スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
大?抽選会!!
おそろいマフラープレゼント企画・・・

締切日はとっくに過ぎてるのに、まだ発表はないの!?

と、ご応募くださった方は思っておられるかしら?

それとも、そういえば応募してたことも忘れてたわ・・・

かな???


ようやく、抽選を決行し、まとめましたよ。
お付き合いくださいな。

まず、22名の方にご応募いただきました!!
たくさんのご応募、ありがとうございました。
22名中1名・・・(; ̄Д ̄)
あまりに確率が低くて、申し訳ないな・・・
って思い、もうひと組作ることにしました!!

なので、2名の方にプレゼントです!

mufflerchusen.jpg



mufflerchusen2.jpg


実は実は・・・モヒっと伸ばし中のトップの毛・・・

切っちゃいました…。(´д`||i)

切る前に、ちょんまげしてみよう!!ってやってみたんだけど・・・
サラは想像以上に嫌がって、ようやく縛ったと思ってもくちゃくちゃで、
必死に取ろうともがきだす始末・・・

こりゃだめだな・・・って断念しちゃいました・・・トホホ


おっと、話が脱線しちゃったぞ!!

抽選抽選・・・







抽選方法は・・・

以前、トイプーゆずの「犬のホントの気持ち」のさくら@さんがやっておられた方法で・・・

サラにもやらせてみたかったの♪

まずは


mufflerchusen3.jpg

22名の皆様のお名前を書いた紙を用意しまして~~

mufflerchusen4.jpg


サラの大好きなおやつを名前を書いた紙で包みますよ・・・


後は動画でお楽しみください♪




サラ、選んでないじゃん!!ヾ(`д´;)
お皿からポロっとこぼれ落ちたのが、当選だなんて!!!
これがホントのオチやね~・・・

だって~~~クンクンしては、途方に暮れた顔で何度も私を見るんだもん!!
ゆずちゃんもそうだったけど、そううまくはいかないもんやね!

あ、途中にアグアグ食べてたのは、あまりにくわえてくれないから、
1個おやつを入れてみたんです。
もちろん、それを選び出して食べちゃったんですけどね(汗)

包んだおやつもすべてGETして、満足気なサラでしたよ(*^m^*)





neneさん、杏ママさん、当選おめでとうございます!!

残念だった20名の皆様、せっかくご応募していただいたのに、
申し訳ありません!!

皆様からの温かいメッセージ、とっても嬉しかったですよ♪
応募して下さる方あってのプレゼント企画!!
とても楽しめたこと、感謝しています。
どうもありがとうございました!!

またまた、何か企画しました時には、是非とも、再チャレンジしてくださいませ!!








先日のクリスマス会で、
mimiさんがサラの写真を撮ってくださって、送って下さいました~~。

とっても素敵に、かわいく撮っていただいたのでご紹介 *゚∀゚)ノ

christmas.jpg

mimiさん、どうもありがとうございました~o(*^▽^*)o

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~~\(#⌒_⌒#)/
Posted by マキノピオ
comment:20   trackback:0
[トイプードル]  thema:雑貨 - genre:ライフ
comment
ありがとうございます。
サラちゃん、選んでいただいてありがとぉ!!!!!
それとマキノピオ様のステキな企画に感謝感謝です♪

家族みんなで動画に釘づけで紙を開いた瞬間、
夜の九時過ぎということをすっかり忘れて
『ウオォ~↑↑↑』って叫んじゃいました^^

マフラー楽しみにしています☆
2008/12/18 21:43 | URL | edit posted by 杏ママ♪
サラちゃん選んでよ、食べてよ。
残念ですが諦めるしかありません。
今度は選んでね、サラちゃん。
バニラ嬢は元気にしてますよ。
私の晩酌のおでんの大根をせがんで見つめてきます。
見つめられると、つい食べさせちゃうのですが、今はあきらめて長男とテレビを見てます。
私はというとマキノピオさん宅近くの田辺酒店で購入した芋焼酎でまもなく出来上がりそうです。
ちなみに芋焼酎のファンです。うまいです。

2008/12/18 22:33 | URL | edit posted by クー
ビックリ!!
朝からPCをあけるワタシ。
おっ!抽選会なのね~
と思って
読みよみ・・・・
動画を見つめていると
およ~ワタクシの名前が~
まだ薄暗く・・みんな寝静まっておりますが
え~っ~と声を上げたのでございます。

ありがとうございます~
嬉しいです~
マキノピオさんの素敵な作品が~

今日はいい日になりそうです。
仕事がんばろ~っと
2008/12/19 06:20 | URL | edit posted by nene
サラちゃん動画楽しく拝見させていただきました
( *´艸)( 艸`*)ププッかわゆ~いのぉ♪

頭の「ちゃん」切っちゃったのね
ママカットしてもらってよかったね~サラちゃん!

