スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
サラの進歩
前回更新から、間があいちゃいましたが、ブログにUPしたいネタはたっぷり・・・

でも、年末の忙しさでなかなか更新できず、日が経つにつれ、もういいや・・・

ってなっちゃって σ(;´Д`)


教訓
  ネタは新鮮なうちに調理しないとね・・・

はい。肝にめいじときます。( ´ロ`)ゞ


忙しいと言いながらも、先週の土曜日、今週の土曜日と
連続でドッグカフェへお友達と行ってきましたよ。

その記事はどうしても残しとかなきゃ!!

だって、サラちゃんちょっと進歩したから!!!

まず、20日(土)は朝からとってもいいお天気で、
サラとお出かけしたくてムズムズ・・・
ビーズちゃん、COCOたん、バニラちゃんを誘ってドッグラン併設の
Amigo Wan Cafeへ・・・


20amigo1.jpg


COCOちゃんとバニラちゃん、次回のショップオープンの時の新作予定を
試着してくれてます。
2ワンともSサイズ(サラと同じです)です。

ビーズちゃんはMサイズ・・・今度作った時にぜひ試着してみてね♪

この日、Cafeに着くと、他にもプーちゃんのお客さんがいて、
とっても賑やかな店内でした!!

20amigo2.jpg

お隣の席にいらっしゃったラムちゃん、もこちゃん、ちびちゃんです。
ちびちゃん、名前のとおり1.2kgのちびプーちゃんなのに、
とっても元気でパワフル。(^о^*=*^о^)。
かと思えば、一緒に行ってた1号の膝に飛び乗って、まったりお昼寝・・・
1号、かなりかわいかったらしく、うれしそうでした♪

20amigo3.jpg

ランチも食べ終えて、一緒に写真を撮ってみよう!!
ってことになってチャレンジしてみたけど・・・

サラってば逃げようと必死!!

店内にいる間中、ビクビクオロオロ・・・(´д`||i)

今回もビビリ~のまま進歩なしか・・・って半分諦めてました。

でも、みんなでランで遊ぼう!!ってことになって、外へGO!!

20amigo4.jpg

最初はこんな感じで、ランの隅っこにポツ~~ン・・・でした(=。=;)

でも、時間がたつにつれ・・・

20amigo5.jpg

ビビリながらも何とかお友達に近づいて行ってましたよ。

写真には撮りそこねたけど、彼氏のCOCOたんとは追いかけっこもしてました

だんだんいつものサラになってきて、ウサギに変身で走る走る!!!

みんなビビリのサラしか見たことないから、

「うわ~~~っ!!サラちゃん走っとる!?初めて見た!!」

な~んて言われちゃうほど(*^m^*)

とってもうれしくて、かなり長居しちゃいました。

ビーちゃんママさん、風邪気味だったのに大丈夫だったかな・・・?

とっても楽しい1日でした!!皆さんまた遊んでくださいね*゚∀゚)ノ




さて、続いては27日(土)のお話・・・
この日は別のカフェへ行く予定だったのが、お店が臨時休業中とのことで、
またまたAmigoさんへ・・・(*^m^*)
ランチもとっても美味しいのでお気に入りのお店なの♪

今回のメンバーは・・・

27amigo1.jpg

この3ワンはみんなビビリちゃんで、常にママの近くにいないとダメダメっ子・・・
もちろんサラもこの一員ですよ!!
今回も私の膝からなかなか降りられず・・・
先週ちょっと進歩したんだから頑張ってよね~!!

つづきましては・・・

27amigo2.jpg

親子2組ですよ!!

ティアラままさん、こんなおねだり中の写真でごめんなさい!!
可愛いお顔がはっきり見えないよ・・・
次回はちゃんと正面から!!!


それから・・・

27amigo3.jpg

先週、お隣の席にいたちびたんです。今回は単独での参加です。
今日も元気いっぱい!!
体はちっちゃいけど、ママが近くにいると気が大きくなって
誰よりも負けん気強いですよ(* ̄m ̄) かわいいです。

そしてサラの彼のCOCOたんで~~す。
今回、途中からランチを食べに来たダンナくんと1号・・・
COCOたん、挨拶に行ってくれました。

ダンナ君「サラは嫁にはやらん!!」(笑)
と言っておりましたが、
rikoさんに「2人はもうラブラブなんですぅ~~!!」と言われ、
COCOたんを抱き上げ、
「なかなかかわいいな・・・」とつぶやいておりました。| ̄m ̄) ププッ

ダンナ君と1号が来てからは、サラも味方がいっぱい来た!とばかりに
ちょっとあちこち歩き回るように・・・

COCOたんと一緒におもちゃを追いかけるシーンもみられたし、
先週といい、今週と言い、ちょっとずつではあるけれど、
ワンコにも近づいてみたいって気持ちが芽生えてきてるみたい♪

27amigo4.jpg

ティアラままさん、こんな写真ばっかでごめんなさい~~ヽ(≧д≦)ノ
でもね、ダンナ君が必死でおねだりする2ワンが、とってもかわいかったって!
またまた遊んでやって下さいな!!

今回は雪が積もっていたため、ランでは遊べなかったけれど、
ママ達はゆっくりと食べてしゃべって笑ってとっても楽しい時間を過ごせました。




今回、新作を皆さんに見せれるといいな・・・って思って
出かける前に作ってみたけど、やっぱり間に合わなかった・・・

カバーオールの予定だったんだけど、時間がなくてトップスしか作れなかった・・・
家に帰って完成させました。
紹介は次回しますね・・・

お楽しみに・・・






Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
アミーゴへ今年最後のご挨拶
今日、大沢野のパン屋の帰りにアミーゴへ行ってきました。今年最後のご挨拶でした。
ドッグランは乾いてましたが他犬に慣れさせようとカフェ内を放し飼いにしてあげました。今日もプードルが4匹、本当にプードルは多いです。
バニラは相変わらずびびりでした。サラちゃんのようにここ掘れわんわんができるようにならないかな。
バニラは現在ママ達とソファーでSMAP×SMAPをみてますが分かるのかな?

