね。(^^)
良かったです~。
2008/12/16 18:23 | URL | edit posted by 飼い主さん
クーさんへ

クーさんにとってもすごい思い出の大阪ですね…| ̄m ̄) ププッ
そうそう!日曜日の朝、お土産を買いに街に出て信号待ちしてたら、ピンクのコートに、黄緑色のタイツ、茶髪のウィッグをつけた…そう!多分ニューハーフのお店から帰宅ですって感じの人が、信号が青になると同時に駆け抜けて行きましたよ!!Σ(゚Д゚;
口の周りがだいぶん青くなって(髭で)きてたから間違いない!!走る姿もまさしく!!!
私もダンナ君も釘付けになっちゃいました!!
話のネタにそんなお店に行ってみたいわ~~(*^m^*)
女は嫌われちゃうのかな…???
ちなみに、こんなコメント大好きです!!
2008/12/16 20:39 | URL | edit posted by マキノピオ
rooneymamaさんへ

| ̄m ̄) ププッ
ホント、両方のブログ見られた方は、お互い褒め合っちゃって、引いちゃったかしら・・・?Σ(゚Д゚;
でもでも、ココメル一家はマジ素敵でした!!
それは誰しもご理解済みですもんね(*^m^*)

rooneymamaさんも土曜日、近くに来てたなんて!!!
是非会いたかったな~~(*´▽`*)
ryo.さんからもrooneymamaさんかわいいよ~~って聞いてますよ( ´艸`)
いつか会えたらいいな~・・・
2008/12/16 20:46 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

大阪はとっても人が多くて、田舎者の私には目がまわりそうでした~~ε-(・´∀`・)
絶対に運転はできない!!って思いましたよ。

本当に楽しいひとときでした。
nene's cafeでお食事すれば良かったわ~(≧ω≦)
neneさんの美味しそうなお料理、食べてみたいな…(*^m^*)
2008/12/16 20:54 | URL | edit posted by マキノピオ
ryo.さんへ

ryo.さんとおとうしゃんの会話を思い出してはニヤニヤしちゃってますよo(>▽<)o

ココメルちゃんは何を着てもかわいいから、すれ違う人みんな見てたもんね~~(*^m^*)
今度はサラを連れて行くからね!!
また笑わせてね~*゚∀゚)ノ

↑毒吐いてるrooneymamaさんにも次回はお会いしたいわ!!(≧∇≦)
2008/12/16 21:12 | URL | edit posted by マキノピオ
めめこさんへ

(*^m^*) ムフッ…
会っちゃいましたよ!ココメルちゃんに…
ココたんはとっても警戒しててパフパフできなかったんだけど、メルたんチューチューしてくれたし、パフパフもできました~((((*≧▽)///
見てるだけで、かわいい2ワンでしたよ!!

先日のクリスマス会、2次会でめめこさんとお話できるかと思ってたのに、あれ???いつの間に帰られたのかしら…?でした。
また、お茶会でゆっくりお話しましょ!!
2008/12/16 21:18 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

はい!大阪は都会でした!!!
え?今日って山王祭り??って人混みが周辺ず~~っと続いとるがんぜ~~っ!!

そしてお決まりの、富山ってどこだっけ?って言われちゃいましたよ(≧∇≦)
そんな富山だけど、私には合ってるわ(*^m^*)

とっても楽しいひと時でした(*´▽`*)
2008/12/16 21:27 | URL | edit posted by マキノピオ
うわぁ~
ココメルちゃん&ご家族と会われたんですね~
素敵素敵♪
メルちゃんはmomoの遠い親戚さんなんですよ

ホントホント、ryoさんの記事も拝見しましたけど
2組とも素敵なカップル~
目隠しだけど、ビューティフォーなのが想像出来ますよ♪

うちは、更に遠いから、なかなか会える機会は無いだろうけど、こんな機会があったらお声掛けてくださいね

サラちゃん、次は一緒に行けるといいですね
2008/12/16 23:20 | URL | edit posted by momoママ
momoママさんへ

ココメルちゃんに会ってきましたよ~。
ブログやってるおかげで、とっても素敵な出会いがあって、本当にうれしいです(*^m^*)

いつかmomoママさんにも会いたいな~!!
姪っ子が東京在住で、お年頃( ´艸`)
狙うは姪っ子の結婚式で関東へ・・・!!
って他力本願ばっかかいヾ( ̄ー ̄)

関東方面行くことあったら、絶対に声かけますね!!
2008/12/17 10:00 | URL | edit posted by マキノピオ
大阪にいらしてたんですね♪
楽しい1日を過ごされたようで、良かったですね!

ryoさん御夫婦もマキノピオさん御夫婦も素敵なカップルな様で・・・
実物を拝見したかったです。

また、大阪に来られる機会があればお会いしたいです~(^O^)

2008/12/17 17:41 | URL | edit posted by みかりん
みかりんさんへ

とっても楽しい大阪旅行でした(*'▽^)ъ

顔を隠してると、皆さん素敵に想像して下さるようで…(*^m^*)
いつかお会いすることあったら、怖いな…(;´Д`A ```
ryo.さんファミリーはご存じの通り、とっても素敵なんですけどね!!

今度はサラを連れて大阪へ行きたいです!!
その時はみかりんさんにもぜひお会いしたいです!!!
2008/12/18 15:56 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/84-52ef203a
trackback