今度は引いてねサラちゃん
2008/12/19 10:33 | URL | edit posted by kayo*
動いてるサラちゃんだっ!!!
めっちゃかわいいゾ~(* ̄(エ) ̄*)
思わず動画に見入ってしまいました~♪

モヒっと、切っちゃったのね
でも、サラちゃんどちらもかわゆいよ(^-^)
2008/12/19 10:55 | URL | edit posted by ryo.
サラちゃんのママカットかわゆい~☆
サラちゃん、ちょんまげ嫌いなんだねぇ
ちょっと神経質なのかな?

大抽選会、サラちゃん、私にも今度は引いてね♪←また参加するつもり(笑)
2008/12/19 14:01 | URL | edit posted by rooneymama
サラちゃんの動く姿初めて見た~とってもかわいい。
今回はざんね~んジャカジャン(ふるっ)だったけど、可愛いサラちゃんを紹介してくれてありがとう。
動画っていいね。今度挑戦してみようかな?
ママカットとってもかわいいです。
2008/12/20 01:26 | URL | edit posted by ゆーゆん
あ~ん残念だったけど
動画で選んでるサラちゃんが可愛いから大満足♪

他力本願ではなく、自分でマフラー編んでみようと思います(笑)

チョンチョコリン残念でしたね
私も一度くらいチョンチョコリンしてみたい
小顔に見えそうな気がする!!
あっ!!私でなくmomoですよ

私も小顔になりたいけど…

2008/12/20 23:27 | URL | edit posted by momoママ
こんにちは~。
サラちゃん、トップを切ったのですね。
ココアは少~し、伸ばしてますよ。(^^)
短くすると伸ばしたいな~と思うし、伸ばすと短くしたいな~と思うのは、なぜ?(^^)
動画のサラちゃん、とっても可愛~。
「がんばれ」?なんて声をかけたくなります。
サラちゃん、ご苦労さまでした。(^^)
2008/12/21 08:19 | URL | edit posted by 飼い主さん
杏ママさんへ

当選、おめでとうございます!!
Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆

杏ちゃんも喜んでくれるかな~~・・・?
前にお写真送ってもらったときには、杏ちゃん短めカットだったけど、今はどんなカットになってるんだろ・・・?

良かったら、ペアルックをお楽しみくださいな*゚∀゚)ノ
マフラーは土曜日に発送しましたから、お届けまで少々お待ち下さいね(*'▽^)ъ
2008/12/21 23:24 | URL | edit posted by マキノピオ
クーさんへ

こんばんは♪昨日はありがとうございました!!楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ

今頃、クーさんはまたまた芋焼酎でできあがっちゃってるんでしょうか…(* ̄m ̄) ププッ
家の旦那さんも焼酎大好きなので、今度良かったらクーさんファミリーとご一緒して、2人でできあがっちゃって下さいな(*^m^*)

次回のプレゼント企画にまたチャレンジして下さい!!
サラにワイロわたすの効果的かもよ(* ̄m ̄) ププッ
2008/12/21 23:35 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

当選、おめでとうございます!!
Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆

モコちゃん、どんな反応するかな~…
きっとサラと同じでブンブンカミカミかな…(* ̄m ̄) ププッ
人用マフラーはneneさんようかな?ピュピちゃん用かな?
喜んでもらえると良いな…(*´▽`*)

マフラーは土曜日に発送したので、お届けまで少々お待ち下さいね。
2008/12/21 23:42 | URL | edit posted by マキノピオ
kayo*さんへ