2008/12/29 22:07 | URL | edit posted by クー
楽しかったね~♪美味しかったね~♪
初めて行ったけど、とってもお気に入りになりましたよん(#^.^#)
パパさん、ワンコあやすの上手だよね(*^_^*)
2ワン手なづけられちゃってたよ(笑)
マキノピオ家に1週間預けたらいろんな芸仕込まれてきそうだね(^_^;)
今、ティアラに「頂戴」特訓中だよ、マジで^m^
はたしてお喋りできるようになるのかな???

パパからcoco君とのお付き合いの許可は出たのかしら(笑)
パパにちゃっかりご挨拶に行くcoco君、可愛かったよね。
ママから離れて動き回るサラちゃんも見られたし♪
少しづつ進歩だよ。

また機会があったら是非ご一緒しましょうね(^_-)-☆
2008/12/29 22:29 | URL | edit posted by ティアラまま
一緒にランチ出来て、ほんとうれしかったです。もこも、一緒だったら、もっと良かったのに・・・はじめてお逢いしたのに、ずうずうしくお洋服の注文を受けてくださり、感謝です。<(^^)>
一号君にちびが、なついちゃってかわいがってくれて、うれしかったです。すてきなファミリーでうらやましぃ~、又よろしくお願いしまぁす!
2008/12/30 00:21 | URL | edit posted by もこママ
クーさんへ

大沢野のパン屋とは「ぱんだぱんだ」ですね!?
わたしもあそこのパンは大好きなんです!!!美味しいよね~~っ(*^m^*)
来年はぜひとも一緒に、サラとバニちゃんのビビリを克服できるよう頑張りましょう\(#⌒_⌒#)/
サラはあちこちでここほれワンワンしてくれるんだけど、なにも出てきたことがありません(-ω-;)
前足と鼻の周りがドロドロになって困ります・・・トホホ。
クーさんファミリーどうぞ良いお年をお迎えくださいね。
2008/12/30 17:57 | URL | edit posted by マキノピオ
ティアラままさんへ

ホントに楽しかったよね~~(*^m^*)
ティアラままさん、遠くからお疲れ様でした。
またご一緒しましょうね!!今度は私もティアラままさんが食べてたパフェを食べるぞ~~!!

ティアラちゃん、「頂戴」言えるようになる日、すぐに来るんじゃないかって思うよ!すでに、それらしきこと言ってたもんね( ´艸`)

パパのサラ溺愛ぶりはなかなかのものです。多分どこのお宅でもわんこの前では普段見せない顔を見せるんですよね(^m^ )

ティアラちゃん、小萩ちゃん、またサラと遊んでビビリ克服のお手伝いお願いね~~*゚∀゚)ノ

ティアラままさんファミリー、どうぞ良いお年をお迎えくださ~い。
2008/12/30 18:07 | URL | edit posted by マキノピオ
もこママさんへ

私もご一緒できてとっても嬉しかったです。
色々と貴重な体験談を聞けて、参考になりましたφ(・_・") メモメモ
1号はちびちゃんお気に入りです(≧ω≦)♪♪

また色々お話しできるといいな…これからもよろしくお願いしますねヾ(*゚▽゚)ノ"

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
2008/12/30 18:22 | URL | edit posted by マキノピオ
サラちゃん、連日のワンコの会で
慣れたかな?
サラちゃんここで見てるですよ…
とか本当にサラちゃんが自分のこと
サラちゃんって言ってるみたいに
思えて可愛いの♪

新作の試着かぁ~
いいないいな♪
皆んな似合ってます!!

今年はマキノピオさんやワンコ友に
出会えて楽しい年となりました

また来年もよろしくお願いします
2008/12/30 21:43 | URL | edit posted by momoママ
momoママさんへ

家でのおてんばサラを見てたら、かわいいセリフは「似合わな~い!!」って言われちゃうかも(* ̄m ̄)

momoちゃんとくぅちゃんとご近所さんだったら、ぜったいに試着してもらってモデルさんも頼むのにな…

本当に今年はサラがいてくれたおかけで色んな人との出会いがありました。
momoママさんには毎回のようにコメントいただいて、どれだけ嬉しく、励みになったか!!本当にありがとうございました:(〃'ω'人'ω'〃):

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年を…
2008/12/30 22:13 | URL | edit posted by マキノピオ
今年はいろいろお世話になりました。
サラちゃんやマキノピオさんとお付き合いさせていただいて
とても楽しかったです。
来年もさらにさらにサラちゃんとcocoたん親密になれると
いいなぁ~(*^_^*)
でも、サラちゃん最初に会った時と比べると随分進歩したように
思いますよっ♪

今度は私も絶対パフェ食べるの(笑)
その時はぜひご一緒して下さいませ~

ではでは良いお年をお迎えくださいませ♪
2008/12/30 22:28 | URL | edit posted by riko
rikoさんへ

こちらこそ、初めてワンズでお会いしてから、楽しい時間をたくさんいっしょに過ごさせてもらって、とってもいい年でした♪
COCOたんとサラの距離がますますちぢまるように、来年もたくさん遊んでくださいな(*^^*)

今度はパフェですね!!
年末の暴飲暴食でかなりやばいマキノピオですが、美味しいものにはかないません(^_^;

では、ricoさんも良いお年を・・・
2008/12/30 22:49 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/88-b106de0f
trackback