そうなの~~。「ちゃん」断念しちゃった~~(´ェ`;)ゞ
縛るのにもすごく時間かかってやっと縛ったと思ったら、キレイに縛れてないし、サラめちゃめちゃ嫌がって取ろうとするし・・・
おまけに、ゴム取るときに毛が抜けちゃったΣ(゚Д゚;
りねちゃんになりたかったのにな・・・ρ(-ε- )

せっかくご応募してくれてたのに、ごめんちゃいね~~m(o・ω・o)m
kayo*さんなら、もっと素敵なの作れそう(*'▽^)ъ
2008/12/21 23:49 | URL | edit posted by マキノピオ
ryo.さんへ

えへへ~~=*^-^*=
初の動画にチャレンジしてみちゃった~(*'▽^)ъ
ものすごく時間がかかって、カットした時間の方が長いよ…。(´д`||i)

モヒっと切っちゃった。
サラはちょんまげ無理っぽい…
久々に短くしてみたけど、短いのもかわいいでしょ!?
(親バカでごめんね~(。^人^。) )
2008/12/21 23:55 | URL | edit posted by マキノピオ
rooneymamaさんへ

ちょんまげ断念しちゃいました~…(´д`||i)
ちょっと縛った間もものすごく気にして、転げながら取ろうとしてました。
パッチンピンもだめだし、トリミング後につけてもらうリボンもすぐに取っちゃうしね…(*○*;)
でも、家族みんな短い方が好きみたい(*^m^*)

プレゼント企画、せっかくご応募してもらったのに、ごめんちゃいね~~ヽ(≧д≦)ノ
またの参加お待ちしてますよ~~~*゚∀゚)ノ
2008/12/22 00:05 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ

せっかくご応募してくれてたのに、ごめんねm(。>(ェ)<。)m
みなさんにプレゼントできると良かったんだけど…

るんなちゃんの動画もぜひ見てみたいな♪
編集はダンナ君に頼んじゃったんだけど、今度は自分でできるようやってみます(o^-')b
ママカット…直したいところいっぱいあるけど、サラさんなかなかさせてくれません・・・ヽ(´Д`lll)ノ
るんなちゃんのカットもかわいいね!!
2008/12/22 00:15 | URL | edit posted by マキノピオ
momoママさんへ

せっかくご応募してくれてたのに、ごめんねm(。>(ェ)<。)m
みなさんにプレゼントできると良かったんだけど…
momoママさん、編み物もされるのね!?編んだら、紹介してね!!

可愛いmomoママさんがちょんちょこりんしてるの想像して、笑っちゃった(* ̄m ̄) ププッ
じゅうぶん小顔でしょ~~~!?ってイメージしてるmomoママさんに突っ込みました(笑)
momoちゃんとくぅちゃんのちょんちょこりんも見てみたいな~(*^m^*)
2008/12/22 00:21 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

ココアちゃんモヒっと似合うもんな~・・・(*^m^*)
ちょんまげはチャレンジしたことあるのかな?
ココアちゃんなら嫌がらず、やらせてくれそう!

サラ、おやつを包んである紙を見つめては、困って私に助けを求める顔がなんとも言えずかわいかったです。
動画ではカットされてるんですけど・・・
2008/12/22 00:26 | URL | edit posted by マキノピオ
マフラー届きました♪
画像で見るより可愛くて大喜びです☆
杏にクリスマスプレゼントだねって話してます(*^m^*)
私がペアルックと思ってましたが。。。
娘に取られてしまいました・ヽ(´Д`lll)ノ
娘は今日終業式だったのですが、学校につけていき、
杏のマフラーとお揃いだって友達に自慢したみたいです(*^m^*)

近いうち、写真遅らせていただきますので、
見てやってくださいませ(*'▽^)ъ
本当にステキなマフラーありがとうございました。
写真より一足先に、ステキなマフラーのお礼まで。。。
2008/12/25 00:09 | URL | edit posted by 杏ママ♪
杏ママさんへ

メリ~~クリスマス!!!
杏ちゃんファミリーはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
マフラー無事届いたんですね♪
娘さんに気にも入ってもらえたなんて、感激です!!
杏ちゃんは嫌がりませんでしたか?
またかわいい杏ちゃんの写真、ペアルック写真など、見せていただけると嬉しいわ~~。
2008/12/25 23:37 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/85-ee521689
trackback
